« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004年11月の6件の記事

LinkShare印のこんなもの欲しい!

LinkShare印のこんなもの欲しい!

締切りギリギリ!間に合うかな?
(皆勤賞を目指してますっ)

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
LinkShare印のこんなもの欲しい!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

第四回アフィリエイト・カンファレンスお疲れ様でした

第四回アフィリエイト・カンファレンスが27日に無事終了しました。

家に着いてすぐ、携帯からメールの着信音が。
あ、和田さんだぁ!
和田さんのメールを読んで、「あぁ、終わったんだ・・・」

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
第4回アフィリエイト・カンファレンスお疲れ様でした

| | コメント (11) | トラックバック (15)

カンファレンスの前にブログで交流しませんか?

今月27日(土)に行われる第四回アフィリエイト・カンファレンス及び懇親会の参加者で交流しませんか?

これは実行委員和田さんの「会場でポツンとする人がいないように事前にブログで交流してみたら?」という言葉がきっかけになったのです。

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
アフィリエイトカンファレンスの前にブログで交流しませんか?

| | コメント (29) | トラックバック (22)

テンプレートコンテストに参加して良かった♪

LinkShare テンプレートコンテストの結果発表が12日にありました。
(携帯メルで速報を流してくれたMちゃんありがとぉ♪)

このコンテストには感謝の気持ちがいっぱい詰まってます。

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
LinkShare(リンクシェア)のテンプレートコンテストに参加して良かった♪

| | コメント (20) | トラックバック (18)

もし、私がECサイトだったら・・・

「もし、私がECサイトのアフィリエイト担当になったらこんなメールを送るなぁ」
と勝手に妄想して書き出してみました。

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
もし、私がECサイトのアフィリエイト担当だったら・・・

| | コメント (2) | トラックバック (2)

NHKアフィリエイト特集 9日予定!/

今日はちょこっとお知らせです。

延期になっていたアフィリエイト特集が明日放送されるそうです。

続きを読む "NHKアフィリエイト特集 9日予定!/"

| | コメント (4) | トラックバック (5)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »