« ランキングに参加してみた理由 | トップページ | Seesaaブログに決めた理由 »

ランキングに参加してよかったぁ

またアフィリエイト人気blogランキングのことです。

昨日ランキングに参加して、32位になってます。
週間INを見ると、300。ん?300回も応援してもらったということかな。
ありがとうございます!びっくり感謝です。

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
ランキングに参加してよかったぁ


|

« ランキングに参加してみた理由 | トップページ | Seesaaブログに決めた理由 »

ブログコミュニケーション」カテゴリの記事

コメント

お初にお目にかかります。
藍玉さんのような方がもっとブログでセンセーションを巻き起こして欲しいと願っています。ぜひランキング1位になって下さい。

あと、人気ブログランキングの方に記事の更新PINGを送られていますか?管理画面の「記事の標準設定」内の「更新されたときに通知するサイト」にランキング用のPING送信先URLを保存しているといいですよ。http://blog.with2.net/ping.php/…ではじまるURLがそれです。人気…の「リンク方法の確認」ページで確認できますよ。

これからも注目しています!

投稿: toshi | 2005-01-11 15:40

すごいなあ、短期間で!
私も今度やってみよっと。
「クリック・・・したきゃしてもいいよ」
みたいにすねてみたりして。

それにしても、
こっちだと気さくにコメントできて嬉しい♪

投稿: わだ | 2005-01-11 15:50

ひえぇ〜。。
すごく良く書いていただいて、恐縮ですぅ。。
でも、素直にうれしいので、喜んだりもしています。。(笑)
ありがとうございます m(__)m
勝ち負けのランキング参加じゃなくて、楽しむランキング参加で、行きましょうです〜♪
わださんも参加されるんだったら、なおさら楽しみです♪

投稿: hikaru | 2005-01-11 16:55

先ほどはコメントありがとうございました!
しかも記事にまで(>▽<)ワー//
私はこの出会いが楽しくてアフィリそっちのけ状態が続いています(^^;
でもブログの楽しさって交流出来る事にあるんだなって思い切り楽しんでます♪

所でランキング、もし藍玉さんが振り分けをアフィリエイトカテゴリに
100%にしていらっしゃるのなら300=30人の人が
ぽちっと応援して下さった事になります^^
実は1日に30人もの人がクリックして下さるってなかなか
難しい事なのですごいんですよォ!この調子で行くと
あっという間に1位です〜★

投稿: Berry | 2005-01-12 00:29

ねーやん
ランキングも順調みたいだね^^

ところでサンクスブログのところで,
僕のブログをリンクしてもらえて大変ありがたいんだけど,僕だけ「でぃえら兄」ってなってるよね?
他の人々は「・・・さん」ってなってるのに>_<

これは藍玉ブログに来る訪問者に,
「藍玉さんに失礼な書込みをしている"でぃえらって"奴は,藍玉さんよりも年上?な〜んだ,じじぃじゃん!`▽´」って思わせる策略じゃないよね? ̄□ ̄!

できれば「きむきむ兄やん」みたいに,「でぃえら兄やん」って呼んでほしかったなぁ〜 ̄m ̄嘘

投稿: でぃえら | 2005-01-12 10:52

藍玉さん、こんばんは。

JUGEM、使いやすいのに重いのは残念ですよね。
実は私も悩みつつページを増やしてます。
自分は良いとしても訪問して下さる方やトラックバックしてくださる方に申し訳ない気持ちがあります。

人気ブログランキング、私も実は参加してます。
ランキングは意識しすぎないようにして、表示されていたら新しい出会いがあるかな?と楽しみにしています。
実は絵本好きなお友達が増えました。
これも人気ブログランキングさんのおかげなんですよ。

ブログのリンクありがとうございます。
嬉しいです。こちらからもリンク、追加しました。

中国四国アフィリエイターの会が発足しました。
私もできる範囲で協力していきたいと思っています。(あまり役に立たないかも?)
今後ともどうぞよろしくお願いしますね。

投稿: ろい♪ | 2005-01-13 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/4477980

この記事へのトラックバック一覧です: ランキングに参加してよかったぁ:

« ランキングに参加してみた理由 | トップページ | Seesaaブログに決めた理由 »