« LinkShareの見本市に参加して | トップページ | 疲れてるのかなぁ »

LinkShare見本市の後のお楽しみ

こっちはおまけ記事です。
懇親会の様子をばーっとお知らせします。

プロジェクトマネージャーの花崎さんの挨拶でスタート!
0021
ECサイトさんもアフィリエイターも楽しそう。Link Shareのみなさんもニコニコでしたね。


料理も飲み物も豪華でした!食い気に走ってしまって写真撮るの忘れてしまった・・・。
お寿司にお刺身、サンドイッチ、エビチリにサラダにパスタなどなど書ききれません。

あ、こんな人もいました・・・誰?
212


いよいよお楽しみの抽選会です。
商品はめっちゃ豪華です♪商品一覧はこちら


抽選会が始まると、
知ってるサイト名ばかり読み上げられる〜〜〜〜。
私と一緒にいた友達はみんな2、3個は当たってたような気がする

あ、エイジさんは当たらなかったんだぁ、ごめん!


私とでぃえらさんは3個ずつ当たってウッキウキ♪
見本市が終わる間際、二人で全ECサイトさんのボックスに紹介カードを入れて回ったんです。

「終わり間際に入れる!」
これが当たるコツなのかも(笑)

私の当選品です。

オフィス・デポ ネットショップさん
108

スウォッチさん
17

セシールさん
014

そしてSさんからイイハナ・ドットコムさんのお花もいただきました。
0013

みなさん、ありがとうございました。

帰りは満員電車でぎゅうぎゅう押されながらも賞品をひしっと抱きしめていたのでした。

|

« LinkShareの見本市に参加して | トップページ | 疲れてるのかなぁ »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

どもども
TBはずしておきました

また出演料ヨロシク( ̄m ̄〃)

投稿: でぃえら | 2004-10-11 21:42

どうも、先日はおせわになりました。

わたしも2つ当たりましたが、
藍玉さんにアドバイスいただいて
終了間際に入れたところのものでした。
ありがとうございますぅ。

サイトにアップしたら、なんらかの形で
お知らせしますね。

ではまた〜

投稿: imaimaima | 2004-10-13 01:17

兄やん

なぜかこの記事だけコメント少ないんやけど・・・写真のせい?(うそうそ)

投稿: 藍玉 | 2004-10-18 17:37

imaimaimaさん

やっぱり、終了間際がコツですよね。私は本能のまま動きましたが(笑)

サイトにUPされたら教えてくださいね。楽しみにしてます。
ネクタイはimaimaimaさんの着用している姿かな?

投稿: 藍玉 | 2004-10-18 17:40

藍玉さん、こんにちは。

LinkShareアフィリエイト広報室担当、
リンクシェアの牧野です。

ただいま【Blogアンケート第一弾】と致しまして、ECサイトからのメールについてのご意見・エピソードを募集するというアンケート企画を行っております。

【Blogアンケート第一弾】ECサイトからのメール
http://blog.linkshare.jp/2004/11/blogec.html

記事を書いていただきトラックバックしていただいた方には、抽選でプレゼントもご用意しておりますので、お時間がありましたら(ないとは思いますが‥)ご参加いただけますと、大変うれしくありがたく存じます。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: LinkShareアフィリエイト広報室 | 2004-11-04 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/4477959

この記事へのトラックバック一覧です: LinkShare見本市の後のお楽しみ:

» 見本市での抽選会 [LinkShareアフィリエイト広報室]
見本市で行われる抽選会の概要が決まりました! ■抽選会概要 懇親会では、ECサイ [続きを読む]

受信: 2004-10-12 08:15

« LinkShareの見本市に参加して | トップページ | 疲れてるのかなぁ »