« 第五回アフィリエイト・カンファレンス開催 | トップページ | アフィリエイトマーケティング協会BLOG完成 »

横浜オフ会に行ってきました

ずっとずっと楽しみにしていた5月27日。
横浜オフ会に行ってきました。



※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。

横浜オフ会に行ってきました

|

« 第五回アフィリエイト・カンファレンス開催 | トップページ | アフィリエイトマーケティング協会BLOG完成 »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

藍玉さん♪先日は有難うございました。
とっても楽しく時間を過ごさせて頂きました〜。
猫かぶってらっしゃったんですね(*^_^*)次回は剥がせて頂きます。

トラックバックさせて頂きました
ライブドアは時間によってはトラックバックの送信も受信もうまくいかないことがあるので、もしも送信して頂いても表示が出なかったら大変お手数ですがお声かけ下さいませ

投稿: OL主婦 | 2005-05-30 08:18

どこに行ってたかとおもえばこんな楽しげなことしてたんだ

フレッシュマフィンくいて〜`▽´

投稿: でぃえら | 2005-05-30 09:45

藍玉さん、こんにちは♪

↑でぃえらさん、『フレッシュマフィン』て・・・(笑)

先日は、本当〜〜〜にありがとうございましたvvv
私も、あまりした事のない『トラックバック』をしてみました(ドキドキ)

そして、でぃえらさんの見本市ルポには負けますが、私も、Part1〜5までに渡るルポを、やっと書き上げました!!
嬉しくて、書きたいことがいっぱいあって♪

カンファレンスでお会いできるのを、楽しみにしていますvvv

投稿: smile | 2005-05-30 14:19

藍玉さん こんにちは。
トラックバックありがとうございました。
私もさせていただきました!
先日は本当にあっという間であまりお話出来なかったのが残念です。
またこのような機会に恵まれましたら今度はたくさんお話したいと思っています。
楽しい時間をありがとうございました。

投稿: emi | 2005-05-30 16:25

トラックバックありがとうございます!
先日は楽しい時間をどうもありがとうございました。
あまり時間がなく、ほとんどお話ができなくて残念でしたが、また今度お会いできた時にはゆっくりお話を聞かせてください。
お会いできて嬉しかったです(*^^*)

投稿: ろんぴ | 2005-05-30 18:12

smileさん>

ヽ( ̄Д ̄*)ノあ!プレシューだった^^;A

投稿: でぃえら | 2005-05-30 23:32

smileさん>

ヽ( ̄Д ̄*)ノあ!プレシューだった^^;A

投稿: でぃえら | 2005-05-30 23:32

はじめまして・・・じゃないけど、
アフィリエイト*レシピさんからやってきました。

> まぁ、私はまだ猫かぶってましたけど、
> これからいっぱいお会いして、素の藍玉でおしゃべりできますように。

えっ?
どの「素」をだすつもりだろ? ( ̄□ ̄;)!!

投稿: わだ | 2005-06-01 05:32

>どの「素」をだすつもりだろ? ( ̄□ ̄;)!!

あの「素」はださないかと ̄m ̄ぷっ

投稿: でぃえら | 2005-06-01 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/4478012

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜オフ会に行ってきました:

» 横浜オフ会 [OL主婦の節約生活【日々是決算】]
先日は楽しかったです〜。オフ会ネタでトラックバックさせて頂きます♪ [続きを読む]

受信: 2005-05-30 08:15

» 超豪華メンバー!!の、オフ会しちゃいました♪-オフ会って?の巻- [Smile*dialy]
Smile*dialy〜超豪華メンバー!!の、オフ会しちゃいました♪-オフ会って?の巻-〜 『オフ会』と言われても、ホームページを作っていらっしゃらない方には、何だか良く解らないですよね(笑) え〜、簡単に申しますと、ネット上での交流が『オンライン』(電波上での交流)、ネットの交流がきっかけで、実際に顔を会わせるのが『オフライン』とゆうことで、オフラインで会う事を指して、『オフ会』だと思っていただければ、解りやすいでしょうか? 私は今まで、数回『オフ会』を経験しているのですが、楽しいんですよ〜、『オフ会』。 [続きを読む]

受信: 2005-05-30 14:20

» オフ会に参加させていただきました。 [ディズニーnavi日記]
昨日の日記を読んでくださった方は 私の緊張ぶりから想像がついたかもしれませんが、 今日はオフ会に参加させていただきました。 昨夜から今朝にかけて ほとんど寝られなかったので 帰宅した現在、既に朦朧としています・・・・。 なので日記では簡単に、 後日ゆっくり詳細を書きたいと思います。 メンバーは、 私がサイトを作るきっかけとなった目指せ☆ネットでわらしべ長者のayanさん、 ご主人であり、ayanpaのデザインうんちくのayanpaさん、 (あいうえお順で) アフィリエイト・エッセンス他複数サイトを運営していらっしゃる藍玉さん、 +αOL主婦の節約生活のOL主婦さん、1日1節約のこにゃんさん、 Happy Happy Lifeのsmileさん、ながらRICH 楽園の宝地図のめぐみさん、 ろんぴの簡単節約生活のろんぴさん、そしてそして ayanさん、こにゃんさんの姫たち3名、計12名です。 これで緊張しない人っていますかっ!!!! たぶん大きい粗相はなかったと思うのですが 時々、夢と現実の境がわからなくなり空想にふけっていた私でした。 たくさん書きたいことがあるので なるべく早くルポページをアップさせようと思っています。 ayanさん、ayanpaさん、藍玉さん、OL主婦さん、こにゃんさん、 smileさん、めぐみさん、ろんぴさん、 ステキな時間をありがとうございましたm(_)m ポチっと応援お願いします!→人気blogランキング [続きを読む]

受信: 2005-05-30 16:23

» 横浜オフ [ろんぴの簡単節約日記]
先日は楽しい時間をどうもありがとうございました! ちっともルポになってない記事からのトラックバックでゴメンナサイ(^^; [続きを読む]

受信: 2005-05-30 17:59

» オフ会かあ。いつかやってみたい。 [アフィリエイト*レシピ ブログで稼ぐ子持ち主婦]
藍玉さんはじめ、節約サイト関連の方が先日、オフ会をされたそうです。→横浜オフ会に行ってきました(藍玉ブログ)アフィリエイトではなくても、同じ趣味を持つ人たちがネット上だけではなく、このように実際に会うことをオフ会と称しているわけですが、わたしもいつの日か、こういうオ?? [続きを読む]

受信: 2005-05-31 13:55

» オフ会に参加させていただきました。 [ディズニーnavi日記]
昨日の日記を読んでくださった方は 私の緊張ぶりから想像がついたかもしれませんが、 今日はオフ会に参加させていただきました。 昨夜から今朝にかけて ほとんど寝られなかったので 帰宅した現在、既に朦朧としています・・・・。 なので日記では簡単に、 後日ゆっくり詳細を書きたいと思います。 メンバーは、 私がサイトを作るきっかけとなった目指せ☆ネットでわらしべ長者のayanさん、 ご主人であり、ayanpaのデザインうんちくのayanpaさん、 (あいうえお順で) アフィリエイト・エッセンス他複数サイトを運営していらっしゃる藍玉さん、 +αOL主婦の節約生活のOL主婦さん、1日1節約のこにゃんさん、 Happy Happy Lifeのsmileさん、ながらRICH 楽園の宝地図のめぐみさん、 ろんぴの簡単節約生活のろんぴさん、そしてそして ayanさん、こにゃんさんの姫たち3名、計12名です。 これで緊張しない人っていますかっ!!!! たぶん大きい粗相はなかったと思うのですが 時々、夢と現実の境がわからなくなり空想にふけっていた私でした。 たくさん書きたいことがあるので なるべく早くルポページをアップさせようと思っています。 ayanさん、ayanpaさん、藍玉さん、OL主婦さん、こにゃんさん、 smileさん、めぐみさん、ろんぴさん、 ステキな時間をありがとうございましたm(_)m ポチっと応援お願いします!→人気blogランキング [続きを読む]

受信: 2005-06-02 15:44

« 第五回アフィリエイト・カンファレンス開催 | トップページ | アフィリエイトマーケティング協会BLOG完成 »