« リンク張替えの季節がやってきた | トップページ | コメントへの返信・スパムについての藍玉の考えです »

株主優待同好会主催サイトオーナー交流パーティー参加者募集

個人的にめっちゃ参加したいお知らせです。

株主優待同好会のtechanさんが主催する「サイトオーナー交流パーティー」が東京でも開催されるそうです。

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
株主優待同好会主催サイトオーナー交流パーティー参加者募集

|

« リンク張替えの季節がやってきた | トップページ | コメントへの返信・スパムについての藍玉の考えです »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

自分は株、全くやったことないんです。
昔から興味はありつつ、勉強するのが面倒で、元手も貯まらず・・・。詳しい人が知り合いにいるといいですね♪

投稿: わだ | 2005-03-07 11:04

はじめまして、アイコと申します。
私も藍玉さんの本に出会い、アフィリエイトを始めた一人です。生き方に行き詰まりなげやりになっていた私が、夢中でホームページ作りにハマッています。
アフィリエイトって自分を表現できる場なんてすね。
とは言ってもうまくいかないことだらけで落ち込んじゃうこともあります。
(今ちょうどそんな状態で・・・)


藍玉さんのところで元気をいただいて
またがんばりたいと思います。
ありがとうございます!

投稿: アイコ | 2005-03-07 19:42

この日記を拝見して、びっくり!
「行きたぁ〜い!」と即座に反応してしまったけど…。
株は、思いっきり業界人なんで…多分行けないです…。
(行っても何もしゃべれない…)
単なる、サイトの話に終わるんなら行けるんですが。。。
…もう少し様子を見ます。
情報ありがとうございました♪

投稿: 紫ママ色 | 2005-03-08 04:14

コメントしていませんけど、
楽天もこちらも、ほぼ毎日、拝見しています。

本当に・・・、本当に・・・、
身体だけは、大事にして下さいね。。
本当に。。

ということで、気合だぁ〜!!(笑) ←自分もでした(^^;)

投稿: hikaru | 2005-03-12 02:53

はじめまして!
アマゾン経由(?)で藍玉さんの本を購入して昨日午前に届き、1日で読んでしまった、りりぶんと申します。私も2人目を出産して会社を辞めて、今やフリーで色々やっている(!)一人です。PCの世界はまだまだ初心者ですが、藍玉さんの本を読み、励みになりました。わからない・・・で終わらせないで、わかるまで貪欲に勉強していきたいと思います。
ありがとうございました。

投稿: りりぶん | 2005-03-14 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/4477991

この記事へのトラックバック一覧です: 株主優待同好会主催サイトオーナー交流パーティー参加者募集:

» 「サイトオーナー交流パーティーin東京」に参加します [ブログ☆アフィリエイト メッセンジャー]
有名サイト「株主優待同好会」を運営されるtechanさんが企画された「サイトオーナー交流パーティーin東京」が、5月21日(土)、東京にて開催されます。当初、「行ってみたいなぁ…」と思いつつも、なかなか予定のや [続きを読む]

受信: 2005-04-23 00:39

« リンク張替えの季節がやってきた | トップページ | コメントへの返信・スパムについての藍玉の考えです »