« LinkShare テンプレートコンテストに一緒に参加しませんか? | トップページ | ECサイト商品見本市&懇親会する方手をあげて♪ »

LinkShareでECサイト商品見本市?!

Link Shareが10月7日に「ECサイト商品見本市&懇親会」を開催します♪

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
LinkShare(リンクシェア)でECサイト商品見本市?!

|

« LinkShare テンプレートコンテストに一緒に参加しませんか? | トップページ | ECサイト商品見本市&懇親会する方手をあげて♪ »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!(^-^)/

「リンクシュア見本市」はポータルネットでも見させていただきました。
非常に有意義な企画ですね!

今までにあまり無かったASPの主催イベントに、一般サイトが参加できるとあって、申し込みが殺到すると思うんですが・・・。

参加したいんですが、なにせ開催地は東京・・・。
こういう時って、関西に住んでいる者としては無念さが残ります。
いつか、関西でも開催して欲しいです(^〜^;

投稿: 空人sorabito | 2004-09-22 09:27

たまたまその日東京に仕事に出てるから,
帰りに寄ってみようっとってのりでの参加でもいいのだろうか?^^;A

ってことで抽選に引っかかるかどうかはわかりませんが,一応応募したっす^^

投稿: でぃえら | 2004-09-22 10:38

はじめましてnirvanaと申します。
私も現在ブログを運営しています。
今日は参考になる、成功されているアフィリエイトサイトを運営されている藍玉さんに相互リンクのお願いに参りました。
私のトップページのリンク集にお力添えして頂けませんでしょうか?
私は現在資格試験の勉強のため一日の時間のほとんどを勉強にとられていますが、残った時間で頑張っています。
お手数とは思いますが、一度ご覧になられて気に入らなければ断ってもらって結構ですので、よろしくお願いします。
ちょくちょくお返事の確認に参ります。
それでは・・・

投稿: nirvana | 2004-09-22 22:41

空人さん

個人アフィリエイターがASPやECサイトと話せる機会ってなかなかないんですよね。
個人アフィリエイターに目を向けることでASP間に差が出てくると思います。

関西だったら電脳卸がやってくれないかなぁ♪

投稿: 藍玉 | 2004-09-23 22:34

兄やん

抽選に引っかかることを祈ってます♪
待ってるよーん

投稿: 藍玉 | 2004-09-23 22:37

nirvanaさん

はじめまして♪いつもお世話になってます。
試験に向けて、勉強なさっているのですね。前向きに頑張られていて素晴らしいと思いました。

このブログでは相互リンクを設けていないのですが、
アフィリエイトのことを語っていらっしゃるブログをMyblogListを利用した「Blog LINKS」にてリンクさせていただいてます。こちらにリンクさせていただく形でもよろしいでしょうか?

お時間のある時にお返事いただけると嬉しいです。

投稿: 藍玉 | 2004-09-23 22:47

お返事遅くなりました
上述の件ですが、よろしくお願いします。
こちらもリンクに貼り付けておきます!
それでは

投稿: nirvana | 2004-09-25 22:49

nirvanaさん

こんばんは、お返事ありがとうございます。
リンクしていただいてありがとうございました。
こちらからも「Blog LINKS」からリンクさせていただいてます。
nirvanaさんのブログが更新される度にNEW!のマークが付くので楽しみにしてます。

これからもよろしくお願いします♪

投稿: 藍玉 | 2004-09-26 00:07

こんにちは(*^-^*)
楽天広場で、blueskystreamの名前でお世話になっていますstremと申します^^

きつね♪さんのブログからたどって、こちらに参りました。

Link Shareの見本市お知らせメール・・・実は、テンプレコンテスト紹介サイトの方にばかり気をとられて(実は、きつね♪さんと私のブログが紹介されていて嬉しくて)読み飛ばしていました・・・(*^-^;)ゞ

でも〜この見本市とても素敵な企画ですよね♪
私はまだアフィリエイトは家族に少し秘密にしていて、遠出は無理なので、ぜひ、参加された方のお話が伺えると嬉しいです。。。


ところで、藍玉さんのこちらのブログをリンクさせていただきたいのですが、宜しいでしょうか?
これからも、よろしくお願いします^^

投稿: stream | 2004-09-26 11:53

先程無事参加できるとのメールが届きました。
名刺が以前のホームページのままなので刷り直さなければと少々焦っています。

もしお会いできる方いらしたらよろしくお願いします。

投稿: みちる | 2004-10-01 17:46

参加承認がおりてしまいました。

質問がありますだれかわかる方教えていただけないでしょうか?

1.サイトの資料とは具体的にどういう物を持って行けばいいのでしょうか?

2.服装はどんな服で行けばいいのでしょうか?

3.名刺には本名かハンドルネームどちらを印刷すればいいですか?

と言う質問なのですが藍玉さん助けてー。
嬉しいの半分、外に出たことのない主婦がどうしていいのやら。

でも、なぜかだんな様の許しも出てしまい行くしかない。と言う状況になってきました。
それならがんばって全力投球です。

とりあえず舞い上がっている私ですがアドバイス&質問の答えお願いします。

このコメントを見て答えてもらえる方は私のホームページの掲示板に書き込みして下さい。

藍玉さんは来るのですか?

投稿: みーちゃん | 2004-10-01 21:38

stremさん、こんばんはぁ♪
メールで紹介されてよかったですねっ。私も友達のサイトさんが多くて嬉しかったんですよぉ。

レポートは書けるかわからないのですが(時間が無くて・・・)、書けなかった時には興奮だけでもお伝えしますね。

ところで、藍玉さんのこちらのブログをリンクさせていただきたいのですが、宜しいでしょうか?

ありがとうございます。リンクしていただけるのはとっても嬉しいんです。
stremさんのブログも教えてもらえたら、Blog LINKS2でリンクさせていただきたいです♪

よろしくお願いします。

投稿: 藍玉 | 2004-10-02 02:27

みちるさん、こんばんは♪
広場でも書き込みありがとうございました。広場でもよろしくお願いします。

見本市では是非是非声をかけてくださいね。私もみちるさんを探しますので♪
とっても楽しみですっ。

投稿: 藍玉 | 2004-10-02 02:32

みーちゃん、こんばんは♪
はじめましてかな?

みーちゃんと同じように私も悩んでいたんです。私なりの準備を書いてみますね。

1.サイトの資料とは具体的にどういう物を持って行けばいいのでしょうか?

→運営サイトのサイト名、URL、内容の紹介やPRできることを載せてA4サイズの紙にまとめればいいかなと考えてます。
サイトのキャプチャーも載せるとイメージしやすいですね。
ECサイトさんに配布すると思うので、私はこういうサイトを運営してますとわかるものがあればいいんじゃないかなぁ。あまり難しく考えなくても大丈夫だと思いますよぉ。

ちなみに、私はちょうど別件で作ったチラシが残っているのでそれを使ってしまおうかと思ってます。


2.服装はどんな服で行けばいいのでしょうか?

これが一番悩みますよね。いつものダルダル格好でいこうか、もうちょっとかしこまった服にしようか悩んでます。
「気軽な格好でいいですよ〜」と言われてるんですけどね。
普段着だと一人で浮いちゃうかもしれない・・・。

3.名刺には本名かハンドルネームどちらを印刷すればいいですか?

私は本名で載せてます。どっちがいいのかなぁ。本名だけだと誰だかわからないですよね。ECサイトさん向けなら本名、アフィリエイター友達にはハンドルネームがいいんじゃないかな。
そっか、小林智子(藍玉)のような感じで載せられると1種類で済みますね。

藍玉さんは来るのですか?
は〜い、私も参加します♪
お会いできることを楽しみにしてますね。

投稿: 藍玉 | 2004-10-02 02:49

こんにちは^^

blueskystreamことstreamです。。。

このたびは、心温まるメールを頂戴し、励まして下さって、ありがとうございました(*^-^*)

こちらに書込みさせていただいて・・・
自分のHNを打ち間違えてたり、はてさて、ブログのURLまで間違えてたり・・・
藍玉さんには、ご迷惑をおかけしました^^;

見本市に参加されるのですね^^
お話伺えるのを楽しみにしています♪
ぜひ、楽しんで来て下さいね。。。

これからも、よろしくお願いします

投稿: stream | 2004-10-02 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/4477956

この記事へのトラックバック一覧です: LinkShareでECサイト商品見本市?!:

» ECサイト商品見本市&懇親会のお知らせ [LinkShareアフィリエイト広報室]
来る2004年冬の商戦期を前に、普段見ることのできないECサイト様の商品を一堂に [続きを読む]

受信: 2004-10-01 11:17

« LinkShare テンプレートコンテストに一緒に参加しませんか? | トップページ | ECサイト商品見本市&懇親会する方手をあげて♪ »