« 2004年3月 | トップページ | 2004年6月 »

2004年5月の5件の記事

第3回アフィリエイト・カンファレンス開催♪受付スタート!

第3回アフィリエイト・カンファレンス開催です♪

もう1周年なんですね。どんどん大規模になってきて、私もびっくりです。
それだけアフィリエイトプログラムに関心を寄せていらっしゃる方が増えているという証拠なのでは?

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
第3回アフィリエイト・カンファレンス開催♪受付スタート!

| | コメント (9) | トラックバック (8)

フリーターから!!億万長者へ!?インターネット金策冒険家エイジの小さな旅

あ〜ついにこの日が・・・・
エイジさん、やったね。

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
フリーターから!!億万長者へ!?インターネット金策冒険家エイジの小さな旅

| | コメント (4) | トラックバック (1)

伸び伸びと

このブログはあまり(ほとんど)知られていないので、伸び伸び書ける。
(今のところは・・・)

読んでくれる人がいると励みになるけれど、プレッシャーにもなる。
以前からある日記にはたくさんの人が集まってきてくれている。とっても嬉しい♪
でも、自分の感じたことを思いのままに書くのではなくて、「次は何を書こう?」「みんなはどんなことを聞きたいのかなぁ」と先に考えてしまう・・・。
これじゃぁ、素の私じゃないよね。

今の私にはひっそりと息をつける場が必要な気がする。
ぼーっとぼーっとしているのが本当の私だから。
当分はここでぼーーっとします(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

おぉぉぉ♪

このブログは私の運営サイトからリンクしていない孤島のブログなのに、見つけてくれた方がいるんですね。

アフィリエイトのウェブログの管理人様
ママの野望の管理人様

感謝感謝です♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)

アドセンスに挑戦♪

「アドセンスは凄い!」という友人の言葉をよく耳にします。

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
アドセンスに挑戦♪

| | コメント (3) | トラックバック (3)

« 2004年3月 | トップページ | 2004年6月 »