« 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万発売!/ご感想をお寄せください | トップページ | サイトオーナー交流パーティーin東京に参加しました♪ »

名刺のプレゼント♪

ある日、失業40代おっさんネットで稼ぐ!?のおっさんさんから、
名刺をプレゼントしてくださるとのメールをいただきました。

おっさんさんとat kitchenのmametanさんとの合作で、名刺を作ってくださるのです!

mametanさんは私のブログにトラックバックしていただいたのが縁で、
よくmametanさんのブログに遊びに行ってました。
記事の中に私のことを書いてくださっていて、
いつかお礼を言いたいと思っていたのです。

そして、おっさんさんは以前の記事に書いたように、
陰で私を励ましてくれる頼もしい存在です。

このお二人が名刺を作ってくれる!あ〜〜〜そんな、もったいないですよ!
私が恩返ししなきゃいけない立場なのに・・・。

お二人のお気持がとても嬉しくて、嬉しくて
「ありがとうございますっ♪」とお言葉に甘えました。

今まで、私の持っている名刺は既製のデザインの中から選ぶものだったのです。
でも、今回はデザインもお任せ、さらに友達に作ってもらえるなんてワクワクですよぉ♪
「どんなイメージで作ってくれるのかなぁ」と考えながら、待つ楽しさを味わってました。


その名刺が先日届いたんです。


封を開けた瞬間、「すご〜〜〜〜〜い、かわい〜〜〜〜〜い」と顔がくしゃくしゃになりました。
(あ、もともとお間抜けフェイスなのですが・・・)
それぐらい素敵な名刺なんですよぉ。

こちらの名刺です↓
おっさんサン&mametanさんありがとう!

mametanさんはセンスがありますねっ。素敵素敵〜〜♪
私のツボをぎゅーーーーっと刺激しました。
この名刺を配りたくない、独り占めしたいなぁというのが正直な感想です。

でも、名刺は配ってこそ、素晴らしさが伝わっていくものだと思います。
その裏にはおっさんさんとmametanさんの気持がこもってる。
1枚1枚、おっさんさんとmametanさんを思い浮かべながら配ります。


おっさんさん、mametanさん、

本当にありがとう!

+ + +


おまけ

あまりに嬉しくて、おっさんさんの禁断?の携帯に電話しました。

おっさんさんがその様子をレポートしてくれてます。
「藍玉さんとお話したよ」

初めてお話しするのに、おしゃべりが止まらなくて、
気づいたら1時間経ってました。
出会った頃のこと、アフィリエイトのこと、今後のことなど、いっぱいお話しました。
不思議なぐらい話題が尽きないんですよ。
それと、笑ってばかりいましたよね。

あ、そういえば『13日の金曜日』だったんだ。
私にとって、記念すべき『13日の金曜日』になりました♪


+ + +

友達1000人できました!感謝のプレゼント企画
の締切が5月16日(月)23:59迄と近づいてきたので、
是非ご応募ください♪

|

« 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万発売!/ご感想をお寄せください | トップページ | サイトオーナー交流パーティーin東京に参加しました♪ »

アフィリエイト体験記」カテゴリの記事

コメント

とってもかわいくてステキな名刺です〜!!
藍玉さんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます〜

おっさんさんの日記も拝見しました〜
感激されている様子がよくわかりました!
いつかこの名刺をいただける日がくることを
夢みています♪

投稿: emi | 2005-05-15 06:30

ほんとすっごくかわいぃ〜〜〜〜っ素敵。
(。・・。)(。..。)ウンmametanさん、センスいいです。サイトも素敵ですもんね。お話はしたことないんだけど、よくサイトにはおじゃましてます。

あ、そういえば、みにぃ、こないだ名刺持ってなかったから名刺交換してない。。。今度逢うときにはこの名刺なのねワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

投稿: みにぃ | 2005-05-15 07:55

今度藍玉さんと会える時に1枚予約〜♪

ほのぼの系でほんと藍玉さんの雰囲気にぴったりのデザインだねぇ。

投稿: mameta | 2005-05-15 13:41

藍玉さん、はじめましてmametanです。
こうして直接書込みをさせて頂くのは初めてなので緊張しております(∩_∩)ゞ
この度は、貴重なスペースを割いてこんなに素敵にご紹介してくださってホントに感激です。
ありがとうございます。
名刺のデザインは初めての試みだったのですが、藍玉さんにこんなに気に入って頂けてファンとしてはとっても幸せです。
この名刺を今度藍玉さんから頂ける日が来ることを祈っております。
少しでも藍玉さんのお役に立ててホントに良かったです(*^-^*)

投稿: mametan | 2005-05-15 14:44

すんごーくかわいい名刺ですね。
ほのぼのした雰囲気で、きちんと主婦を主張していて!!
このお名刺!いただける機会がやってくることを楽しみにしております。
(いつの日か本当にやってくるのだろうか?????)

投稿: ochie | 2005-05-15 20:54

おお いい名刺だねぇ

でもmametaさんが作ったんだと思ってたら,
mametanさんだったんだね^^;A

mametaさんなら僕の名刺も作ってもらおうと思ったのに( ̄m ̄〃)

投稿: でぃえら | 2005-05-16 00:18

藍玉さんこんにちは!
mametanさんって本当センスいいですよね♪
私のサイト用に作っていただいたバナーも他の方に作られているバナーもどれもステキです(^0^)
いいないいな、うらやましいです★

投稿: おさな | 2005-05-20 08:38

かわいい!
欲しいです、これ一枚♪
次に会うとき是非是非。

投稿: わだ | 2005-05-20 17:11

久々にお邪魔しました♪
すごく、かわいい名刺ですね〜★

デザインの優れたかたですね。
すごくいいな〜♪

投稿: プリン703 | 2005-05-22 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/4478007

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺のプレゼント♪:

» 実は私。。。 [at kitchen+日記]
みなさん、こんにちは^^/ せっかくの休日、何だか冴えないお天気になってしまいましたね。 こんな日はお家でゆっくりお菓子でも作って過ごしては いかがでしょう♪ 我が家はお芋をたくさん買ってきたので、娘と一緒に スイートポテトを作って主人の実家にもお裾分 [続きを読む]

受信: 2005-05-15 10:14

» すごいな。。。 [come rain come shine]
藍玉さん。 私の行くところ行くところ、ほとんどいらっしゃる人です。 英語で、アクアマリンの半貴石。 すてきですよね。 そんな感じが、伝わる人ですね。 私は、なにか、疲れちゃうところを、しっかりやっていらっしゃる。 一時、私も、杷玉としたことがあるけど、なんとな.. [続きを読む]

受信: 2005-05-18 22:02

« 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万発売!/ご感想をお寄せください | トップページ | サイトオーナー交流パーティーin東京に参加しました♪ »