« おぉぉぉ♪ | トップページ | フリーターから!!億万長者へ!?インターネット金策冒険家エイジの小さな旅 »

伸び伸びと

このブログはあまり(ほとんど)知られていないので、伸び伸び書ける。
(今のところは・・・)

読んでくれる人がいると励みになるけれど、プレッシャーにもなる。
以前からある日記にはたくさんの人が集まってきてくれている。とっても嬉しい♪
でも、自分の感じたことを思いのままに書くのではなくて、「次は何を書こう?」「みんなはどんなことを聞きたいのかなぁ」と先に考えてしまう・・・。
これじゃぁ、素の私じゃないよね。

今の私にはひっそりと息をつける場が必要な気がする。
ぼーっとぼーっとしているのが本当の私だから。
当分はここでぼーーっとします(笑)

|

« おぉぉぉ♪ | トップページ | フリーターから!!億万長者へ!?インターネット金策冒険家エイジの小さな旅 »

藍玉の日常」カテゴリの記事

コメント

フフフ。。。誰も見てないと思うのは本人だけだったりして。(笑)

アフィリ本のネタください。
知りたいことないすか。。。
マジで。。。O=(__;;; ぱた...

投稿: あびる | 2004-05-13 10:50

ひぇぇぇぇ、あびるさん!
知ってたの?????(マジで驚き、心臓バクバク)

ネタかぁ。ページを埋めるお手伝いします(埋め返し?)

投稿: 藍玉 | 2004-05-13 23:42

ところで、エコデパの商品リンクを早く張り替えて欲しいんですが。(爆)
本店の商品写真をキレイに加工したので、見栄えも良くなると思いますよ。

投稿: あびる | 2004-05-14 18:21

実はみにぃちゃんもお邪魔してました。
|電柱|ー ̄)フフ

コメント的にここがピッタシだったので
さかのぼってここにカキコ♪

投稿: みにぃ | 2004-06-02 12:19

へへへ・・見つけた〜♪
でも日記からリンク貼ってあったからもうここもほとんど知られちゃってるね(^◇^;)

藍玉ちゃんこんな所にまで日記もってたんだ〜\(◎o◎)/!

ほんと。。よくこんなに運営できるよね。。関心。。

うちもブログは一応もってるよ〜
今日楽天日記もやっと作ったから今度からそっちにも少しお邪魔するね〜(*^ー^*)

投稿: yuu | 2004-06-23 06:27

あ・・ごめん。。追伸。。
ここのブログってうちのブログにリンク貼ってもよい?
やっぱりほそぼそと出来ないから止めた方がいいかな?
(ま、うちからじゃアクセスないだろうけど(^◇^;)

一応貼っておくんで消した方がいいなら連絡下さいましm(__)m

投稿: yuu | 2004-06-23 06:30

こんにちは。
藍玉さん、今日(7/2)楽天の方で足跡見つけて嬉しかったです。

最近、くいしんぼーんさんとお話させてもらって、少しずつ絵本サイトを作りはじめました。
アマゾンのアソシエイトの登録もしました。
商品は、すべて絵本。
売り上げにつながるかどうかもわからないけど、私が一番心をこめて紹介できるものが絵本だからです。
アフィリエイトエッセンスやいろんなページを時間がある限りのぞかせてもらって、色々勉強させてもらってます。

体、壊してないですか?私は夏に弱いのでバテバテです。

メールみたいになっちゃった。ごめんね。

投稿: ろい | 2004-07-02 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/4477939

この記事へのトラックバック一覧です: 伸び伸びと:

« おぉぉぉ♪ | トップページ | フリーターから!!億万長者へ!?インターネット金策冒険家エイジの小さな旅 »