« イズムのお仕事で得たこと | トップページ | 第2回ECサイト大見本市&交流会に行ってきました! »

第2回ECサイト大見本市&交流会でお会いしましょう♪

いよいよ明日は大見本市!

バタバタしていた私は今から準備します。
まず参加証のプリントアウト!これだけは忘れないようにしなきゃ。

えっと、最新情報が載っているLinkShareアフィリエイト広報室Blog(ブログ)をチェックしてみよう。


ひとつめは【大見本市】会場案内図とセミナー時間割

効率よく回るには時間が決まっているものセミナーからスケジュールに入れていく。「13:20神戸クリニックのセミナーを聞く」とメモ。
次は商談ゾーンで数社のお話を聞きたい。メモメモ。
(ベネッセの中学講座で娘の受験相談をしてしまいそうな私)
あとは、展示ゾーンをすべて回る。

ってな感じです。
あと、参加者に送られたECサイトの情報ファイルもチェックしないと。


ふたつめは【大見本市】最終確認事項

おぉ、手作業で抽選券を切っているんですね(感動)
こういう地味な作業にいそしむ姿は心打たれます。

持ち物は参加証と名刺。名刺は50枚ほど持ったけど足りるかな?

緊張の座談会はというと・・・やばっ「アフィリエイターへのメッセージ」をまだ考えてなかった。

アフィリエイター、ASPの本音を徹底的に討論します。日頃感じている疑問・質問を著名アフィリエイターが皆さんの代表者としてASPを徹底攻撃!? 第二ラウンドはASPがアフィリエイトを丸裸!! 裸? 思わぬ本音が聞けるかも‥

攻撃のし合いって・・・怖いよね。花崎さんとK村さんの不敵な笑みをみたらひざガクガクしちゃいそう。
ガチンコ座談会なので、とても楽しみであり、怖いです。どうなることやら。

追伸:リンクシェアご担当者さまへ
ECサイトさんもギャラリーとして参加できるのかな?
ASPVSアフィリエイターの話はECサイトさんにも役立つと思うのですが・・・。

+ + +

アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)のアフィリさんがこんなわかりやすい格好で来るらしい。和田さんも背中を見ればわかるらしい。

「私はどうしよ~~~」
と思いながらも準備する時間がなかったので、
明日着る洋服をUPします。

IMG_1308_1

ペイズリー藍玉を目印に声をかけてくださいね。

たぶん、いつものごとくこの方と一緒にいます。

では、明日お会いできることを楽しみにしています♪


応援よろしくお願いします。アフィリエイトブログランキングへ





藍玉がイズムに登場!肩こり主婦代表としてマッサージチェア・リアルプロの秘密に迫ります!



|

« イズムのお仕事で得たこと | トップページ | 第2回ECサイト大見本市&交流会に行ってきました! »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

前回の見本市では挨拶をしようと思っていたリスト(でしたっけ?)に自分も入っていて非常に嬉しかったです。
今回も是非ご挨拶出来ればと思います^^

投稿: やすたろ~(元ぴ~333) | 2005-10-03 23:27

藍玉さん、はじめまして!
先程は訪問並びにコメントを頂き有難うございました。
見本市もそうですが、座談会もすごく楽しみにしています。
明日はお洋服を目印に探させて頂きますね。
ご挨拶できれば幸いです。
宜しくお願いします。

投稿: レイ@AFT | 2005-10-03 23:46

 藍玉さん、こんばんは♪
コメントだけでなく、親戚の心配までして頂いてありがとうございます。

明日は、ぎこちない動きをしながら、ウロウロしそうです。
明日は、藍玉さんを見つけ次第私の方から、ご挨拶させていただこうと思いますが、人見知りしちゃうので。。。

イズムお疲れ様でした♪

投稿: アフィリン | 2005-10-03 23:47

いつものねーやんの格好ね
とりあえず数時間後に ̄m ̄

投稿: でぃえら | 2005-10-04 07:45

こんにちわ。
今回是非よろしければ相互リンクをお願いしたいと思い、ご連絡しました。
自分のサイトはまだまだ新しい方のサイトですが、これからどんどん更新して充実させていこうと思っていますので、どうかお時間がある時にでも、よろしくお願いします。

投稿: kouji | 2005-10-04 15:27

こんばんは。
今日の見本市でご挨拶申し上げました、モアです。今日はありがとうございました。

思い起こせば2003年のアエラから・・・・・念願が叶いました。

コレをご縁に、今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿: モア | 2005-10-04 20:41

藍玉さん、こんばんは。

実はですね、2年ほど前?のカンファレンスの時、”生藍玉さん”を
拝見致しました(^^;

私はその時、最前列の壁際におりました。
記事とは無関係なコメントでスミマセン。

投稿: zeus | 2005-10-04 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/6238262

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回ECサイト大見本市&交流会でお会いしましょう♪:

» 明日は見本市 [P-STYLE]
明日はリンクシェアの見本市に行ってきます。前回の時はリンクシェアをほとんど利用していませんでしたが今はそこそこ利用していますし前回とは違った視点で楽しめそうです。明日は見本市が始まる前に10人ほどでお茶をします。こういう時の情報交換は結構良い情報が入った...... [続きを読む]

受信: 2005-10-03 23:18

» 【当選】リンクシェア大見本市IN六本木 [池袋OLひさみんの中国株日記]
 たぶん抽選にはずれたんだろうな、とあきらめていた「リンクシェア大見本市IN六本木」。だめもとで、追加枠30名に応募したけど、連絡なし。が、さきほど今日のメールをチェックしたところ、当選メールが!よかった、午後半休とってた甲斐があったというもの。・・・...... [続きを読む]

受信: 2005-10-03 23:31

» 第二回 リンクシェアECサイト大見本市&交流会 予習編 [SAHARA-Blog]
今日は、朝からここへ行く予定だったのですが、スタートダッシュに失敗してしまいました。ある方からいただいていた「早めの時間で行ったほうがいいですよ」とのアドバイスを考慮し、明日の朝一に行くことに予定を変更しました。(月末で忙しい人が多いから来る人が少なく空いてるかもとの期待を込めて) で、午前中あれやこれやと仕事して気がつけば13:00過ぎ…。3軒先の郵便局までエクスパックを出しに行き、仕事場に戻ってランチをとる予定だったのですが…。 エクスパックを出しに行っただけのはずなのに、気がつくとこん... [続きを読む]

受信: 2005-10-03 23:48

» 明日はいよいよ見本市 [AF trial]
待ちに待った『リンクシェア 第2回ECサイト大見本市&交流会』が明日に迫りました。 [続きを読む]

受信: 2005-10-03 23:50

» あしたは見本市! [阪神タイガース優勝セールバーゲン福袋2005楽天通販お買得広場〜...]
■阪神タイガースセ・リーグ優勝おめでとうセール!さて今日一日頑張れば明日はお休みで〜す。(^^)v明日10/4は待ちに待った第2回○ンクシェア見本市に行くとです。1回目はチョンボで参加できなかったので、今回はほんとに期待しています。楽天仲間の東北や関西の方も...... [続きを読む]

受信: 2005-10-04 02:13

» 計画と目印 [アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)]
アフィリエイト界最大のイベントともいえるリンクシェアの大見本市が、いよいよ明後日に迫りました。 僕は割と大雑把というか「まぁ、当日行ってから考えても・・・」という人なので、前回はまったく目星を付けずに行きました。 が、これは結構失敗だったかも・・・ ... [続きを読む]

受信: 2005-10-04 08:31

« イズムのお仕事で得たこと | トップページ | 第2回ECサイト大見本市&交流会に行ってきました! »