« やっぱりアフィリエイトが楽しい♪ | トップページ | 会社作りました♪ »

北信越と関西のオフ会

北信越と関西でオフ会があるそうです。
私も飛んで行けたらいいのに・・・。


《北信越アフィリ会の7月30日ランチオフ募集》

今、どんぶりさんの日記を読んだら、
北信越アフィリエイターの会でランチオフを企画してるんですね。

近所だったら、絶対行くのに・・・(涙)
初めてオフ会に参加される方でも、どんぶりさんがやさしくエスコートしてくれますよ(と勝手に書いちゃう)。

詳細はこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/donnburi/diary/200507190000/


《大阪アフィリエイト交流会(夏オフ)》

関西アフィリエイターの会でも、夏にオフ会があります。
昨年の夏に「第1回関西アフィリエイターの会オフ会」に参加して、思い出をいっぱいもらいました。台風直撃の思い出も・・・。
また盛大なオフ会になりそうな予感ですね。

詳細はこちら
http://kirei.main.jp/off/


応援よろしくお願いします。ブログランキングへ

|

« やっぱりアフィリエイトが楽しい♪ | トップページ | 会社作りました♪ »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^
ぃつも参考にさせていただいています。

本日の記事で、藍玉さんのブログとアフィリエイト・エッセンスを紹介させていただいたので、ご報告します。

これからも応援しています☆

投稿: ar_i2 | 2005-07-22 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/5057022

この記事へのトラックバック一覧です: 北信越と関西のオフ会:

« やっぱりアフィリエイトが楽しい♪ | トップページ | 会社作りました♪ »