« 【大見本市】座談会にあの方が! | トップページ | イズムのお仕事で得たこと »

24時間ブログを書き続ける あなたはどっち?

こんな企画みたことない。

WADA-blogのわださんといわゆる認識の相対性の恋が窪さんが24時間ブログをひたすら書き続ける企画をしてます。

そこで質問。
みなさんはどちらですか?

1.はぁ、24時間も書くの?


と思いますか?それとも


2.え?24時間も書いていいの?


2番の方は迷わずこちらへ↓




Blog24~ブログ中毒者の短くも幸福な24時間へGO!

私も参加したいけど、娘の運動会に激突。
でも、モバイルで投稿って手もある。
来週の宿題が早く片付いたら参加しよっと♪


応援よろしくお願いします。アフィリエイトブログランキングへ


第4話が公開されました!是非ご覧ください。


藍玉がイズムに登場!肩こり主婦代表としてマッサージチェア・リアルプロの秘密に迫ります!



|

« 【大見本市】座談会にあの方が! | トップページ | イズムのお仕事で得たこと »

ブログコミュニケーション」カテゴリの記事

コメント

藍玉さん初めまして
紹介記事をありがとうございます。
ご無理でなかったら藍玉さんもご参加いただけると嬉しいです。
当日を今からとても楽しみにしているんですよ
これからもどうぞよろしく!

投稿: 恋ヶ窪 | 2005-10-01 12:24

藍玉さん、ご紹介ありがとうございます!
モブログでお暇なときにちょこちょこなんてのもご検討くださいませ♪

投稿: わだ | 2005-10-01 13:58

afl改めアフィリさんのところで「アフィリン騒動?」を起こした、answer50こと、アフィリンです。はじめまして♪
藍玉さんの頭から離れないほどであれば、「改名だ!」って事で、勢い任せに改名しました。(汗
今回の改名記事でコチラにリンクを貼らせて頂きましたが、何か不都合な点がありましたら、ガツンと言って下さいね。

Blog24・・・記事を書くのが激しく遅い私にムリですが、どうなるのか楽しみです。

今まで楽しく拝見していた所に、まさか自分が書き込む事があるなんて・・・緊張。。。

投稿: アフィリン | 2005-10-01 16:01

おはようございます。
私もBlog24参加させていただくことに♪
今からとっても楽しみです。

運動会、雨は大丈夫みたいで
よかったです。
楽しんできてくださいね。

投稿: みにぃ | 2005-10-08 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/6195259

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間ブログを書き続ける あなたはどっち?:

» 和田さんと恋ヶ窪さんが24時間blogに挑戦! [秋のインテリアは→homebook〜外伝〜で★]
久しぶりにトラバネタ。藍玉さんのブログから引用。WADA-blogのわださんといわゆる認識の相対性の恋が窪さんが24時間ブログをひたすら書き続ける企画をしてます。すごいです。和田さんと恋ヶ窪さん・・・。私には出来ないわ。昔、13時間もCB(チャット)した事はあったけ...... [続きを読む]

受信: 2005-10-03 02:56

» 短くも幸福な24時間を私も。。。 [アフィリエイト気分]
WADA-blogのわださんと いわゆる認識の相対性の恋が窪さんが企画されている Blog24 ~ブログ中毒者の短くも幸福な24時間~ 24時間Blogを書き続けるという Blog中毒な人には夢のような素敵な企画の話。 参加条件は ... [続きを読む]

受信: 2005-10-08 10:29

« 【大見本市】座談会にあの方が! | トップページ | イズムのお仕事で得たこと »