« 法人化の続き | トップページ | とほほ・・・再び3列へ »

右バーとの別れ

紫色ママさんがおっしゃってたように右バーがズリズリと下がってしまいました。
お見苦しい点をみせてしまってごめんなさい。

7月23日以降の記事から妙なことになってます。

・右バーが落ちる
・日付にランキングのURLが張られてしまう
・長文のエントリーができない
・書き直しても上書きされない

aiko*さん のコメント


アルファベットのつながったサイト名さんとかタイトルとかが出るときに、改行がうまくいかず、一列で表示されるときがあってそのときに、その文サイドバーの横幅が出ちゃって下に落ちていることが多々私の場合はあります。

yuuちゃんのコメント


他のレイアウトは正常だからナビ以外の23日の記事かコメントに何かある可能性が高いけど、ソース見ても別に特殊なタグ使ってもなさそうだったし

アドバイスありがとうございます。

そうなんです。23日の記事を投稿する前に何かしたはず。


私は一体何をしたの???


目新しいものはないかと、
ぐるぐるりとブログを眺めると・・・Ads by Google

あっ!アドセンスだ~~~


つい最近、ソースをいじったのはアドセンスを記事の中に挿入しようとしたこと。
上手くいかなくて断念したんですよー。

その時、CSSの一部を削除しちゃったのかもかも。痛っ。
アドセンスの挿入方法が書いてあった記事から元のソースを推測したりしたけど、
上手くいきませんでした。

自分への教訓:いじる前にCSSのソースをコピーしておこう。


今すぐ解明できればいいけど、ブログにかかりきりになると、
仕事に支障をきたしてしまいます。
という理由で、右バーとさよならを決め、テンプレートを利用することにしました。

時間ができたら、原因究明と復元を頑張ろっと。

応援よろしくお願いします。アフィリエイトブログランキングへ

|

« 法人化の続き | トップページ | とほほ・・・再び3列へ »

ブログコミュニケーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/5154452

この記事へのトラックバック一覧です: 右バーとの別れ:

« 法人化の続き | トップページ | とほほ・・・再び3列へ »