« アフィリエイトプログラム導入 | トップページ | アフィリエイトショップの心構え »

生活の中でのヒント探し

アフィリエイトで最近感じることは常にアンテナを張っていることです。
普段の生活の中にアフィリエイトのヒントが転がっています。

◇先日、スーパーでサーモンのお刺身の試食がありました。
(試食大好きなんで、家族揃ってパクパクと♪)
このお刺身にはドレッシングがかかっていて
「おいし〜〜い!こんな食べ方あったんだぁ」と感激していたら
サーモンのお刺身の横にちゃっかりドレッシングが置いてあります。思わず買っちゃいましたね(笑)

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
アフィリエイトのヒントは日常の生活に転がっている

|

« アフィリエイトプログラム導入 | トップページ | アフィリエイトショップの心構え »

アフィリエイト体験記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/4477928

この記事へのトラックバック一覧です: 生活の中でのヒント探し:

« アフィリエイトプログラム導入 | トップページ | アフィリエイトショップの心構え »