« アフィリエイト・マーケティング実践マニュアルへの期待 | トップページ | ランキングに参加してよかったぁ »

ランキングに参加してみた理由

ランキングから遠ざかっていたのですが、ブログ開設を機に参加してみました。

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
ランキングに参加してみた理由

|

« アフィリエイト・マーケティング実践マニュアルへの期待 | トップページ | ランキングに参加してよかったぁ »

ブログコミュニケーション」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。afiliateと申します。

>『ランキングって出会いの場でもあるんだよなぁ』
私、儲かっていませんが、これがあるので楽しくてやっているという感じです(笑)。

アフィリエイターの大先輩として、藍玉さま、以前より尊敬させたいただいております。新ブログ作られたとの事で、恐れ多いとは思いましたが、思い切ってコメントさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: afiliate | 2005-01-10 11:48

はじめまして
大御所の方が何でブログランキングの下位にいるんだろう?と思いクリックして辿り着きました。
最近参加されたんですね^^
アフィリエイトのブログ探しはもっぱらランキング頼りです。

投稿: affilinet | 2005-01-10 12:11

藍玉さん、はじめまして!
なにげに、アクセス解析を見ていたら、有名なお名前を発見!

Mybloglistに入れて貰えていたとは、大変恐縮です(笑)
この機会にと思って、コメント入れさせていただきました〜。

スーパーな方々に追いつけ!ってことで、日々やってますが、なかなか、思うようにはいかないです。

今後ともご指導よろしくお願いします!

投稿: afl | 2005-01-10 16:30

はじめまして!
いつも他サイトを拝見させて&お勉強させて頂いておりました^^
しかもブログリストにまで登録して頂けるなんてっ!(><)!

まさかこうしてランキングサイトから藍玉さんのブログが
拝見出来ると思っていなかったのでビックリしました。
ランキングを付けるという行為はどうなのかな?とも
思うのですが、私はこのランキングを通じて沢山の方と
交流が持てたり、すごく色々な事をお勉強させて頂く事が
出来ているので登録して良かったな^^って思っています。

私もいつか藍玉さんのようなすてきなサイトが作れるよう頑張ります!
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: Berry | 2005-01-10 22:55

ランキング参加されたんですね!
藍玉さんがランキング参加されることで、
また多くの人が勇気を持てるんじゃないかな〜って思えて、
なんかすごくうれしいです♪
タブブラウザの定例巡回フォルダに、早速入りました♪
ということで、トラックバックさせていただきました〜♪ and・・・、ぽちっ♪

投稿: hikaru | 2005-01-11 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/4477979

この記事へのトラックバック一覧です: ランキングに参加してみた理由:

» ■藍玉さん、人気blogランキングに♪ [超初心者がアフィリエイトでお小遣い副収入を目指す日記]
完全にだらけて過ごした三連休最終日。 いつものように、定例巡回サイト&ブログを見ていると、 びっくり&嬉しい出来事がありました。 超著名カリスマ・アフィリエイターである、藍玉さんが、 「藍玉ブログ」という新しいブログを立ち上げられ、 しかも、人気ブログランキング、登録されました♪   [続きを読む]

受信: 2005-01-11 12:04

« アフィリエイト・マーケティング実践マニュアルへの期待 | トップページ | ランキングに参加してよかったぁ »