« 台風直撃? | トップページ | 大阪珍道中8月26日編 »

大阪着きました

台風をぶっちぎり?やってきました大阪へ。

osaka05082601


お昼は何を食べようかと大阪駅近辺を探索。
阪急へ行ったら、レストラン街は工事中。
他を見渡しても、オフィスビルばかりだし・・・と悩んでいたら、
大きな地下街がるんですね。

地下街にある「たこ八」でたこやきとお好み焼きのセットを食べてきました。
たこ焼きは私の好きなだし汁につけるタイプでした。
美味しい以上に感激したのは、店員のお姉さんのかわいい関西弁♪
とても癒されました。

今はネットカフェにて、マッサージチェアを満喫中です。

午後は予定が満載。
今のうちにリフレッシュしておきます。

午後から夜の間に会うみなさま、
よろしくお願いします♪

応援よろしくお願いします。アフィリエイトブログランキングへ

|

« 台風直撃? | トップページ | 大阪珍道中8月26日編 »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ~!!
台風大変でしたね。よかった無事について・・・。
今回はいけなくて(藍玉さんに会えなくて)とっても残念でした(T_T)

楽しんできてくださいねぇ~(^o^)/
ものすごい盛り上がってる様子が、すでに目に浮かびますよぉ。
皆さんの報告記事を楽しみにしています。

投稿: ochie | 2005-08-26 23:32

大阪ですか~、 藍玉さ~ん!

良い事してるから、台風どっか行っちゃいましたね!
オフ会は本音が出てすごく勉強になりますね。
皆さんの悩みとかいっぱい聞いてあげてください。
関西方面出身の私としては、ちょっぴり関西を体験
されている内容が、ほのぼのと伝わって来ました。

別件ですが、彼が毎月25日発売のTokyo graffiti
に先月号の気になるアイツで再度掲載されました。
アフェリエイトカンファレンスつながりとゆうことで。
大阪いっぱい満喫してきてください☆☆☆

投稿: 団 夢実 | 2005-08-27 10:59

出汁につける奴は明石焼き(明石の人は玉子焼きという)です
時間があればあいづやのたこ焼きもお試しあれ
^^

投稿: D | 2005-08-27 22:25

どうも~!!
オフ会お疲れ様でした。

初対面の私にも親切に接して頂き感謝しております。
また更新楽しみにしています。

投稿: エリフク | 2005-08-28 19:23

無事大阪に着けてよかったですね。
以前、藍玉さんとこで紹介してた片岡チャーリーズさんからシャンプー(犬用シャンプー)友人に教えてあげたら当たりました、という報告がありましたよ^^

投稿: おーば | 2005-08-28 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/5644211

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪着きました:

» 明日はオフ会 [家頁我廊--HOMEPAGE GARO-- THE BLOG]
 明日は関西アフィリエイター交流会のオフ会です。 私、参加いたします。  サイトの運営、アフィリエイトは見返りの約束がない孤独な「仕事」です。  ただ1人孤独でいるよりも、時には同じ境遇同士顔を会わすのも良いと思いました。 お互いが語り合う事で気持....... [続きを読む]

受信: 2005-08-26 14:56

« 台風直撃? | トップページ | 大阪珍道中8月26日編 »