« 自分の考えを表現するには | トップページ | 新潟中越地震でアフィリエイターの輪を »

【放送延期のお知らせ】NHKでアフィリエイト特集全国放送♪私の気持ち

今、出先から日記を書いています。

NHKさんから連絡が入り、本日のアフィリエイト特集の放送は延期となりました。

新潟で地震が発生し放送内容にも大きな変更があったそうです。
まだ日時は未定ですが、わかり次第お伝えします。

10月25日12時25分追記

+ + +

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
NHKでアフィリエイト特集全国放送♪私の気持ち

|

« 自分の考えを表現するには | トップページ | 新潟中越地震でアフィリエイターの輪を »

メディア掲載履歴」カテゴリの記事

コメント

祝!全国放送\(^^@)/

@niftyがホームページプランにバリュークリックをタイアップして6年?私のアフィリエイト始めはそのころでした。
無料ページに有った演劇系コンテンツを引っ越ししたらバナーが有った場所が空いたので(^^;
ものすごーく後日 その報酬をキャスト全員への差し入れの一部に使わせていただきましたとMLに流したところ、陰で非難囂々だったらしいですそんな時代でした。ホームページで稼いで役者に入れ込んでいると(^^;(ちなみにそれはたったの3千円差し入れその物は桁が違います、特定の誰かにでも有りませんでした)
その次が有る花屋さんからの突然のバナー貼ってくださいのメール向こうも度胸が行ったでしょう…
そういう時期が有って今があるんだなぁと思います。
将来に向けて
クリック募金などの充実と、ボランティア系アフィリエイトとでも言うのでしょうか?報酬の半分を何かに使えたらと思っています。

東京では強い揺れを感じました新潟の方大丈夫でしょうか?
長々失礼しました

投稿: みちる | 2004-10-23 18:47

ありがとうございます!ぜったい見ますNHK「アフィリエイト特集」♪

こんばんわ!お久しぶりです。(以前コメント頂いて)
実はサイト作りに毎日いっぱいいっぱいで他の人のサイト巡りもせず、久々に覗いた藍玉さんのサイトで「アフィリエイト特集」があったのを知ったのが10月13日の夜。時すでに遅し、NHKに再放送はやんないのか?との問い合わせにご丁寧に「再放送の予定はございません。」と返事メールも頂きダブルショックでいたのになんと!再放送あるんですね!絶対見ます!勤務中でもTVつけちゃうし、念のためビデオもセットしておこうっと。
 追伸:久々にサイト覗いてつくづく感じます。藍玉さん、自然体でいつも自分に素直でいてくださいね。藍玉さん、だ〜い好きです。

投稿: vico | 2004-10-23 20:08

 先日取材でお世話になりました、いちばです。お忙しいところ、ありがとうございました^^。あらためて「アフィリエイト」って魅力的なんだなあ…と思った次第です。
 私も少し頑張ってみようと思い、ブログを新たに立ち上げてみたのでご挨拶です^^。
(本業のアナウンス他、いくつもブログをやっているので、どれくらい更新できるかがちょっと難しいのですが…)
 これからもいろいろご教授ください。
 よろしくお願いいたします。

投稿: いちばゆみ | 2004-10-25 08:44

お久しぶりです。
☆おとくだねっと☆のみゅうです。
もう、数年も前の事なので覚えてらっしゃるか、
不安ですが、いつも影から拝見させてもらってます(笑)

アフィリエイト特集、見逃してしまって、
藍玉さんの記事を見て「再放送!絶対みるぞ!」と
カレンダーに○までふったのに・・
まんまと見逃してしまいました・・
ビデオが壊れててタイマー予約ができないんですよ。
うーん。残念でした。涙
あまりの悔しさに思わずコメントを残していきますw

これからも影ながらですが応援しています^^

投稿: みゅう | 2004-10-25 18:16

あっ!延期になったんですね(_)
早とちりの勘違いコメントですみません・・

投稿: みゅう | 2004-10-25 18:24

延期は残念ですが、理由が理由だけに仕方ないですよね。
楽天の方では、ものすごい勢いで、募金等の呼びかけが行われています。

先日は色々と愚痴ってしまいましたが、こういうときには、コミュニケーションのとりやすい、楽天でやってて良かったなと思いました。

投稿: 姫子 | 2004-10-25 23:13

延期は残念ですが、
事が事だけに、仕方がないですね。
まずは新潟が早く復興することを願っています。

投稿: 姫子 | 2004-10-25 23:15

10/23は新潟にいました(^^;
思い切り揺られてしまいました。
陸路が遮断されてしまい、空路(臨時便)でかろうじて帰宅です。
TV、見たかったです。エイジさんのメルマガで知ってたのに録画設定する暇なかったです(T-T)。
残念。

投稿: ユウキ | 2004-10-25 23:57

藍玉さん、はじめまして(*^_^*) SNOWと申します。
最近アフィリえいとを始めたばかりの超初心者です。
藍玉さんの本を購入して読ませていただきました。
単なるノウハウ本でなく、体験を通して心構えやお気持ちが書かれていてとても共感しました。私も平凡な主婦ですので勇気付けられました。(藍玉さんは有名になられたのでもう平凡ではないですね)
藍玉さんの本は私にとってバイブルなのです!
だからといって、私でも簡単に藍玉さんのようになれるとは思いませんが、少しでも近づきたいな〜と思っています。
NHKで再放送されると聞きどんな方かとても楽しみにしています。
放送日が延期されたということですが、仕方ありませんね。。

投稿: SNOW | 2004-10-27 02:27

みちるさん

みちるさんは私の先輩なんですね。
バリュークリックって審査が厳しくて有名なとこ。さすがです!
(私は何度も撃沈しました)

アフィリエイトって新しいイメージがあるけど、ネットの速さで考えると歴史があるんだなって思います。

私もボランティア系アフィリエイトに賛成です。でも、運営が難しいのかも。以前、ボランティア系アフィリエイトがあったのですが消えてしまいました。
もっと日本人にもボランティアの心が根付かないとだめですね。

神奈川も地震の揺れを感じたそうです。
私はその時歩いていたんで感じませんでした。
災害にあわれた方々に笑顔が戻りますように。

投稿: 藍玉 | 2004-10-27 06:52

vicoさん

お久しぶりです♪
サイト作り頑張ってますね。初めにHTMLを学べばしっかりした基礎ができますよぉ。
私はいまだにチンプンカンプンなんです。

NHKの放送は延期となりましたが、災害を優先させてもらってよかったと思います。
放送日が分かり次第、ブログでお知らせしますね。

私の部分はあまり期待しないでくださいね。じーーっと見つめられるとボロが出ちゃいますんで(笑)

追伸:愛のメッセージひしっと受け止めましたぁ♪ありがとう!

投稿: 藍玉 | 2004-10-27 07:02

いちばゆみさん

先日はこちらこそありがとうございました。
お会いしたかったいちばさんにやっと会えて感激の一日でした。

新ブログの開設おめでとうございます。
Blog LINKS2にリンクさせていただきました。
文章を上手に書ける方ってうらやましいです。いちばさんならいろんなブログで魅力を発揮できますよぉ。
更新楽しみにしてますね♪

投稿: 藍玉 | 2004-10-27 07:13

みゅうさん

きゃ〜〜お久しぶりぃ♪
覚えてるに決まってるじゃないですかぁ。
コメントもらえて嬉しいです。
藍玉ちっくの方は放置状態なんで、交流もなかなかできないんです。
こっちのブログをみててもらえて嬉しいなぁ。

NHKは延期になったので、また放送日が決まったらブログでお知らせします。
でも、幼なじみのような関係のみゅうさんに見てもらうのは恥ずかしいです。

投稿: 藍玉 | 2004-10-27 07:17

姫子さん

広場は7月の福井県、新潟県梅雨前線豪雨災害の時も呼びかけあったんです。
団結力の強さにはいつも感謝してます。

姫子さんもご協力ありがとうございます。
小さな輪から大きな輪へ広げていきたいですね。

投稿: 藍玉 | 2004-10-27 07:21

ユウキさん

NHKは延期になったので、見るチャンスありますよぉ。放送日はまたブログでお知らせします。

新潟にいらっしゃったんですね。さきほど、トラックバックさせていただきました。
「新潟県中越地震の体験で得たこと」はためになります。
何よりご無事でよかった・・・。

投稿: 藍玉 | 2004-10-27 07:25

SNOWさん

はじめまして♪
トラックバックありがとうございました。

本を読んでいただいてありがとうございます。
素人が書いた文章なので、上手く表現できたか心配だったのですが、少しでもお役に立てて嬉しいです♪

ここでコメントするのは恥ずかしいので伺います。

投稿: 藍玉 | 2004-10-27 07:37

 藍玉さん こんにちは♪

先日は早速のお返事をありがとうございました。
あこがれの藍玉さんがうちのようなところへ、来て下さってほんとうにうれしかったです!
藍玉さんが初めてコメントをくださった方だったんですよ(*^。^*)
これはさい先いいかも!なんて思ってしまいました。
お忙しいのにすぐに対応なさって、藍玉さんのそういうお人柄が成功に繋がったんだと思います。

私はまだblogを始めて10日ほどしかたっていないので、何にもわかりませんが、いろんな商品を見たり選んだりするのはほんとに楽しいです!
もうはまりまくり! 家事がさらにいいかげんになりました(^_^;)
blogのおかげでタグも大分わかるようになりました。 できれば既成のblogデザインでなく自分で描いたイラストなどでデザイン変更できたらと思っています。

早くTV放送決まらないかしら! 楽しみだな〜♪

投稿: SNOW | 2004-11-02 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/4477962

この記事へのトラックバック一覧です: 【放送延期のお知らせ】NHKでアフィリエイト特集全国放送♪私の気持ち:

» 湯治場にて 4 [SAHARA-Blog]
寂聴さんからサインをいただく時、言われたことがある。 「あなたのありがとうは、とっても素敵ね。あなたは、だぁれ。」 一瞬、何のことをおっしゃっているのか分からなかった。 サイン会のお手伝いでサハラはお寺の朱印を押す係りだったが、隣のCさんがティッ [続きを読む]

受信: 2004-10-23 12:31

» 藍玉さんNHKに出演 [楽しい雑貨生活♪]
私のバイブル書というべき本「主婦もかせげる 月収30万」の作者、藍玉さんがNHKに出演されたらしいのですが、関東だけの放送だったようで残念に思っていましたが、藍玉さんのblogで関西でも再放送されると知りました。 地震があり、放送は延期されましたが楽しみにし [続きを読む]

受信: 2004-10-27 02:54

« 自分の考えを表現するには | トップページ | 新潟中越地震でアフィリエイターの輪を »