« 脱専業主婦! | トップページ | 主婦もかせげる パソコンで月収30万〜ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記 »

これからのアフィリエイト

今はアフィリエイトの収入が旦那さんの月収よりも多いけれど、これもいつまで続くかわからない。
少しでも気を緩めたら収入は減るんだろうなぁ(ひぇぇぇぇぇ)。

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
これからのアフィリエイト

|

« 脱専業主婦! | トップページ | 主婦もかせげる パソコンで月収30万〜ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記 »

アフィリエイト体験記」カテゴリの記事

コメント

さすが藍玉さんですね。

やっぱり売り手買い手って何処が決めて
かと言えば『人』ですもんね。

僕も人で選びます。

サイトショップでも、
作り手側の気持ちが入っているところを
選んでしまいます。

個人サイトの強みもそこにかければ
企業サイトに負けないように出来るかも知れませんネ!

本やブログ、いつも拝見しております。

惜しげもないところは和田さんの影響でしょうか?

読み手には嬉しい限りですが☆

では失礼します。

投稿: sun's son-nao | 2005-05-28 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/4477934

この記事へのトラックバック一覧です: これからのアフィリエイト:

» アフィリエイトの市場規模って・・・ [★モアロマ解決広場★]
去年の8月、アエラの藍玉さんの記事に啓発されアフィリエイトを始めて、今月末で満1 [続きを読む]

受信: 2004-08-02 18:33

» ブログ&アフィリエイトが趣味 [ヨギーのアフィリエイトで海外旅行]
私は海外関連のことが好きなので、更新が苦になりませんね。おもしろいって声を聞かされると、もっとおもしろいものを書こうと思います!将来は本でもだしちゃおうかな(笑)なんてね!... [続きを読む]

受信: 2004-08-07 09:22

» サイト立ち上げ準備開始! [アップアップ! -ブログ版-]
「アフィリエイト」という言葉聞いたのは、今から約1年くらい前だったかな? その時... [続きを読む]

受信: 2004-08-17 01:27

» アフィリエイトって、楽しいね。 [ブログでお小遣いゲットできるのか!?多忙な主婦の秘密基地♪]
はるる は、アフィリエイトを始めてからまだ半月もたっていませんが・・・ アフィリエイトに出会えてよかったと思っています。 ネットで、お小遣いゲット!そして、「お小遣い」を達成できたら 今度は本職の収入に、追いつく!! ってゆう、夢ができたしね♪ 今の仕事は.. [続きを読む]

受信: 2005-01-24 23:52

« 脱専業主婦! | トップページ | 主婦もかせげる パソコンで月収30万〜ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記 »