« 横浜オフ会に行ってきました | トップページ | カンファレンス事前交流しませんか? »

アフィリエイトマーケティング協会BLOG完成

カンファレンス開催にたくさんのお申し込みをいただきありがとうございました。ついさっき、満員御礼となりました。(間に合わなかった方はごめんなさい。次回は是非!)

今回の新しい試みのひとつはアフィリエイトマーケティング協会のBLOGの開設です。

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
アフィリエイトマーケティング協会BLOG完成しました

|

« 横浜オフ会に行ってきました | トップページ | カンファレンス事前交流しませんか? »

アフィリエイトマーケティング協会」カテゴリの記事

コメント

とうとう定員に達したのね。
藍玉さんの記事を読んで知りました。
しみじみ〜♪
後はキャンセルがあまりでないようにお祈りするだけだわ。

それから藍玉さんブログにエントリーありがとう!!
私も自分のブログの記事に追記させてもらいました。

投稿: mameta | 2005-05-30 22:33

ご紹介いただきましてありがとうございます(^^)

コメント・意見等OKです!

私で何か出来ることがありましたら、お力にならせていただきます(^^)

投稿: ある | 2005-05-31 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/4478013

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイトマーケティング協会BLOG完成:

» 第5回アフィリエイト・カンファレンスが開催されます。 [SAHARA-Blog]
あっと言う間の1年でした。 今日で「ワタシきれいドットコム」が生まれて1年が経ちました。 近年稀に見るジェットコースター気分な1年だったような気がします。 お世話になりました全てのみなさまに感謝していますm(_ _)m これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。 + + + 昨年の今日、サイトを立ち上げてやった〜!と喜んだものの?と!ばかり。 そしてワケも分からず、6月19日に開催された第3回アフィリエイト・カンファレンスに参加したのでした。キャンセル待ちをしていたサハラに、前夜の21:00過ぎ「最後のお一人です」とのラッキーメールが来て、まさに末席に滑り込みました。(現在はキャンセル待ちのシステムはありません) ワ〜イ♪と喜び勇んで参加したものの、セミナーの内容はちんぷんかんぷんでした(@_@;) それでもそのちんぷんかんぷんが刺激となって、その後たくさん勉強したような気が……します、自分的には……ですが(汗) サハラにとって最初の1歩となった思い出深いアフィリエイト・カンファレンスが、今年も下記のように開催されます。今回で5回目となります。 §日時:2005年6月18日(土)14:00〜17:00(受付開始は13:30) §場所:秋葉原コンベンションホール(JR秋葉原駅より徒歩1分) §定員:200名 §会費:1,000円 §内容:話題の「携帯アフィリエイト」の可能性を探る! ■第一部 「モバイルアフィリエイトへのアーカイブ」       注目度が高まっている携帯電話(モバイル端末)を対象としたアフィリエイト       プログラム。その仕組みを、成功事例、活用法などを交えて紹介します。 株式会社アドウェイズ 取締役兼CEO 松嶋 良治氏      携帯サイト向けアフィリエイトプログラム「Smart-C」 運営 ■第二部 パネルディスカッション「携帯アフィリエイトの可能性を探れ!」  パネラー:5名程度を予定しておりますが、現在最終調整中です。 §懇親会:カンファレンスの後、別会場で懇親会を予定しております。 §既に参加申し込みを頂いているサイト様のご紹介 §詳細・お申し込みはこちらです (昨日5月30日夕方時点で残席1でしたが、今見てみたら満席になってました。今年の最後のひとりは誰だったのかなぁ?)今回のテーマは【携帯アフィリエイト】です。1年前の自分と比べた少しは用語も理解できるはず。とはいえ、携帯はサハラにとってまだ未踏の地。18日をとても楽しみにしています。 当日、サハラも微力&非力ながら受付でお手伝いをしています。お気軽にお声をかけてください。サハラの特徴はこんな感じ、かな?それでは18日にお会いしましょう♪ サハラが去年の第3回アフィリエイト・カンファレンスに参加できたのも、どなたかがキャンセルしたおかげなのですが…。上記のとおり、連絡をいただいたのは前日の21:00過ぎでした。ということは、協会スタッフの方々が前夜遅くまで慌しく準備していたということです。もちろん当日も言わずもがなです。よんどころのない用事というのは誰にでも起こることですが、そんなことが発生した場合は、キャンセルの連絡を早めになさってくださいね。 【アフィリエイトマーケティング協会BLOG】もOPEN♪ Let\'s check NOW! ■□■ 5月31日は自分にとってたくさんのアニバーサリーが重なっている大切な日。なにかをはじめるとき、この日を選んでいる自分がいます。今年の5月31日、英語と仏語の勉強を再開したいとまじめに思う自分がいます。 ■□■ [続きを読む]

受信: 2005-05-31 00:46

» アフィリエイトカンファレンスを楽しもう! [シルク特選〜シルクで健康]
シルク特選からも第5回アフィリエイトカンファレンスのご案内をしております。折角参加するのなら、時間の許す限りカンファレンスを楽しみましょっ!働く主婦のすちゃらかshopななせさんから皆様へのお誘い第5回アフィリエイト・カンファレンスの開催前に、アキバ名物(?... [続きを読む]

受信: 2005-05-31 10:19

» アフィリエイト・カンファレンス [携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-]
携帯アフィリエイトに興味ありますか!?恒例のアフィリエイト・カンファレンス第五弾のテーマは「携帯アフィリエイト」です!!遂にやってまいりましたね。ということで、第五回:アフィリエイトカンファレンスの概要日時 2005年6月18日(土)14:00〜17:00(受付開始は13:30) 場所 [続きを読む]

受信: 2005-05-31 12:46

» アフィリエイト・カンファレンス公式ブログ [山@SURVの楽天日記]
第五回アフィリエイト・カンファレンスを記念して、じゃなく、広報のため、「アフィリエイト・カンファレンス公式ブログ」がスタート。第五回のメインテーマ「携帯アフィリエイト」に関し、質問を募集&意見交換するとのことなので、参加予定者はもちろんのこと、残念なが... [続きを読む]

受信: 2005-05-31 20:56

« 横浜オフ会に行ってきました | トップページ | カンファレンス事前交流しませんか? »