« イズムのお仕事で判明したこと! | トップページ | 24時間ブログを書き続ける あなたはどっち? »

【大見本市】座談会にあの方が!

先日お知らせしたリンクシェア主催の第2回ECサイト大見本市&交流会にドキドキしてます。


座談会のメンバーに入れていただきました。ありがとうございます(恐縮してます)。

お声がけいただいたときに「私でよかったら」と引き受けたものの、「私ってば役立つことを話せるのかなぁ?」と心配なんです。
ご一緒するみなさん気心しれた仲なので、普段通りに話せばいいはず。


でも、私はいつも聞き役なんですよー


相づちなら上手いんですけど。
しゃべりが苦手なのは脳から口への伝達が遅いんです=頭の回転が遅いとも言います。アドリブにも弱く、ポロポロといけないことを口走ったらどうしようかと考えたり。
・・・と言いつつ、きっと参加者の多くは友達なのでその辺はすでに知ってるかな。
妙なことを口走ったら、「藍玉、またやらかしてるよ」と笑い飛ばしてくださいね。

KASAIさんも「人前に立つと緊張する」と書かれていますが、
マイクマンに変身すれば緊張しないんじゃないかな?(さりげなくリクエスト)


でもでも、そんな心配は吹き飛ぶようなお知らせがありました。
なにやら座談会にスペシャルゲストが登場するそうです。

「え?座談会にスペシャルゲスト『あの方』?大物?重鎮?誰?」
すーーーっとスクロールしていくと、


ひざまくらにスリスリしているエ○ティックな写真が

(ひざまくらがパンチラしてます・・・)


この姿に見覚えがあるっ!


詳しくはこちらへ
【大見本市】携帯サイトとスペシャルゲストのご紹介


こちらもよろしく

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


というわけですごいバトルが展開しそうな予感。
花崎社長とスペシャルゲストの漫才?
ではなくトークを聞ける楽しみができて、緊張もやわらぎました。

応援よろしくお願いします。アフィリエイトブログランキングへ


第4話が公開されました!是非ご覧ください。


藍玉がイズムに登場!肩こり主婦代表としてマッサージチェア・リアルプロの秘密に迫ります!




|

« イズムのお仕事で判明したこと! | トップページ | 24時間ブログを書き続ける あなたはどっち? »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

藍玉さん、初めまして。
「極悪アフィリエイトを斬る!」運営者のZEUSと申します。

藍玉さんの「悩みドットジェイピー」を商品リンク活用術の良い例として紹介させて頂きました。

今後も健全なアフィリエイト発展のために、ご活躍お願い致します。

投稿: ZEUS | 2005-09-28 07:05

ほうほう
とりあえず多くは期待しません

ちゃんとオーディエンスを楽しませてくれれば ̄m ̄

それが一番難しい? ̄ー ̄ニヤリ

投稿: でぃえら | 2005-09-28 09:34

これは早めに到着して場所確保せねばっ!

困った場面に出くわしたら、でぃえらさんと二人で笑わせる、、、もとい和ませるように顔作りますわよ!

投稿: Jam-Croft | 2005-09-28 16:04

絶対がんばっていい場所とらなきゃ。
楽しみです。。。うぅ〜当たりますように。

投稿: みにぃ | 2005-09-28 18:21

こんばんは~。
リンクシェアさんからメールを頂き、「おお!」と思ったのもつかの間、六本木とは!
僕も参加したかったですが、東京は遠いです・・(泣)
以前大阪のセミナーもよかったので、また関西での開催を期待して待ちたいですw
座談会、頑張ってくださいね。

投稿: ロディ | 2005-09-30 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/6152776

この記事へのトラックバック一覧です: 【大見本市】座談会にあの方が!:

» 【極悪アフィリエイトを斬る!】アフィリエイトの形態 その3 [極悪アフィリエイトを斬る!]
お手本アフィリエイト例、商品リンクの活用術。 [続きを読む]

受信: 2005-09-28 07:01

» 小ネタたくさん [アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)]
えーと、先ほどはネガティブな記事をアップしてしまいましたが。。。 ああいった記事をアップしてしまうと、チョッピリ恥ずかしかったりもしますね(笑) このままだと寝付きが悪い上、今日はなぜかネタが沢山あるのでもう一本上げておこうかと。 ... [続きを読む]

受信: 2005-09-28 07:19

» LS 第2回ECサイト大見本市 座談会参加アフィリエイター発表 [アフィリエイト インテリジェンス]
先日、その開催について情報を掲載した「リンクシェア第2回ECサイト大見本市&交流会ですが、その際に行われるリンクシェア・花崎社長との座談会に参加される著名アフィリエイターが発表されました。... [続きを読む]

受信: 2005-09-28 08:51

» リンクシェア・ジャパン第2回ECサイト大見本市&交流会 [山@SURVの楽天日記]
バタバタしてたら、紹介が遅くなってしまった・・・10月4日(火)13:30から、六本木アカデミーヒルズで開催されるそうです。詳しくは、こちら↓。LinkShareアフィリエイト広報室Blog(ブログ)お申し込みフォーム9月26日17時申込み締切なので、お早めに!-----------------...... [続きを読む]

受信: 2005-09-28 10:15

» リンクシェア見本市、参加します! [ナースライフクリエイター【白衣と医療アイテムのご紹介】]
今日リンクシェアからメールが届きました!初☆見本市参加となります。わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁいしおっちは見本市&交流会に参加出来る事になりました。当日たくさんのアフィリエイターの皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています♪参加される方はよろし...... [続きを読む]

受信: 2005-09-28 20:26

» 第2回リンクシェアECサイト大見本市&交流会 詳細発表♪ [SAHARA-Blog]
来たる10月4日に開催される、第2回リンクシェアECサイト大見本市&交流会での座談会での詳細が発表されましたね〜。 【座談会】   あびる様   Abi-Station(アビステーション)   アフィリエイト・ポータルネット   藍玉様   アフィリエイト・エッセンス   石川様   エコデパ ドットコム   アフィリエイト・ポータルネット   笠井様   アフィリエイト総合情報館   和田様   アフィリエイトINDEX   WADA-blo... [続きを読む]

受信: 2005-09-28 20:55

» 【大見本市】会場案内図とセミナー時間割 [LinkShareアフィリエイト広報室Blog(ブログ)]
10/4の大見本市、本日当選されたアフィリエイトサイト運営者の方には【参加証】メ [続きを読む]

受信: 2005-09-29 10:20

» 新製品。 [◆◆琥廼日誌◆◆]
テレビ情報誌をペラペラとめくってたら遭遇。座椅子やらャtァーやらビデオ棚やらに紛れてフツーに販売されてたんだが・・・これって・・・・(T_T)「寂しいとき、人肌恋しいときに。」って・・・余計寂しいだろっっっ(笑)「スカートは着せ替え可肇「至福のひととき・・・」ってのもツライ。はぁぁぁぁ、、、、ツライ(-_-... [続きを読む]

受信: 2005-09-29 11:27

« イズムのお仕事で判明したこと! | トップページ | 24時間ブログを書き続ける あなたはどっち? »