« サイトオーナー交流パーティーin東京に参加しました♪ | トップページ | 神戸クリニック医療アフィリエイト説明会6/4 »

友達1000人できました!感謝のプレゼント企画当選者発表!

お待たせしました。
「友達1000人できました!感謝のプレゼント企画」の当選発表です。

私は今回のプレゼント企画でたくさんの方にノックしていただきました。
みなさんの言葉には、あたたかい力があることを深く深く感じています。
本当にありがとうございました。

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
友達1000人できました!感謝のプレゼント企画当選者発表!

|

« サイトオーナー交流パーティーin東京に参加しました♪ | トップページ | 神戸クリニック医療アフィリエイト説明会6/4 »

藍玉の日常」カテゴリの記事

コメント

藍玉さん こんにちは〜。
残念ながら落選してしまったようです〜(苦笑)

藍玉さんの言葉にとっても共感しています。
私もいつも自分に自信がなくて
コンプレックスのかたまりです。最近少しずつ
コメントも出来るようになってきましたが
まだまだお付き合いのない方の掲示板や日記には
コメントできずいつも読み逃げしてしまいます。

それでもここ数ヶ月でたくさんの方と
交流できるようになり
とても幸せを感じています。
藍玉さんもそのうちの1人です♪

こんな幸せをくださった方に感謝しつつ
私も誰かに幸せのおすそわけをしていけたらいいなあといつも思っています。

投稿: emi | 2005-05-24 17:51

藍玉さん、こんにちは。

藍玉さんを見ていると、この文章に書かれているような悩みをお持ちだなんて、全然思えないのに・・・・やはり、人間というのは、それぞれに悩むところがあるものなのだなーと思いました。

でも、そんな自分のコンプレックスを隠さず、ちゃんと認めているところが、藍玉さんが多くの人に共感される理由なのかもしれませんね。

私は、自分のHPやブログを公開するようになって、自分から他の人へ働きかけることが、しやすくなりました。だって、コメントに、自分のブログやHPへのリンクを貼っておけば、「自分は、こんな人」って、分かってもらいやすいじゃないですか。それが、人見知りな私の敷居を低くしてくれたと思っています。

そういう点で、HPを作ったことは、自分にとって、とても大きな意義があることでした。

なんだか、長々と自分のことをスミマセン。
藍玉さんの今日の日記を読んで、思わず、そんなことを感じてしまったので。

それではー。

投稿: さますの | 2005-05-24 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/4478009

この記事へのトラックバック一覧です: 友達1000人できました!感謝のプレゼント企画当選者発表!:

» 1000人の中の1人 [OCHIEのなんでもゲッチュ♪]
うわぁ〜(^o^)/ うれしいですぅ〜[:拍手:] 憧れの藍玉さんの 「友達1000人できました!感謝のプレゼント企画」 に見事!!当選してしまいました。 スーザン・ポリス・シュッツさんの著書「母から娘へ贈る愛の言葉」という本をいただけるようです。 とっても楽しみですね。 ワクワクしながらお待ちしていたいと思います。 こういうのって、いつも当たった試しがないので、1年分の運を使い果たしたような(苦笑)気もしますが・・・藍玉さんの企画だったので、なおさら嬉しいです。 いつの日か必ずお会いしたいと夢見ています。 早く実現できますように・・・(#^.^#) [続きを読む]

受信: 2005-05-24 20:24

» あたりました [ネット収入de株投資!日記]
ライブドアブログではじめての日記です。 昨日ある方からメールが届いていました。 その方は,先日も本を出版された有名な藍玉さんです。 なんと、私が二日前にその方の『アフィリエイトで月収50万円』 という本を偶然にも購入し読み終えた日にメールが入っていま [続きを読む]

受信: 2005-05-25 11:05

» 藍玉さんのプレゼント企画で、「本」当選しました♪ [Easygoingcafe]
今日はうれしいお知らせが届きました。先々週ぐらいに、藍玉さんのHP「アフィリエイト・エッセンス」の「友達1000人できました!」企画のプレゼントに応募していたところ、当選したとのメールが届いたのです。ま〜ったく、くじ運のない私が当選!?ほんとに信じられません... [続きを読む]

受信: 2005-05-25 12:55

« サイトオーナー交流パーティーin東京に参加しました♪ | トップページ | 神戸クリニック医療アフィリエイト説明会6/4 »