« 会社作りました♪ | トップページ | 右バーとの別れ »

法人化の続き

会社を設立しても、相変わらずの毎日です。
まだ、新しい事業を始めるまでには至ってません。
(夏休みに入って、子供中心の生活を送ってます)

会社設立は夢のひとつでした。
叶わない夢だと思っていたけれど、
現実となった今も、まだ信じられない状態なんです。

本で触れたように、夢をかなえるための手段として会社を動かしていきたいなぁ♪

今までのように、
「アフィリエイトサイト運営」、
「アフィリエイトを広めていくこと」、
「悩める主婦を助けること」は続けていきます。

さらに、アフィリエイターの経験を生かし、
アフィリエイト・マーケティングに関わる仕事をしていきたいのと、
アフィリエイトとは関係のない違う分野での仕事を増やしていこうと考えています。

構想はいくつかあるのですが、
心配症なので、考えに考え抜いてからのスタートになりそう。

この夏にでも、ゆっくり時間を取って
今後の展開を考えていこうと思ってます。

|

« 会社作りました♪ | トップページ | 右バーとの別れ »

アフィリエイト体験記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、(=^ー^=)
会社設立おめでとうございます!
すごいです。これからもどうぞ。藍玉さんらしく突き進んでくださいね。
サイドバーが落ちる件ですけれど。
私もよく落ちることが前にあったんですけれど。
サイドバーのトラックバックやコメントとかブログピープルとかあるじゃないですか

落ちたバーの中にそういうのがあって。アルファベットのつながったサイト名さんとかタイトルとかが出るときに、改行がうまくいかず、一列で表示されるときがあってそのときに、その文サイドバーの横幅が出ちゃって下に落ちていることが多々私の場合はあります。
藍玉さんのがそういう原因かはどうかわからないんですけれど。どうでしょうか?

投稿: aiko* | 2005-07-24 20:09

ご無沙汰しております!
会社設立本当におめでとうございます。
藍玉さんにはとっても刺激を受けています。ありがとうございます♪
これからも変わらぬ藍玉さんで頑張ってくださいね!

投稿: Haru | 2005-07-24 20:26

おめでと♪ついに法人化か。。
う~ん。。すごいね
昔在宅したいと言ってた藍玉ちゃんがこんなに大きくなるなんて想像もしなかったよ(^^ゞ

ズレなんとなく気になるからソースとかついつい色々見ちゃったよ。。
でもよくわかんなかった(^◇^;)

真ん中にズレてるってのが不思議なズレだよね。。
他のレイアウトは正常だからナビ以外の
23日の記事かコメントに何かある可能性が高いけど、ソース見ても別に特殊なタグ使ってもなさそうだったし

役に立てなかった。。頑張ってね(^-^;

投稿: yuu | 2005-07-25 05:35

会社設立おめでとうございます。
これからもお体に気をつけてますますのご活躍を!
私は藍玉さんの明るい前向きパワーをいただいて夏バテ知らずです♪

投稿: サハラ | 2005-07-25 17:35

おめでとうございます。
会社設立…夢のような話しですが実現しちゃったんですね。
これからのご発展をお祈りしています

投稿: みちる | 2005-07-26 09:21

こんにちは。
会社設立、おめでとうございます。
本で書かれていたことを現実にしている藍玉サン・・・ただただ尊敬です。

私も『個人事業主となって働きたい』という夢を持っています。
しかし、日々の忙しさや思ったよりうまく行かない現実に、かなり弱気になっていました。
藍玉サンが会社設立した話を聞いて、「自分の夢も実現させるぞ!!」という気持ちが改めてフツフツと沸いてきました。

自分のペースで少しずつでも頑張って行こうと思います。

藍玉サン、パワーをくれてアリガトウゴザイマス(人-)謝謝

投稿: SHINO | 2005-07-26 19:43

会社設立♪
おめでとうございます。
藍玉さんにいつも励まされて頑張っています。
だから、夢は大きく!!
私も頑張ります。(なんて(≧m≦)ぷっ!)

ほんとにほんとにおめでとうございます。

投稿: プリン703 | 2005-08-01 02:39

会社設立おめでとうございます!
はじめての書き込みで 緊張しています^^;

藍玉さんの本は今でも何回も読み返しているんですよ。
σ(≧ー≦〃)も頑張ろう!って 思います♪
藍玉さんも 無理しない程度にがんばってくださいね!

投稿: りんりん | 2005-08-07 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/5129252

この記事へのトラックバック一覧です: 法人化の続き:

« 会社作りました♪ | トップページ | 右バーとの別れ »