« 生活の中でのヒント探し | トップページ | 参考にするということとパクるということ »

アフィリエイトショップの心構え

アフィリエイトでショップやショッピングモールを作っている方も多いですよね。
みなさんはお客様への対応は万全ですか?



※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。

アフィリエイトの心構え

|

« 生活の中でのヒント探し | トップページ | 参考にするということとパクるということ »

藍玉のポリシー」カテゴリの記事

コメント

どおも~藍玉さま。
この記事、すごく胸を打たれました。

どこまでできるかわかりませんが、私も、自分の新しいショップ系のサイトに、この一文加えてみようと思いました。

私のサイトは、しょぼくて、ご苦労は比較にもならないとは思いますが、その心意気、すばらしいと思います。

がんばられてください~

投稿: afiliate | 2005-07-08 12:57

先日はお忙しいのに、どうもありがとうございます!
ここにTBさせていただきます。
今日は藍玉ブログのスミからスミまで読んでしまい、楽しかったです。
藍玉さんの心構え、まさにその通り、共感いたしますっていうか、とても影響を受けている自分を感じます。

投稿: junko | 2005-09-11 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/4477929

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイトショップの心構え:

» シニアこそ!おしゃれに副業アフィリエイト・・誠心誠意 [シニアこそ!おしゃれに副業アフィリエイト]
誠心誠意はわたくし自身が目指す標語でもあります。 自分が手にしていない物をご紹介、つまり売るわけですから、常に誠心誠意の気持ちでいることは言いすぎではありません。 過剰にへつらう必要はありませんが、これは商売でお金を頂く者の心意気です。 売ってやろう・・ではなくて、買っていただくわけです。 アフィリエイト先には商品の苦情や問い合わせは、まずないですが、もしそのような時でも自分自身で出来る限りの調... [続きを読む]

受信: 2005-09-11 00:23

« 生活の中でのヒント探し | トップページ | 参考にするということとパクるということ »