トップページ | 2004年3月 »

2004年2月の11件の記事

これからのアフィリエイト

今はアフィリエイトの収入が旦那さんの月収よりも多いけれど、これもいつまで続くかわからない。
少しでも気を緩めたら収入は減るんだろうなぁ(ひぇぇぇぇぇ)。

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
これからのアフィリエイト

| | コメント (1) | トラックバック (4)

脱専業主婦!

アフィリエイトの収入が旦那さんの扶養の範囲を超えてしまったので、昨年、個人事業主の申請をしてきました。
これって独立したことになるのかなぁ。

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
アフィリエイトで脱専業主婦!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ECサイトさんとアフィリエイトサイトの関係

最近、ECサイト(広告主)さんの考えが変わってきたように思えます。
というのはアフィリエイターの声に耳を傾けるようになってきている気がします。

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
アフィリエイターとECサイト(広告主)の温度差

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私の考えるSEO

SEO対策って、アフィリエイトにとって重要になってますね。いかに検索エンジン上位表示されるかが、売り上げに直接関わってくることはみなさんもご存知だと思います。それは検索エンジンから「欲しい商品」「気になっている商品」をキーワード入力して探す訪問者が多いためです。

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
私の考えるSEO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

参考にするということとパクるということ

パクリについて悩むことは境界線をどこで引くかです。
悩みドットジェイピーのサイトコンセプトもみるみるうちに真似されています。

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
サイト運営で悩む、参考とパクリの違い

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アフィリエイトショップの心構え

アフィリエイトでショップやショッピングモールを作っている方も多いですよね。
みなさんはお客様への対応は万全ですか?



※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。

アフィリエイトの心構え

| | コメント (2) | トラックバック (1)

生活の中でのヒント探し

アフィリエイトで最近感じることは常にアンテナを張っていることです。
普段の生活の中にアフィリエイトのヒントが転がっています。

◇先日、スーパーでサーモンのお刺身の試食がありました。
(試食大好きなんで、家族揃ってパクパクと♪)
このお刺身にはドレッシングがかかっていて
「おいし〜〜い!こんな食べ方あったんだぁ」と感激していたら
サーモンのお刺身の横にちゃっかりドレッシングが置いてあります。思わず買っちゃいましたね(笑)

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
アフィリエイトのヒントは日常の生活に転がっている

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アフィリエイトプログラム導入

アフィリエイトプログラムを利用する時にどうやって活用しようか迷いますね。
ただ広告をベタベタ張るだけだと、これは何のサイトなの?と訪問者は素通りしてしまいます。
こういった形でアフィリエイトプログラムを取り入れるといいのでは?といくつか例を挙げてみます。

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
アフィリエイトの進め方

| | コメント (1) | トラックバック (1)

アフィリエイトの原点

AMA(アフィリエイトマーケティング協会)の仲間である生活アートクラブさんの商品を使ったミニサイトを作成しました。
これは日頃富士村さんや石川さんにお世話になっているお返しの気持ちからだったのですが・・・。

エコロジー・まねくる



※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。

アフィリエイトの原点

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カンファレンスレポート完成

7月12日に行われたアフィリエイトマーケティング主催のカンファレンスのレポートページが完成しました。

第1回カンファレンス・レポート

〜第1回カンファレンスを振り返って〜準備委員会感想

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。 第1回アフィリエイトカンファレンスのレポート完成

| | コメント (0) | トラックバック (0)

主婦の起業なのかな?

アフィリエイトプログラムも今後ビジネスとして注目されるのでは?と思って・・・。

まだ一般的に馴染みが薄いアフィリエイトプログラムですが
私の周りでは月に○○○万稼いでいるスーパーアフィリエイトが何人も誕生しています。(法人ではなく個人です)
私の目標とする方はサラリーマンをやめて自分で会社を設立しました。

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。 主婦の起業なのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年3月 »