« ココロが乾いているなぁと思ったとき | トップページ | 不幸と幸福の基準 »

いろんな形の支え

私が弱音を吐いたり、泣きそうになっているのを察して、
手紙を送ってくれる友達がいます。

メールでやり取りをすることが当たり前になっていた私にとって、
「なぜ、瞬時に届くメールではなくて、あえて時間のかかる手紙なのかな?」と思ったんです。

でも、彼女の手紙を開いてすぐにわかりました。
それは、彼女の文字に現れています。
彼女しか書けない文字を見ていると、彼女がそばで話しているような気分になるのです。

初めて手紙をもらってからというもの、
彼女の愛情表現の深さを感じています。

電話でお礼を言うこともできるけど、ちょっと恥ずかしい・・・。
ありがとう!いつもいつも大切に想ってます。


+ + +


手紙をもらったり、コメントやメールをもらったり、アクションはないけれど心に留めてもらったりと、
いろいろな形の支えがあります。


その支えがあるから、自分に負けちゃだめ、ここで踏ん張らなくちゃ!と前を向くことができます。


一人ひとりが大切な友達だと思っています。
まだまだ、みなさんにお礼も言えない状態ですが、
いつかありがとうを伝えたいです。

本当にありがとう!

アフィリエイトが熱い!ブログランキングへ

|

« ココロが乾いているなぁと思ったとき | トップページ | 不幸と幸福の基準 »

藍玉のポリシー」カテゴリの記事

コメント

人が人に伝えるために、
自らの手や声、
そして、何より、「心」によって、
伝えられることは、とても素敵だと私も思います(^^)
手書きではないけど、微力ながら、エールを送りますです!
自然体で、ファイトぉ♪
あ、あと、藍玉さんがお書きになった絵。
ちょっと、キちゃいました。。(*^_^*)

投稿: hikaru | 2005-07-06 04:23

藍玉サンの本を私のブログの中で紹介させていただきました。
とても参考になったので。
これからもよろしく!

投稿: お気楽主婦の小遣い帳α | 2005-07-06 10:29

こんにちわ。

アフィリエイト留学のHIROMI・ヒロミでございます。

不幸と幸福の基準の記事を見ました。

確かにそうですよね。

ちょっと辛いですよね。

http://netabroad.seesaa.net/article/4918357.html

私も最近同じようなことがあったので、ブログのほうで記事を書きました。

藍玉さんほど、ショックというわけではなかったのですが・・・

付き合いが長い友人だけあって私もちょっとショックでした。

自他共に互いに成就なさしめたまえ!!

と祈念してます。


投稿: HIROMI・ヒロミ | 2005-07-09 06:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/4845930

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな形の支え:

« ココロが乾いているなぁと思ったとき | トップページ | 不幸と幸福の基準 »