« 一方通行の交流 | トップページ | モブログてすと[BLOG24] »

ブログ24に参加します![BLOG24]

先日お伝えしたWADA-blogのわださんといわゆる認識の相対性の恋が窪さんが24時間ブログをひたすら書き続ける企画「ブログ24」に参加します!

娘の体育祭が雨で中止になったのと、仕事の合間に記事を書きます。
もちろん、8時間コースで。
一気に書き続けなくても、書いている時間を合計すれば8時間になるかなと。
あ、やばい、スイマーが・・・ブランクあったらお昼寝してると思ってください(汗)

何件記事をUPできるかわかりませんが目標10件・・・無謀かな?

では、10時スタートまでネタを考えておきます。

追伸:ダウンしかけているので10月10日AM6:00にてレスを終了させていただきます。
ありがとうございました。





Blog24~ブログ中毒者の短くも幸福な24時間へGO!


応援よろしくお願いします。アフィリエイトブログランキングへ


第4話が公開されました!是非ご覧ください。


藍玉がイズムに登場!肩こり主婦代表としてマッサージチェア・リアルプロの秘密に迫ります!



|

« 一方通行の交流 | トップページ | モブログてすと[BLOG24] »

ブログコミュニケーション」カテゴリの記事

コメント

藍玉さんも参加されるのですね!
うちは今日運動会やるというので(この天気で・・・雨降りそう(T-T))、参加は難しいですが、あとでみなさんの記事をじっくり拝見させていただこうと思います~。

それでは、頑張ってください!

投稿: きょん | 2005-10-09 08:17

おはようございますm(_ _)m

藍玉さんも♪
参加とわ~~~~~嬉しい雨っす♪
けど・・お嬢様は
きっと、たくさん練習した成果を
親御さんに見せたかったですよね。。。
お母様もお弁当2回
 >ワタクシも何度も経験済み(笑)
というのも、やっぱり大変
ですから。。。

>一気に書き続けなくても、書いている時間を合計すれば8時間になるかなと。

おお!なるほど!
今、気がつきました^_^;
1hに一回くらいでガンガン
あげるのかと・・(笑)

>あ、やばい、スイマーが・・・

え~~~~~~!
藍玉さん何処まで泳いで・・
って違いますね(笑)


>目標10件・・・無謀かな?

そっか!目標ですね・・
ん~~~・・・
1hに一本って言うと
ワタクシの場合なら24本?が
・・・・「のるまんでぃ( ̄□ ̄;)!!」
って、なんだそれはぁ~!(笑)
ノルマって感じに計算すると・・・
じゃ!頑張って25本!もくひょーに
しますです@住職
 ⇒・・・出来るンかいな?^_^;

では!そろそろ本堂へ帰りまぁす♪
よろしくお願いしますです♪

投稿: ごん住職 | 2005-10-09 09:40

あれ?そっち雨なんだ。。
こっち快晴だよ。。まさにブログ日和?(違う(笑)

あっちもこっちも見るの大変だ。。
こりゃ一日作業進まんな(笑)

色々書いて楽しんでねん♪

投稿: yuu | 2005-10-09 10:14

>きょんさん
早々とコメントありがとうございます!運動会はどうでした?風邪引かなかったかな?

>ごんさん
ごんさんも目標に向かってまっしぐらでしたね。すいすいとあれだけの文章が書けるってすごいですよ。

>yuuちゃん
雨でよかったかも(笑)私も書きながらみんなのブログを行ったり来たり。また違った交流ができて楽しいね。

投稿: 藍玉 | 2005-10-10 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/6316783

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ24に参加します![BLOG24]:

» 24時間blog@ふぁーすとすてーじ(笑) [ごんのはなれ]
おはよーございまぁす!(笑) 若干・・・フライング気味ですが。 まだ♪ 準備ちう [続きを読む]

受信: 2005-10-09 09:24

« 一方通行の交流 | トップページ | モブログてすと[BLOG24] »