« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月の5件の記事

リンク張替えの季節がやってきた

2月末は冬から春への変わり目。
広告張替えの季節です。

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
商品リンク張替えの季節がやってきた

| | コメント (8) | トラックバック (4)

失業おっさんのぶっちゃけ365日間に合うか!

有名なサイトさんですのでご存知の方も多いと思いますが、
改めて紹介させていただきます。
失業40代おっさんネットで稼ぐのおっさんさんです。

最後にお知らせがあるので目を通していただけると嬉しいです。

続きを読む "失業おっさんのぶっちゃけ365日間に合うか!"

| | コメント (6) | トラックバック (2)

ワールドビジネスサテライトで気にかかったこと

私の楽天日記と同じ記事になってしまって申し訳ないのですが、世間とアフィリエイターの認識について考えさせられることがあったので、藍玉ブログでも紹介します。

ワールドビジネスサテライト見ました♪

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
アフィリエイトするからには責任を持って運営していかなければと肝に銘じています

| | コメント (9) | トラックバック (13)

すはだ美の差し入れ♪

原稿を書く時間って夜中がめちゃ多い。
本関係の仕事になると思い切り夜型になってしまうのが悩み。
昼間だと「みんなもネットにいるっ!」とブログめぐりをしたり、メールの返信を書いたりとコミュニケーションに気がいっちゃうんですよ(交流好きのさだめなのかな)。

・・・というわけで、
まだお医者さんからは「安静にするように」と言われたのですが、
ちょこっとなら夜更ししても大丈夫かなと起きだしてきました。
*ご心配をおかけしてます。お見舞いのコメントが薬よりも効きます!ありがとうございます。

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
アフィリエイト仲間からすはだ美の差し入れ♪

| | コメント (10) | トラックバック (2)

寝込んで思うアフィリエイトのありがたさ

更新が滞り、消息不明状態になりつつある藍玉です。

久々に風邪を引いて寝込んでいました。

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
寝込んで知るアフィリエイトのありがたさ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »