« 【放送延期のお知らせ】NHKでアフィリエイト特集全国放送♪私の気持ち | トップページ | 11/27 第四回アフィリエイト・カンファレス開催のお知らせ »

新潟中越地震でアフィリエイターの輪を

私のサイトにはアフィリエイターの仲間がたくさん来てくれます。
新潟中越地震についてアフィリエイターの仲間でできることを一緒に考えて欲しかったからなのです。

もちろん、アフィリエイター以外のお友達もたくさんいます。アフィリエイトしているしていないの制限はありません。友達に向けて書きました。

是非、今日の日記を読んでご協力いただけないでしょうか。

7月に福井県、新潟県梅雨前線豪雨災害の時にもたくさんの方々に協力していただきました。

私からお友達へ心のバケツリレーのように、多くの方に伝えることができたらと思います。一人一人の距離は短くても、何人も何十人も何百人も繋がっていけば大きな力になると思います。

もう一度、この気持ちで一緒に広めませんか?


私は「広場をイメージアップの場に使っている」と言われたことがあります。
人助けをする時にイメージアップなんて考えますか?
t.ともぞうさんが「人によっては『偽善』と言われるかもしれない。それでもいい!」とコメントをくれました。
私も同じ気持ちなんです。

人にどう思われるかよりも自分の考えに素直でありたいです。


私の周りでは積極的に活動している方がいます。

関西アフィリエイターの会では会で何かできないかと関西アフィリエイターMLで話し合っています。
いろいろな案が出ていますが、
今、ポイントで寄付ができる楽天募金の設置を呼びかけています。
多くの声が集まれば、楽天さんも前向きに検討してくれるかもしれません。
楽天募金の呼びかけ/必要な支援物資と送り先

みゅーたろーさんは個人でアフィリエイト募金の協力を呼びかけています。
私もさきほど購入させていただきました。
(何を買ったのか気になる方は購入履歴をご覧くださいね)
アフィリエイト募金します/自分に今何ができる?


動きたいけど出遅れてしまった、今さらもうできない・・・と思ってしまう方もいると思いますが、まだまだ新潟中越地震でたくさんの方々が苦しんでいます。

・ブログで呼びかける
・寄付をする
・近所の友達や家族と新潟中越地震について話す機会を持つ
・無事を願う、復旧を願う

形にできなくてもいろんな支援ができると思います。自分にできることから始めませんか?

「新潟県中越地震」に関する記事を書いてくださった方はトラックバックしていただけると嬉しいです。私からもトラックバックさせていただきます。
トラックバックの許可は取らなくていいですよ〜。お気軽にトラックバックしてくださいね。


空人sorabitoさんの義援金タグをお借りしています。
義援金タグの掲載ありがとう♪

みなさんのブログで義援金タグを貼っていただくことで、
一人でも多くの方に広めることができると思います。

☆★☆義援金について☆★☆

◎「郵便貯金 災害義援金の送金サービス取扱状況」について◎

「郵便貯金 災害義援金の送金サービス取扱状況」について


◎「日本赤十字社 義援金・救援金」について◎

「日本赤十字社 義援金・救援金」について


◎「イトーヨーカドー『新潟県中越地震』・『台風23号災害』に対する支援物資のお届け及び義援金募金実施のご案内 」について◎

「イトーヨーカドー『新潟県中越地震』・『台風23号災害』に対する支援物資のお届け及び義援金募金実施のご案内 」について


◎「ローソン 新潟県中越地震に対する救援物資のお届け及び、義援金募金活動のお知らせ」について◎

「ローソン 新潟県中越地震に対する救援物資のお届け及び、義援金募金活動のお知らせ」について


◎「毎日新聞 被災者救援金を緊急募集」について◎

「毎日新聞 被災者救援金を緊急募集」について


◎「テレビ新潟 中越地震義援金の受付」について◎

「テレビ新潟 中越地震義援金の受付」について


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

【↓↓電話一本で100円寄付ができます↓↓】
◎「テレビ朝日 どらえもん基金 『新潟県中越地震被災者支援』」について◎

「テレビ朝日 どらえもん基金 『新潟県中越地震被災者支援』」について


【↓↓クリックで募金ができます↓↓】
◎「募金パーク」について◎

「募金パーク」について


「日本赤十字社 義援金・救援金」について

「日本赤十字社 義援金・救援金」について

|

« 【放送延期のお知らせ】NHKでアフィリエイト特集全国放送♪私の気持ち | トップページ | 11/27 第四回アフィリエイト・カンファレス開催のお知らせ »

藍玉の日常」カテゴリの記事

コメント

藍玉さん、おはよう。

楽天メンテ中ですね。
こういう時、JUGEMでお話できるのはいいですね。
私にこのブログを教えて下さったというお礼の気持ちをこめて、藍玉さんのブログをリンクさせてもらいたいと思っています。

昨日はネットをやる時間がほとんどなかったんだけどね。

>私は「広場をイメージアップの場に使っている」と言われたことがあります。

↑のコメント、私もどなただったか忘れたけど、読んだことありますよ。

ちゃんと藍玉さんの日記をずっと読んでたらわかるのにね。
私、藍玉さんがイメージアップのために器用に日記が書ける人じゃないって思うけどなぁ。
アフィリでは、すごい人になってるけど、知り合った最初の頃、「ネットでやっていくには正直すぎて心配だなぁ」って思ったことがありますよ。

「心のバケツリレー」大事だと思うよ。
書くことで、自分も何かできることをと積極的になれるからね。

投稿: ろい | 2004-10-27 07:55

藍玉さん、こんにちわぁ♪(*^-^)ノ

以前一度だけメールを頂いた事があるのですが覚えていらっしゃるでしょうか?

私も今の自分に出来る事は一人でも多くの方に伝える事だと思い、「偽善」って言われてもいいや!って思いながらブログやサイトで情報を発信していました。
藍玉さんのように綺麗な文章は書けませんが
一生懸命伝えていく努力をしていきたいと思っています。
トラックバックお邪魔させてください!

投稿: ぱんちょママ | 2004-10-27 09:02

藍玉さん初めまして。
TBありがとうございます!
すごい、わかりやすくてなるほどです!!
今日のうちの日記にTB貼らせていただきました♪

投稿: イクミ | 2004-10-27 09:05

藍玉さん、おはようございます。
台風も地震も、誰の身にも起こること…、
そんな風に思います。
天災に限らず、どんなことでも
「自分の身に起きたこと」として捉えてみる
想像力があれば、なにができるかが見えてくるように思います。

投稿: サハラ | 2004-10-27 09:08

はじめまして!!
毎日のように報道されている震災の情報を見て、私もユニセフ募金ばっかりしてるわけにはいかーん!と思っていたのですが、どうにもなにをしたらいいか不明だったのですね。
でも、ここで色々知ったので是非参加したいと思いました。
だって一人1,000円でもすっごい額になりますもんね。
どんどん広がるといいですね!私もサイトで紹介しようかな〜と思いました。

投稿: レイ | 2004-10-27 09:14

藍玉さん、おはようございます。
もうずいぶんと前に楽天のほうの掲示板で何度かお話させていだいたのですが、リナママと申します。

一人でも多くの輪が広がればいいと思い、私のブログでもこちらの記事を紹介させていただきました。そしてトラックバックもさせていただきました。

ほんとうに一日も早く被災者の方が落ち着いて暮らせる日が来るといいですね。

投稿: リナママ | 2004-10-27 09:26

藍玉さん、おはようございます。

まだまだ続いている余震、この天候、被災者の皆さんの健康が案じられてなりません。
一人一人は大きなことはできませんが、みんなが少しずつ頑張れば、、、。
被災者の皆さんが一日も早く、復興に向けて頑張れる環境になってほしいと願って、これからもう一歩二歩と参加していこうと思っています。

TBありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 杏樹 | 2004-10-27 10:10

情報提供は、楽天に限らなくていいよね。
絵本中心のブログではありますが、トラックバックさせていただきましたよ。

投稿: ろい | 2004-10-27 10:30

藍玉さん、はじめまして。あわあわまると申します。
日記にTB・紹介させていただきました。
自分にできることから、少しでも、力になれば‥。この輪が広がっていけばいいですね。
被災者の方の1日も早い復興を願ってやみません。

投稿: あわあわまる | 2004-10-27 11:02

はじめまして、kamamisoといいます。

一人でも多くの方に伝える事ができればと、私のブログでも義援金に関する情報を紹介しています。
藍玉さんのブログでは義援金、支援物資に関する情報をとても詳しく紹介されていらっしゃるので、TBさせていただきました。

先ほども地震があり、私の住んでいる千葉でも揺れを感じました。早く余震がおさまり、いつもの生活に戻れるよう心から願います。

投稿: kamamiso | 2004-10-27 11:23

藍玉さん、こんにちわ。
TBありがとうございます。
さっき、また大きな余震がありました。
新潟の方たちはほんとに不安だと思います。
気持ちは焦るばかりですが、私たちにできる事から始めましょう。

いつも色々な提案ありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。

投稿: vico | 2004-10-27 12:03

私も偽善者かも。。とよく思うけど、やっぱりせっかくこういう風にみんなに発信できる手段を持っているんだから、こういう時こそ少しでも手助けを出来ればいいなと思うよね。

例え偽善者だとしても、何もしないよりまし!

一人では微力でも、みんなで集まれば大きな力になる。
一人でも多く手助けできたら嬉しいな。。と思うよ

投稿: yuu | 2004-10-27 12:26

ご心配ありがとうございます。
先ほども強い地震がありましたが、私の両親は大丈夫みたいです。

一昨日、電気も水道も回復したらしくあとはガスを待つだけのようです。
うちの実家は被害が少なくてよかったです。

投稿: はみちゃ | 2004-10-27 13:02

こちらにも掲載していただいてありがとうございます♪ヾ(≧▽≦)ノ゛

自分でもこの「義援金タグ」の広がりにビックリしていて、どれだけ掲載されているのか、把握できないくらいです。(;^_^A

掲載していただいている方、すべての方にお礼をさせていただこうかと思うんですが、取り急ぎ、この場をお借りしてお礼申しあげますm( _ _ )m

投稿: 空人sorabito | 2004-10-27 13:16

楽天のほうが更新できないので、ドリコムからこちらにTB送らせていただきました。

着々と輪が広がっていますね♪

投稿: おざき | 2004-10-27 15:03

こんにちは、TBありがとうございました。
輪が広がればいいですねぇ!
突き上げる気持ちにしたがって、できること
をしたいです。その場に居る方々は生死の恐
怖と戦っておられるのです。

そして我々は、感謝は期待せず、してあげ
る・・ではなく、ただ、行動しましょう。

投稿: junko | 2004-10-27 16:22

藍玉さん、はじめまして。

トラックバックしていただきまして、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくおねがいします。

藍玉さんが紹介されている、みゅーたろーさんのサイトにもはじめて行ってきました。

そこで、ワンクリックで、1円の募金ができる、という情報も知りましたので、早速、私のホームページにも貼ることにしました。

支援の輪が、どんどん広まればいいですね。

投稿: なおちー | 2004-10-27 17:15

はじめまして、藍玉さん。
コメント&トラックバックありがとうございました。

私も義捐金タグ、利用させていただこうと思っています。

自分のできること、小さいなりにも実行していこうと思っています。

こちらからもトラックバックさせていただきました。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

投稿: obako | 2004-10-27 20:51

藍玉さん、はじめまして。
トラックバック&コメントありがとうございます。
こちらからもトラックバックさせていただきました。
こういうときにブログのトラックバックなどを有効利用してどんどん情報を広めていくことはとても良いことだと思いました。
募金もできましたし、少しは役に立てたかと思います。

投稿: まにあ。 | 2004-10-27 23:47

色々なことを考え悩んだ結果、
25日の日記記事に、トラックバックさせていただきました。
言葉が出てこなくて申し訳ないです。。
早く天災がおさまるように祈りながら、
日々できることをしています。。

投稿: hikaru | 2004-10-28 01:03

藍玉さん、はじめまして。
この度はトラックバック&BBSへの書き込み、ありがとうございました。
私が送金した額はホントちっちゃい額なんですが、こういう輪が広がることで少しでも手助けできればと思ってます。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

投稿: うか | 2004-10-28 08:06

遅ればせながら、TBありがとうございました!
私一人ではあまりにも小さすぎるのですが、
少しでも力になればと思いました。

これからもよろしくお願い致します。

投稿: ピポパ | 2004-10-28 10:31

藍玉さん、こんにちは。
先日はトラックバックとコメントをありがとうございました。
私はドラえもん募金とイーバンクから義援金を送りました。ドラえもん募金は28日の時点で4000万円が集まったそうです。

1日も早く新潟の皆さんが少しでも前のような生活が送れることを心から祈っています。

投稿: たかびん | 2004-10-29 10:51

藍玉さん こんにちは。

ネットを通じて支援活動ができるなんてすばらしいことです。

私の住む地域でも婦人会や子供会、自治会などで募金活動をしています。
私は今年は婦人会の役員をしているので、1軒、1軒訪ねてお願いするのは大変ですが、皆さん快く協力してくださいます。
地震列島、いつ我が身に降りかかるかわからない事ですもの。

投稿: SNOW | 2004-11-02 16:32

藍玉さん、こんにちは。
先日トラックバックさせてもらってから、毎日絵本本紹介の部分の下に地震の話題を書いています。
藍玉さんのこちらのサイトにもリンクを貼らせてもらっています。
ただ、同じ記事に毎日トラックバックすることってネットマナーとしてどうなのかな?と思ってしまってます。
実際のとこ、どうなんでしょう?
私は、育児日記しか書いてなかったから、以前はトラックバックも受け付けてなかったんですよ。
今回のことで受け付けるように変更したんです。
また、煮詰まったらメール送らせて下さいね。

投稿: ろい | 2004-11-02 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/4477963

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟中越地震でアフィリエイターの輪を:

» 自分にも出来る小さな募金を!! [マミィの知っ得♪日記]
 「新潟県中越地震」の支援活動が様々な形で行われています。「福井県、新潟県梅雨前線豪雨災害」の時もそうであったように、ボランティアとして現地に向かうのは厳しい人も沢山いらっしゃることと思います。  でも、テレビや新聞で目にする、耳にする被災地の状況 [続きを読む]

受信: 2004-10-26 21:01

» 新潟県中越地震情報関連リンク集のタグを用意しました。/イーバン... [*素敵ママ応援SHOP*別館]
イーバンクでも、義援金受付口座が用意されました。イーバンク口座をお持ちの方は、手数料無料で募金ができます。>>新潟県中越地震被災者のための義援金について新潟県中越地震情報関連リンクのタグを用意しました。日記の字数制限があるので、表示例がこの日記に入りき [続きを読む]

受信: 2004-10-26 21:01

» あたし達にできる事。 [☆おとくだねっと☆せキララ日記]
今もなお被害が広がっている新潟県中越地震。 毎日テレビに映し出される映像は、本当に胸が苦しくなる思いです。 何かできる事はないかと、洋服を送ろうかとか、 サイトを運営していて得た収入から、本当に少しではありますが 義援金を送ろうかとか、いろいろ考え [続きを読む]

受信: 2004-10-27 00:06

» 新潟中越地震でアフィリエイターの輪を [アフィリエイト・プログラムでママさんアフィリエイターを目指そう!]
私のサイトにはアフィリエイターの仲間がたくさん来てくれます。新潟中越地震についての日記なのですがテーマを「アフィリエイト」にしたのは、アフィリエイターの仲間でできることを一緒に考えて欲しかったからなのです。もちろん、アフィリエイター以外のお友達もたく [続きを読む]

受信: 2004-10-27 01:39

» 新潟県中越地震 偽善金 [Ck2 Blogger]
募金しました。先日、血を吐いたりしたもんで、その苦しみは私にとっては死ぬ思いだったので、被災者の中にも同じように病気で苦しんでいる人もいるだろうし、ちょっとそういうのは他人事じゃない気持ちになったので募金したわけです。イーバンク銀行から募金しました。 [続きを読む]

受信: 2004-10-27 08:14

» 新潟県中越地震−イーバンクが義援金用口座開設 [UInCS]
イーバンクが新潟県中越地震のための義援金用口座を開設したようです。イーバンク銀行:新潟県中越地震被災者のための義援金についてイーバンク銀行では被災者の皆様への義援金受付口座を開設いたしました。イーバンク口座をお持ちの方は、手数料無料で募金することがで [続きを読む]

受信: 2004-10-27 08:38

» ドラえもん募金、電話で出来ます! [節約家計簿公開日記]
本サイトの新潟中越地震についてのページでも掲載させて頂きましたがこちらにも書かせていただきます! 募金したいけど郵便局などに行く時間がない方でも電話1本約40秒で募金が出来ます。 [続きを読む]

受信: 2004-10-27 08:47

» 天災を忘れない。 [SAHARA-Blog]
台風23号の被害の記憶も薄れぬ内に、新潟県中越地震が…。 サハラは小学生の頃、被災したことがある。 ある年の台風で、サハラの住む町の川が決壊した。 サハラの家は市街地から離れた海辺にあり、決壊した地点から離れていたが、前後のエリアが冠水し中州のように [続きを読む]

受信: 2004-10-27 09:01

» 1クリック基金 [++へそ日記++]
こちらのサイトで1クリックで企業さんから1円募金ができます。 たぶん、ここに行って真ん中くらいの赤い線で囲まれてるところのクリックが必要だと思います 今日のTBサイトさま ネットでお小遣いのすすめ日記ゆんしゃん アフィリエイト・エッセンス 藍玉さん [続きを読む]

受信: 2004-10-27 09:06

» 地震の大災害で大変なのに・・・・ [30代ママのエコな子育てと節約術の日記〜ナチュラルな節約スタイルを目指して〜]
この記事は*pk*さん、ぱんちょママさん、ゆん太郎さん、しのっちさん、藍玉さんのブログにトラックバックさせていただいてます。 今日カーラジオから流れてくるニュースを聞いていたら、被災者を名をかりたオレオレ詐欺が発生したというニュースが流れてきました。 [続きを読む]

受信: 2004-10-27 09:21

» 新潟復興支援!身近でできること。 [Risky Flower]
新潟県中越地震発生から今日で4日目。 死者や負傷者の人数が報道されるのを見て…それだけで心が痛む。 土砂崩れや家屋崩壊で亡くなった人の多さもさることながら 『地震ショック』といわれる急性心筋梗塞や脳梗塞で亡くなった方が 目立ってきました。 赤ちゃ [続きを読む]

受信: 2004-10-27 10:07

» スモールさんはおとうさん [ろい♪の絵本大好き!]
スモールさんはおとうさん Lois Lenski, わたなべ しげお, ロイス レンスキー 2004年9月10日第1刷発行 この作品は、福音館書店より 1971年に刊行(2色刷り)されたことがあるそうです。 「ちいさいしょうぼうじどうしゃ」に出てきたスモールさんの日常です [続きを読む]

受信: 2004-10-27 10:27

» 義援金募集 [適当主婦のてきとー日記]
新潟県中越地震がおきて、もう5日が経った。徐々にライフラインが復旧する兆しが見えてきたものの、被災された方が日常の生活に戻るには、まだまだ時間がかかる。様々な企業・他地域の自治体・ボランティアの方々が支援や活動をしている中、私にできることは何だろうか [続きを読む]

受信: 2004-10-27 10:39

» 新潟地震・イーバンク被災者義援金口座開設 [お気楽節約収入日記]
 新潟中越地震被災者の方への義援金の情報ですが、 イーバンクが被災者義援金口座を開設しました。  ◆イーバンク銀行:新潟県中越地震被災者のための義援金 ・イーバンク口座をお持ちの方 こちらをクリックし、支払画面にログインしてください。 金額を入力 [続きを読む]

受信: 2004-10-27 10:51

» 助け合うことが大切 [My Life 〜旅行貯金をしよう〜]
台風被害が相次いでいるな〜なんて思っていたら、今度は新潟の震災がおきましたね。 福岡はテレビでも聞くように地震がほとんどない土地で、生まれて5回も経験がないのでは、、と思うほど。 だから震度1とかでも、「揺れたよねー!」と話題になったりも。 それが今回 [続きを読む]

受信: 2004-10-27 11:55

» 自然災害とぢぶん。 [DANCE DANCE DANCE]
台風やら地震やらで 被害に遭われて、とても辛い思いをしている方々が大勢いらっしゃるというのに こんなに能天気にブログなんて書いてていいのかな、っと 今更思った。 貧乏だからお金を送れるわけもなく。 こんなに遠いのでお手伝いしにいけるでもなく。 な [続きを読む]

受信: 2004-10-27 12:06

» 新潟県中越地震の体験で得たこと [時間捻出家ユウキの生活習慣改善計画]
出張で新潟に行っておりましたので、体験談を少々書き留めておきます。 1.電話は... [続きを読む]

受信: 2004-10-27 12:09

» 新潟中越地震ー私なら何ができる? [fselect room]
「新潟県中越地震」今もまだ激しい余震が続いています。 被災地の状況を見るといたたまれない気持ちになります。 ブログでこのようなことを書くのは「偽善」っぽくて悩んだのですが 藍玉さんの新潟中越地震でアフィリエイターの輪をの、【私からお友達へ心のバケツ [続きを読む]

受信: 2004-10-27 12:31

» 新潟県中越地震への義援金 [わらしべ日記]
新潟県中越地震のニュースが絶え間なくテレビから伝わってきます。 余震も続いているようで、速報のテロップが流れるたびにドキッとします。 現在も約十万名の被災者の方が不安な生活を送っていることを考えると、そして特に小さなお子さんやお年寄りのいるご家族の [続きを読む]

受信: 2004-10-27 12:33

» 新潟県中越地震 義援金および義援物資 [blog*style]
新潟県ホームページにて、義援金および義援物資のアナウンスがありました。◆新潟県中越地震災害義援物資の受け付け1 受付期間 平成16年10月25日 〜 平成16年11月6日まで 2 希望物資食料品 (1) 保存食品 (2) 飲料水(ペットボトル入り)生活必需品 (1) [続きを読む]

受信: 2004-10-27 12:36

» 義援金タグの掲載ありがとう♪ [青空まーけっと ショッピング&テンプレート]
「神戸オフ会」の最中に起こった「新潟県中越地震」。オフ会から帰ってからの私のとった行動は、ホームページ初心者や中級者など、広場のみなさんが使える「義援金についてのタグ」の情報提供をしよう!というものでした。24日のタグ提供を開始してから、数多くの方がこ [続きを読む]

受信: 2004-10-27 13:17

» 自分にできる事から・・<新潟県中越地震災害> [笑顔でblog]
今も雨が降っている。この雨が新潟の被災地にも降っている。 山間部では雪に変わるかもしれないという。 あの日からTVや新聞で連日被災状況が伝えられているが、見ているだけの自分が歯がゆい。 避難している方々の心労は如何ばかりのものだろう。 せめて自分にで [続きを読む]

受信: 2004-10-27 13:42

» またも巨大な余震が!! [わが社へのYouMEシート by zk46]
10:40ごろ、またも余震がありました。 わがオフィスは9階ということもあり、地震そのものの揺れが収まった後も 余韻のようにゆっくりとした揺れがしばらく残りました。 メディアを通じて速報も流れていますが、それを見ていてふと思いました。 メディアでは、 [続きを読む]

受信: 2004-10-27 14:59

» JUGEM IT! from アフィリエイト・エッセンス | 新潟中越地震でアフィリエイターの輪を [風のゆくえ…伊豆大島日記]
私も政府の批判ばかりしていてもしょうがないな。 元気だったらボランティアに行くのに。 ↓頑張っている方のブログをトラックバックさせていただきました。 アフィリエイト・エッセンス | 新潟中越地震でアフィリエイターの輪を 楽天通販お買得広場!!〜みゅ [続きを読む]

受信: 2004-10-27 15:34

» ひとごとではなく [☆セレブログ]
台風に地震に、なんということでしょう。 毎日息をのみ、ニュースを見ています。 天 [続きを読む]

受信: 2004-10-27 15:42

» 新潟地震ポイント寄付/熊本お食事会・・?予定・・ [フェレットのペット用品通販/親バカ集合♪]
--お知らせ--色々な楽天の方々が、呼びかけや新潟募金に関する情報や案を掲載されています。うちのサイトでも10/27〜10/31迄のポイントは全て寄付させて頂く事にしました(うちの売上は数百円にもならないのですが。。微力ながら手助けをと・・(^^ゞ)確定・未確定に関 [続きを読む]

受信: 2004-10-27 16:28

» あたしにできること [☆★☆ I love LIFE ☆★☆]
いつも、ネット上で仲良く交流させていただいている『My Life』のレイさんの日記を読みつつ 自分の日記も更新しようとしていたら… 新潟再び震度6弱 長岡駅倒壊の恐れ、乗客1000人避難 最初に新潟で地震が起きてから4日が経ちます。 余震どころか、い [続きを読む]

受信: 2004-10-27 17:06

» 新潟県中越地震義援金 [★主婦のひとりごと★]
主婦ランキング この日記は何位かな [続きを読む]

受信: 2004-10-27 17:23

» 緊急企画 [もんぷちの自己満足日記]
本館TOPより「新米主婦のへそくり宣言」で、10月23日の新潟中越地震により被災された方々に対するお見舞として義援クリック募金を開始いたしました 管理人の住む同県での出来事で、震源地付近に友達も住んでいます(10/27無事が確認できました)幸い私の住んでい [続きを読む]

受信: 2004-10-27 20:08

» 小さな力強い命。 [News cafe]
ここでは今日、余震を感じることはありませんでした。 地震発生から4日目。 被災地に向かうのでしょうか。 朝起きると毎日のように大きな音を立てて空を飛ぶヘリコプターを見ます。 [続きを読む]

受信: 2004-10-27 20:44

» 力になれること・・・ [ネット副収入日記]
今日は書きたいことがあったのですが・・・急遽、変更します 新潟県中越地震についての事を書かずにはいられないので・・・ アフィリエイト・エッセンス 私からお友達へ心のバケツリレーのように、多くの方に伝えることができたらと思います。一人一人の距離は短く [続きを読む]

受信: 2004-10-27 23:12

» 新潟県中越地震義援金情報 [ひきこもりっちな日記]
アフィリエイトとか、ヤフオクとか、アンケートとかで得たネット収入の一部を募金してもいいんじゃないでしょうか。 いろいろあるので自分がやりやすい方法で。 ●青空マーケットの空人sorabitoさんからタグを頂きました。 義援金タグの掲載ありがとう♪ 「 [続きを読む]

受信: 2004-10-27 23:42

» 新潟県中越地震 発生!! [Blog*cafe]
新潟県中越地方を震源に23日発生した地震による被害者は、24日午前11時半現在で... [続きを読む]

受信: 2004-10-28 00:03

» 地震。義援金。 [花湯  How are you?]
少しでも役に立つのならと義援金を振り込んできました。 こんな汚い字でも振り込めます。 実際に被災者の手に届くのか確かめられないし、 こんな詐欺事件まで起こっているのを知ると不安になるんですが、 ここで疑いを挟んでいては何もできないですよね。 銀行の口 [続きを読む]

受信: 2004-10-28 00:15

» ■新潟中越震災発生に伴うTV放送延期のお知らせ [超初心者がアフィリエイトでお小遣い副収入を目指す日記]
この記事は、 藍玉さんの「アフィリエイト・プログラムで、ママさんアフィリエイターを目指そう!」にトラックバックさせていただきました。 ありがとうございます。 10/24日記記事内にある情報にあるTV放映は、 新潟中越地震関連報道の関係で、放送延期にな [続きを読む]

受信: 2004-10-28 00:57

» あかいくるまのついたはこ [ろい♪の絵本大好き!]
あかいくるまのついたはこ モウド・ピーターシャム, ミスカ・ピーターシャム, わたなべ しげお 1995年3月30日第1刷発行 いろいろな優しい動物たちと赤ちゃんのお話。 語りがとても優しいです。 訳はわたなべしげおさん、この方は自分の作品も たくさん作っ [続きを読む]

受信: 2004-10-28 07:55

» 地震。私たちにできること。 [AnalogU2]
新潟県中越地震の被災地の皆様に心からお見舞い申し上げます。 私たちにもなにかできることがあるかもしれません。 ー参考HPー せつやくびより。〜楽しむ暮らし〜 大地震 私にできること・私達にできること http://setuyakuclub.itigo.jp/blog/ 新潟県中 [続きを読む]

受信: 2004-10-28 10:41

» 新潟県中越地震 [38からのdiet]
「新潟県中越地震」の余震は続き、テレビの放送を見ていても あまりにも被害が大きく、10万人以上の方が避難されていて 少しでも早く前の暮らしに戻れるようにと・・・願ってます。 昨日の崖の中から無事に救出された男の子の姿には、涙が出てきました。 本当に奇跡で [続きを読む]

受信: 2004-10-28 18:08

» 新潟中越地震 義援金について [遠恋→同棲カップル、結婚に挑む]
かたやディズニーランドで楽しんでやがるカップルが居る一方で、 かたや新潟中越地震の被災者の方々は、 今も凍えながら、厳しくて辛い避難生活を送っていることと思います。 今回も政府や行政の対応は満足できるものとはとても言えず、 地震発生から約1週間経っ [続きを読む]

受信: 2004-10-29 13:58

» 新潟県中越地震、被災地への義援金を! [DECOさんちの晩ご飯]
連日報道されている新潟県中越地震。日を追うごとにその被害の大きさがあかるみになっています。 暗い土砂の中、5日間も飲まず食わずのまま一人っきりで小さな命の炎を灯していた2歳の男の子の事、土を飲み込み窒息死した母親の無念、そして息絶えた姿で発見された女の [続きを読む]

受信: 2004-10-29 14:03

» 絵本の森の魔法の果実 [ろい♪の絵本大好き!]
絵本の森の魔法の果実 川端 強 久しぶりに手にとって読んでみました。 毎日、ニュースが気になって、テレビかネットを 気にしすぎているように感じたからです。 私にとっては原点に戻るために読むような本です。 派手なカラーの絵本画像はありませんが、白黒 [続きを読む]

受信: 2004-10-30 16:46

» あのやまこえてどこいくの [ろい♪の絵本大好き!]
あのやまこえてどこいくの ひろかわ さえこ 初版発行 1993年9月20日 うたあそびの絵本です。 ありさんからぞうさんまで、みんながお買い物に行きます。 みんなの買ったものは何でしょう? どういうふうに使うのかな? 最後には、お楽しみの登場です。 読 [続きを読む]

受信: 2004-10-31 22:58

» 新潟中越地震 義援金について [遠恋/同棲/結婚→LCM節約工房]
かたやディズニーランドで楽しんでやがるカップルが居る一方で、かたや新潟中越地震の被災者の方々は、今も凍えながら、厳しくて辛い避難生活を送っていることと思います。... [続きを読む]

受信: 2004-11-02 00:19

» 新潟中越地震 [猫の手にっき]
そうです、ちょうど我が家の七五三のお祝いの日でした。 埼玉の夫の実家で夕食中にグラグラッと揺れ ちょっと大きいねなんて言いながらテレビを付けたら 震源地は新潟!! 夫の両親は新潟出身なんです。 義父の両親は他界していますが、義母の両親はお年寄り2人暮 [続きを読む]

受信: 2004-11-03 22:40

» 遅いですが… [これは別腹]
いまさらって言われそうでなんなのですが、 まだまだ地震は続いているようなのでトラックバックしました。 「しない善よりする偽善」と2ちゃんでも動いているようです。 遅いと思ってもしないよりはいいのかな…。 早く地震がおさまりますように…。 [続きを読む]

受信: 2004-11-07 00:49

» 義援金タグの掲載ありがとう♪ [青空まーけっと〜ショッピング&テンプレート]
「神戸オフ会」の最中に起こった「新潟県中越地震」。オフ会から帰ってからの私のとった行動は、ホームページ初心者や中級者など、広場のみなさんが使える「義援金についてのタグ」の情報提供をしよう!というものでした。24日のタグ提供を開始してから、数多くの方がこ [続きを読む]

受信: 2004-11-07 02:58

» 日本の選手・タレント・歌手も、インド洋津波への寄付をどうでしょう。 [代官山 ・・・ ブログ&ブログ]
Excite エキサイト : 国際ニュース ヨン様ファンの寄付殺到 スマトラ地震復興支援で [ 01月05日 19時20分 ] 共同通信 日本の選手・タレント・歌手も、インド洋津波への寄付をどうでしょう。 [続きを読む]

受信: 2005-01-07 23:29

» 日本の選手・タレント・歌手も、インド洋津波への寄付をどうでしょう。 [代官山 ・・・ ブログ&ブログ]
Excite エキサイト : 国際ニュース ヨン様ファンの寄付殺到 スマトラ地震復興支援で [ 01月05日 19時20分 ] 共同通信 日本の選手・タレント・歌手も、インド洋津波への寄付をどうでしょう。 [続きを読む]

受信: 2005-01-07 23:30

« 【放送延期のお知らせ】NHKでアフィリエイト特集全国放送♪私の気持ち | トップページ | 11/27 第四回アフィリエイト・カンファレス開催のお知らせ »