« イズムのお仕事。できるの私? | トップページ | 第2回ECサイト大見本市&交流会に参加しませんか? »

中部エリア アフィリエイトセミナーに行ってきました♪

リンクシェア主催の中部エリア アフィリエイトセミナーに参加してきました!

初めての名古屋ということで、
迷子にならないようにネットで目指せ☆ネットでわらしべ長者のayanちゃんと名古屋駅で待ち合わせ♪
無事、会場まで案内してもらいました(ayanちゃん、ありがと~)。

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
リンクシェア主催の中部エリア アフィリエイトセミナーに行ってきました♪


|

« イズムのお仕事。できるの私? | トップページ | 第2回ECサイト大見本市&交流会に参加しませんか? »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

私は、まだ全然実績のないアフィリエイターですが、はじめたばかりの頃から、機会があれば、カンファレンスやセミナーに参加していました。

はじめは、全く一人での参加で、知り合いも居ない状態。
正直、かな~~~り心細かったです。でも、それ以上に、いつも得るものが大きいんですよね。

だから、「行きたいけど、ちょっと・・・」って思っている人にも、是非、どんどん参加をしてもらいたい!!って、思います。

今、立派なサイトじゃなかったとしても、そうゆう場所で勉強したり、刺激を受けたりして、どんどん成長させていけば良いのだから、勇気を出して、一歩、足を踏み入れてほしいな・・・って、すっごく思います。

『アフィリエイトで成功したい!』とゆう志を持った者同士が集まるのですから、素晴らしい交流が生まれる事も、とっても多い。
私も、声をかけ挨拶出来る人達が、参加する度増えています。

『アフィリエイトは孤独な作業』と言われるけれど、人と人とのつながりは、確かに存在します。
ASPも、ECサイトも、アフィリエイターも、信頼し合い、つながりあって、日本のアフィリエイト市場が、もっと盛り上がっていく事を、心から願っています。

(藍玉さん、長々とこの場をお借りしてしまい、失礼しました;)

投稿: smile | 2005-09-12 10:48

こんにちは、藍玉さん

中部セミナーの話を聞きつけたとき、卒倒しそうでした、正直神奈川から都内に出るよりも、名古屋で住んでいた場所から名古屋の会場まではとっても近くて、子供の事放り出して深く考えずとも、行ける会場だったんです。

セミナーも幅広く開催されてますが、何だか何時も乗り損ねちゃいます。

投稿: ☆のり☆ | 2005-09-12 16:58

はじめまして。
中部セミナーにて、藍玉さんに声をかけられず
熱い視線だけ送っていたtamaと申します。
結構たくさんの人が集まるんだぁって思いましたが、後半のECサイトさんの講演や見本市に見える方はまばらだったですね。
でも、メモをとる藍玉さんの姿を見て、モチベーションをあげて帰ってきました(笑
懇親会のようなものがあれば、いろんな方に声をかけられたかも・・・。
今でも藍玉さんに声をかけられなかったことを後悔してます。
(ちょっと勇気を出してコメントしてみました)

投稿: tama | 2005-09-12 17:40

こんばんは。当日会場で私を発見していただき感謝です。TELがあったのは、全く気付いてなかったのら~。
私も名札がたくさん余っているな~って感じました。数えたらざっと60近く・・・
ちょっと悲しくなりました。
アフィリエイト側もしっかり誠意を見せてほしいものですね。
東京の見本市に行こうかとこっそり計画練ってます。

投稿: ふいさす | 2005-09-12 22:06

あ、いつもどうも。Joshin webの前川です。掲載ありがとうございます。アフィリエイトさん、熱心でしたけど人数少なかったですよね。もしかしたら関西アフィオフの方が盛況だったかもしれません?。小道具少なくてすみませんでした。今度は優勝記念グッズ、たんまり持って行きますよ~ん!!

投稿: Joshin web前川 | 2005-09-13 16:22

こんにちは。セミナーに参加してLinkShareさんやECサイトさんのアフィリエイトに対する意欲や期待を知り、「これはハンパな気持ちじゃできないな」と身が引き締まる思いをしたことを覚えています。
普段はサイト上やメールでしかやりとりのないASPやECサイトさんと直接お話する機会は、私のような初心者やこれからアフィリエイトをがんばってみようと思っている人にこそ必要なんだと思います。

投稿: nero. | 2005-09-13 17:45

はじめまして
aflさんの所から飛んできました。

今見てびっくりしたんですが
中部アフィリエイトセミナーにいらっしゃったんですね。
私も出席させてもらったのですが
初めての経験の為、周りの人の顔まで見てる余裕がなかったので藍玉さんに気づきませんでした。

また、時間の都合で最後まで居る事が出来なかったのが今思うと非常に残念~(涙)

セミナーを聴いた後に、新しくショップサイトを作ってますが、カスタマイズも出来ない私にとっては毎日が悪戦苦闘です。

今後も藍玉さんのサイトを見て勉強させて頂きますのでよろしくお願いします。


投稿: | 2005-09-14 09:16

藍玉さん、こんばんわ。
本日はご訪問ならびにコメントを頂きありがとうございました。

投稿: | 2005-09-14 23:39

初めまして^^
tamaちゃんとこ(おひとりさま no ひとり言 。。。)
から飛んできました
http://blog.livedoor.jp/azuki_/

先日ある本屋さんでヤフーオークションに
関する本を探してた時、その本の隣に
「 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万
パソコンひとつで成功!のコツ」
があり、tamaちゃんが以前からアフィリエイト
について話してたので偶然手にとりました
とても分かりやすい内容で、しかもアフィリエイト
についての長所も苦労しやすい点も書いて
あり、誠実な文章に好感を覚えました
で、今tamaちゃんのブログを見てたら
藍玉さんのコメントを見つけて、びっくり
しました
今は他に集中して勉強してることがあるのですが
そちらが落ち着いたらアフィリエイトについても
興味があるので勉強したいと思います^^

投稿: サブネットマスクマン | 2005-09-15 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/5899549

この記事へのトラックバック一覧です: 中部エリア アフィリエイトセミナーに行ってきました♪:

» 名古屋リンクシェアセミナーを終えて [わらしべ日記]
長くなってしまった名古屋リンクシェアセミナーのレポートですが、今回で最終エントリ... [続きを読む]

受信: 2005-09-12 02:58

» 中部アフィリエイトセミナーを開催しました。 [LinkShareアフィリエイト広報室Blog(ブログ)]
一昨日、名古屋にて中部アフィリエイトセミナーが行われました。また写真だけ渡されて [続きを読む]

受信: 2005-09-12 13:37

» LSの中部セミナーへ行ってきました。 [阪神タイガース 優勝セール 祈願 応援グッズ]
今日は名古屋で開かれるLSセミナーの日。何年ぶりかで、名鉄&名古屋の地下鉄に乗りました。愛知県民なのに、あまり名古屋には行かないんです(汗)ECサイトさんは、ほとんどお会いしたことがある方ばかりでした。(笑)また伊藤ハムさんでハム食べてました←大阪でも...... [続きを読む]

受信: 2005-09-12 22:07

» リンクシェアセミナーin名古屋に行って来ました2 [お得!ママ 日記]
今回のセミナーでは地元アフィリエイターによる座談会が行われ 3人のアフィリエイトが皆さんの前でお話をしました。 2人の方は凄いアフィリエイターさんで「100万人が集まるホームページ」の3色ペンさんもう一人は、「目指せ!ネットでわらしべ長者」のayanさんもう一人..... [続きを読む]

受信: 2005-09-12 23:04

» ECだけで遊んじゃったね。〜リンクシェア尾張の陣 [Joshin webを企画してみる]
 9月8日に名古屋に行った。リンクシェアの中部アフィリエイトセミナーがあったのだが、前回、私はたいへんよく働いたので、今回は裏切り者のかっきーにすべてを任せたので、どこで何時から始まるのかも知らない。  『藤川は審判に向かって「俺ら命がけでやっとるんや」と叫んだ』などと書いてあるデイリースポーツと、新大阪の駅で買った『今日も勝っ茶った!緑茶500mlペットボトル』をしっかと握り、、昨日、延長12回の死闘を繰り広げた敵地名古屋へと向かう新幹線に乗った。かっきーに、「問題を起こさないように」と釘を... [続きを読む]

受信: 2005-09-13 16:14

» 中部アフィリエイトセミナー [chibiayu.com*アフィリなブログ]
9月8日に名古屋で開かれたリンクシェアさんのセミナーに参加しました。 初めての参... [続きを読む]

受信: 2005-09-13 16:54

« イズムのお仕事。できるの私? | トップページ | 第2回ECサイト大見本市&交流会に参加しませんか? »