« 肩こってますか? | トップページ | 大阪着きました »

台風直撃?

関東は今、台風が近づいてますね。
窓の外は叩きつけるような雨と風です。

あと、2時間後に大阪へ向かいます。
27日の大阪アフィリエイト交流会(夏オフ)へ参加するためです。

まず、最寄り駅までたどりつかないとなぁ。
駅までは旦那さんが命がけで送ってくれると言ってました。
(この一言でお土産が一品増えるでしょう)


昨年は大阪から帰る新幹線に乗る直前、台風直撃。
今年は大阪へ向かう新幹線に乗る直前、台風直撃。


台風に好かれても嬉しくないんですけど。

では、行ってきます♪
KASAIさんと同じ新幹線かも?お互い頑張りましょう!


応援よろしくお願いします。アフィリエイトブログランキングへ

追伸:肩こりアンケートへの回答をありがとうございます。
じっくり拝読しますね。

|

« 肩こってますか? | トップページ | 大阪着きました »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

藍玉さん気をつけていってらっしゃ~い♪

お土産話を楽しみにしていますう。

投稿: mameta | 2005-08-26 03:38

こんばんは。

気をつけて、行ってきてくださいね。
報告、楽しみにしていますよー。

投稿: きたちん | 2005-08-26 04:03

気をつけていってらっしゃ~い。
ってもう今頃は大阪かな。

報告、楽しみにしてま~す♪

投稿: みにぃ | 2005-08-26 09:02

とりあえずお土産よろしく ̄m ̄

投稿: でぃえら | 2005-08-26 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/5641001

この記事へのトラックバック一覧です: 台風直撃?:

« 肩こってますか? | トップページ | 大阪着きました »