« NHKアフィリエイト特集 9日予定!/ | トップページ | テンプレートコンテストに参加して良かった♪ »

もし、私がECサイトだったら・・・

「もし、私がECサイトのアフィリエイト担当になったらこんなメールを送るなぁ」
と勝手に妄想して書き出してみました。

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
もし、私がECサイトのアフィリエイト担当だったら・・・

|

« NHKアフィリエイト特集 9日予定!/ | トップページ | テンプレートコンテストに参加して良かった♪ »

アフィリエイト体験記」カテゴリの記事

コメント

すごくうなづきながら読んでしまいました。
こういうメールいただいたら
「新商品、すぐ更新しよう!」とか教えて頂いた情報もすぐ反映させよう!
おサボリしてたら「あ、がんばらなくっちゃ」とか思うしヾ( ̄o ̄;)オイオイ

情報、早めに教えていただけるのはと〜っても嬉しいですよね。

アフィリエイトに必要な通常のメールだけでなく
お買い上げ後とか、提携案内とか感じが良く必要なことが盛り込まれて読みやすいものだと意識が変わりますよね♪(必ずここにしようとか)
実際、今までで2回ほど下さったメールの感じ良さに惚れ、メインにど〜んと特集しちゃったものがあります。

「♪」連発、私もです。
楽しかったり、おいしかったり。。。ついつい付いちゃうんですよね♪

投稿: みにぃ | 2004-11-13 14:23

小林智子様

ロサンゼルスからです。自然災害が続く日本ですが夏の猛暑が遠く感じられる気候となってきたとお聞きしております。お元気ですか。弊社の重井から『パソコンで月収30万円』と『アフィリエイトで手堅く5万円稼ぐコツ』の二冊を先月の訪日の際に受け取り、神戸に行く往路で読ませて頂きました。小林さんがアフィリエイト・ビジネスモデルを通じ、様々な経験と思考を重ねてきたことは、
私の30年間のアメリカ生活に通じるところがあり、多くのページに納得し、感銘し、読ませて頂きました。ありがとうございます。
今後ともお世話になることが多々あるかと思いますが、私も小林さんのさらなる飛躍に貢献できますように心して対応することをお約束しますので、どうぞよろしくお願いします。私は明日ロサンゼルスを発ちまして神戸・東京に向かいます。再会できます日を楽しみにさせて頂きます。

小谷野宣之

投稿: Noriyuki Steven Koyano | 2004-11-14 03:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/4477966

この記事へのトラックバック一覧です: もし、私がECサイトだったら・・・:

» 【Blogアンケート第一弾】ECサイトからのメール [LinkShareアフィリエイト広報室]
アフィリエイト・プログラムに日夜励んでいる皆さまのもとに届く、ECサイトやLin [続きを読む]

受信: 2004-11-15 08:56

» 深謝!御礼!【Blogアンケート第一弾】 [LinkShareアフィリエイト広報室]
【Blogアンケート第一弾】ECサイトからのメール http://blog.li [続きを読む]

受信: 2004-11-18 18:40

« NHKアフィリエイト特集 9日予定!/ | トップページ | テンプレートコンテストに参加して良かった♪ »