« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月の8件の記事

カンファレンス事前交流しませんか?

アフィリエイトマーケティング協会BLOGにて 初参加者大歓迎!挨拶しましょ♪ の記事をUPしました。

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
第5回アフィリエイトカンファレンス事前交流しませんか?

| | コメント (8) | トラックバック (2)

アフィリエイトマーケティング協会BLOG完成

カンファレンス開催にたくさんのお申し込みをいただきありがとうございました。ついさっき、満員御礼となりました。(間に合わなかった方はごめんなさい。次回は是非!)

今回の新しい試みのひとつはアフィリエイトマーケティング協会のBLOGの開設です。

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
アフィリエイトマーケティング協会BLOG完成しました

続きを読む "アフィリエイトマーケティング協会BLOG完成"

| | コメント (2) | トラックバック (4)

横浜オフ会に行ってきました

ずっとずっと楽しみにしていた5月27日。
横浜オフ会に行ってきました。



※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。

横浜オフ会に行ってきました

| | コメント (9) | トラックバック (6)

第五回アフィリエイト・カンファレンス開催

もろもろの準備のためお知らせが遅くなってごめんなさい。
6月18日(土)に第五回アフィリエイト・カンファレンス開催します。

定員は200名なのですが、あと数日で満員御礼になりそうです。
携帯アフィリエイトに興味のある方は是非、ご参加ください。



※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。

第5回アフィリエイト・カンファレンス開催

| | コメント (2) | トラックバック (4)

神戸クリニック医療アフィリエイト説明会6/4

感動の超大作LinkShare大見本市―ねーやんと一緒を書いてくれたでぃえら兄やんが初パネラーをします。



※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。

神戸クリニック医療アフィリエイト説明会で、でぃえら兄やんが初パネラーをします

| | コメント (5) | トラックバック (2)

友達1000人できました!感謝のプレゼント企画当選者発表!

お待たせしました。
「友達1000人できました!感謝のプレゼント企画」の当選発表です。

私は今回のプレゼント企画でたくさんの方にノックしていただきました。
みなさんの言葉には、あたたかい力があることを深く深く感じています。
本当にありがとうございました。

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
友達1000人できました!感謝のプレゼント企画当選者発表!

| | コメント (2) | トラックバック (3)

サイトオーナー交流パーティーin東京に参加しました♪

最近、仕事でしか外に出ない私へのご褒美なのか、
今日はとってもいい天気♪

なぜこんなにうきうきしているかというと、
今日は以前お知らせした株主優待同好会を運営しているtechanさん主催のパーティーだったのです。

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
サイトオーナー交流パーティーin東京に参加しました♪

| | コメント (18) | トラックバック (6)

名刺のプレゼント♪

ある日、失業40代おっさんネットで稼ぐ!?のおっさんさんから、
名刺をプレゼントしてくださるとのメールをいただきました。

おっさんさんとat kitchenのmametanさんとの合作で、名刺を作ってくださるのです!

mametanさんは私のブログにトラックバックしていただいたのが縁で、
よくmametanさんのブログに遊びに行ってました。
記事の中に私のことを書いてくださっていて、
いつかお礼を言いたいと思っていたのです。

そして、おっさんさんは以前の記事に書いたように、
陰で私を励ましてくれる頼もしい存在です。

このお二人が名刺を作ってくれる!あ〜〜〜そんな、もったいないですよ!
私が恩返ししなきゃいけない立場なのに・・・。

お二人のお気持がとても嬉しくて、嬉しくて
「ありがとうございますっ♪」とお言葉に甘えました。

今まで、私の持っている名刺は既製のデザインの中から選ぶものだったのです。
でも、今回はデザインもお任せ、さらに友達に作ってもらえるなんてワクワクですよぉ♪
「どんなイメージで作ってくれるのかなぁ」と考えながら、待つ楽しさを味わってました。


その名刺が先日届いたんです。


封を開けた瞬間、「すご〜〜〜〜〜い、かわい〜〜〜〜〜い」と顔がくしゃくしゃになりました。
(あ、もともとお間抜けフェイスなのですが・・・)
それぐらい素敵な名刺なんですよぉ。

こちらの名刺です↓
おっさんサン&mametanさんありがとう!

mametanさんはセンスがありますねっ。素敵素敵〜〜♪
私のツボをぎゅーーーーっと刺激しました。
この名刺を配りたくない、独り占めしたいなぁというのが正直な感想です。

でも、名刺は配ってこそ、素晴らしさが伝わっていくものだと思います。
その裏にはおっさんさんとmametanさんの気持がこもってる。
1枚1枚、おっさんさんとmametanさんを思い浮かべながら配ります。


おっさんさん、mametanさん、

本当にありがとう!

+ + +


おまけ

あまりに嬉しくて、おっさんさんの禁断?の携帯に電話しました。

おっさんさんがその様子をレポートしてくれてます。
「藍玉さんとお話したよ」

初めてお話しするのに、おしゃべりが止まらなくて、
気づいたら1時間経ってました。
出会った頃のこと、アフィリエイトのこと、今後のことなど、いっぱいお話しました。
不思議なぐらい話題が尽きないんですよ。
それと、笑ってばかりいましたよね。

あ、そういえば『13日の金曜日』だったんだ。
私にとって、記念すべき『13日の金曜日』になりました♪


+ + +

友達1000人できました!感謝のプレゼント企画
の締切が5月16日(月)23:59迄と近づいてきたので、
是非ご応募ください♪

| | コメント (9) | トラックバック (2)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »