« アイ・キッチンのアフィリエイトプログラム始まりました♪ | トップページ | 北信越と関西のオフ会 »

やっぱりアフィリエイトが楽しい♪

締切のある仕事がいくつか終わり、一息ついてます。
缶詰になって苦しんだ後の爽快感はたまらないですね~。

ずっと、「夏はアフィリエイトに集中できるぞぉ~」と楽しみにしていたけど、
プロジェクトもまだ続いているし、8月からは新しい仕事が待っている・・・。

でも、逆算すると1,2週間は時間の余裕ができそうなので、
ここで一気にサイトの再構築をしちゃおうと計画してます。
(今までサイトには手を掛けられなかったんです)

久々のアフィリエイトは楽しくて仕方ない♪
サイトのアイデアを練っていると、
なんでこんなにパワーが出るのかと思うぐらいめり込んでしまいます。
今まで溜まってたストレスが解消されていきます。


今回の課題は「サイト運営の効率化」。

来月からしばらく、サイトに手をかけることができなくなるので、
メンテナンスの負担を軽くするような仕組みを作りたい。

といっても、現段階ではデータベースの導入はしない予定です。
自力でできる範囲で何ができるか、頭をふにふにしながら考えてます。

あ~考えているだけでワクワクします♪

やっぱりアフィリがすきなんだなぁ。


+ + +

【お知らせ】

ワンちゃん飼っている方いらっしゃいますか?

お友達のネットショップで無料モニターを募集してます。
応募資格や応募方法などはこちらをご覧ください♪

http://www.clz.jp/a/11present/000195.html

うちにもダックスの『ひなた』がいるのですが、
まだブログを作ってないんですよぉ。
家でちょろちょろしてる姿を撮って、公開したいと思っているのに、
なかなか前に進みません。

サイトの再構築が早く終わったら、ダックスブログ作りたいなぁ♪

応援よろしくお願いします。ブログランキングへ

|

« アイ・キッチンのアフィリエイトプログラム始まりました♪ | トップページ | 北信越と関西のオフ会 »

アフィリエイト体験記」カテゴリの記事

コメント

広場の方からいつも見させていただいていましたが今日はこちらから。。。
活躍ぶりをみながらいつご自分のサイトをしてられるのかな?
やっぱり時間の配分がお上手なんだろうなっておもっていましたが。
ココまでお忙しいとはやり、楽しいアフィリ作業うは少し遠のいておられたのですね。
あせったり、周りと比べて落ち込んだりするたびに藍玉さんの本を引っ張り出してきて勇気と冷静さをいただいてここまで私もやってきました。お会いしたこともないのに勝手にお友達か先輩のように何かあるごとに”藍玉さん”の言葉に励まされ勉強させていただいています。
これからも家庭とアフィリとそれ以外のお仕事の両立たいへんでしょうが影ながら応援しております~。

投稿: aiko* | 2005-07-20 00:06

おつかれちゃーん

とりあえずはゆっくり休みなせい ̄m ̄

投稿: でぃえら | 2005-07-20 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/5056947

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりアフィリエイトが楽しい♪:

» Yahoo! Shopping その2 [家頁我廊--HOMEPAGE GARO-- THE BLOG]
 当サイトが情報流出やトラベル事業のトラブルに苦しむ 楽天からYahoo! Shopping(以後、Yahoo!)に切り替えて はや半月以上が過ぎました。  この半月って早く感じたか遅く感じたのかと言われれば、 遅く感じました。(^^)  あぁ〜やっと7月も終わりか...と... [続きを読む]

受信: 2005-07-28 14:20

» Yahoo! Shopping その2 [家頁我廊--HOMEPAGE GARO-- THE BLOG]
 当サイトが情報流出やトラベル事業のトラブルに苦しむ 楽天からYahoo! Shopping(以後、Yahoo!)に切り替えて はや半月以上が過ぎました。  この半月って早く感じたか遅く感じたのかと言われれば、 遅く感じました。(^^)  あぁ〜やっと7月も終わりか...と... [続きを読む]

受信: 2005-07-28 14:21

» Yahoo! Shopping その2 [家頁我廊--HOMEPAGE GARO-- THE BLOG]
 当サイトが情報流出やトラベル事業のトラブルに苦しむ 楽天からYahoo! Shopping(以後、Yahoo!)に切り替えて はや半月以上が過ぎました。  この半月って早く感じたか遅く感じたのかと言われれば、 遅く感じました。(^^)  あぁ〜やっと7月も終わりか...と... [続きを読む]

受信: 2005-07-28 14:22

» Yahoo! Shopping その2 [家頁我廊--HOMEPAGE GARO-- THE BLOG]
 当サイトが情報流出やトラベル事業のトラブルに苦しむ 楽天からYahoo! Shopping(以後、Yahoo!)に切り替えて はや半月以上が過ぎました。  この半月って早く感じたか遅く感じたのかと言われれば、 遅く感じました。(^^)  あぁ〜やっと7月も終わりか...と... [続きを読む]

受信: 2005-07-28 14:23

« アイ・キッチンのアフィリエイトプログラム始まりました♪ | トップページ | 北信越と関西のオフ会 »