« 第1回アフィリエイト逸品展覧会に参加します♪ | トップページ | 中部エリア アフィリエイトセミナーに行ってきました♪ »

イズムのお仕事。できるの私?

何でこんなに気持ちいいの? ~マッサージチェア・リアルプロ~
の第2話が公開されました。ご覧いただけると嬉しいです♪


1話が公開になってから、
「藍玉さん、イズムに登場するなんてすごい!」と友達に言われました。
(ありがとう、嬉しいよぉ)

たしかに、すごい・・・(ひざガクガクっ)。

このお仕事をいただいたときに一番びっくりしたのは私なんです。
しばらく、いや、数時間かな、信じられずにポカーンとしてました。
白羽の矢がぶちっと刺さっても、「あ、いたた!」となるまでは実感が湧かないものですね。

でも、単純な私は「マッサージチェアに座れる♪ウフフ」と浮かれたり、
「マッサージチェアもらえるのかな?」と旦那さんと話してみたり。


あ、待てよ、浮かれてる場合じゃないよ。企業とのお仕事だよー!できるの私?


マッサージチェアは大好きなんですけど、
マッサージチェアに座って、
「ごくらく、ご、く、ら、く・・・」
と言ってるだけじゃだめなんですよぉ。

イズムのお仕事は人を取材して、資料を読んで、文章にまとめます。
取材なんてしたことないし、企業のサイトに載せるような文章を書けるのかなぁ?
アフィリエイトの本は書いたことあるけど、それは自分の体験をそのまま書いているだけだったし。

・・・不安はあったけど、好奇心が勝ちました!
私は新しい分野のお仕事がすきなんです。
チャンスは自分で作るだけじゃなくて、人から与えられることもあるんです。
自分の可能性を広げるためにも、新しいことにチャレンジしていきたいんですよ。

もうひとつ、お仕事を受けた理由があります。
私は主婦からアフィリエイターになり、
ありがたいことに企業さんからお仕事をいただきました。
コンプレックスの塊だった私でもここまで頑張ることができると、
みんなに伝えたかったのです。
少しでもみんなの励みになれれば嬉しいです♪


私のチャレンジしたお仕事、
何でこんなに気持ちいいの? ~マッサージチェア・リアルプロ~
を是非ご覧ください♪

応援よろしくお願いします。アフィリエイトブログランキングへ





藍玉がイズムに登場!肩こり主婦代表としてマッサージチェア・リアルプロの秘密に迫ります!




|

« 第1回アフィリエイト逸品展覧会に参加します♪ | トップページ | 中部エリア アフィリエイトセミナーに行ってきました♪ »

藍玉の日常」カテゴリの記事

コメント

マッサージチェアもらえたの?
そうなら今度うちに送るように ̄m ̄

投稿: D | 2005-09-07 08:20

すご~い。
ブログのネタにもらっちゃいました。
すんませ~ん。
3話、4話もたのしみにしてます。

投稿: imaimaima | 2005-09-07 16:53

いいですね。これ。
富士医療器の買おうと思ってましたけど、これにしようかなー・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ

投稿: あびる | 2005-09-07 23:16

すっごくいいですね、これ♪
今すっごくすごく欲しくなっちゃってます。うぅ~。

イズムのお仕事って見た時、私もやっぱり「ひょぇぇ~すごい」って思いました。
同時に藍玉ちゃんなら出来る。適任だなって思った。

私にとって手軽に買えるものではないから、同じ目線で、でも見過ごしてしまいそうなとこまで、わかりやすくお話してくれる人がいるのは嬉しいです。

投稿: みにぃ | 2005-09-08 14:22

藍玉さんの書く記事は、すっごく解りやすい!!
私も、藍玉さんのルポを読んで、電気店のリアルプロ試乗機を、「今度絶対に試してみたいぞ!!」って、固く心に誓いましたもん♪

3話、4話も、益々楽しみです~ o(^-^)o

投稿: smile | 2005-09-09 16:00

今日、近所のスーパーでお試しやってたのです。。。

思わず、座ってしまった。

「そこもっと」でしたっけ。。(≧m≦)ぷっ!

気持ちよかった~♪
でも、15分のるとそのまま延長って出来ないんですね。
あと1分。。2分。。とかあるといいのに。

投稿: プリン703 | 2005-09-10 03:22

はじめまして(^^*)
ランキングから初めて来ました!

あの本を書かれた人なんですね、ビックリしました~!
本屋さんで見たことあります(*'v'*)♪


書籍化されてるなんて、スゴイですね!!

これからも色々と勉強させてください、
今後ともよろしくお願いします~!

投稿: mimi  【月収100万円の道】 | 2005-09-10 22:22

至福のひとときって表情ですね~!
気持ちよさそうだぁ!!!

投稿: わだ | 2005-09-12 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/5822947

この記事へのトラックバック一覧です: イズムのお仕事。できるの私?:

» おおっ! [いま今イマ♪アフィリエイト]
こんどはこんなびっくりが! マッサージチェア・リアルプロ/何でこんなに気持ちいい [続きを読む]

受信: 2005-09-08 00:52

« 第1回アフィリエイト逸品展覧会に参加します♪ | トップページ | 中部エリア アフィリエイトセミナーに行ってきました♪ »