« TV取材・愛知県在住の主婦アフィリエイター探してます | トップページ | 第6回アフィリエイト・カンファレンス終了しました »

第1回アフィリエイト逸品展覧会コンテスト締切迫る!

でぃえらにーやんのブログがせっせと更新されてる。

あれれ?なんで?

1.彼女がいないから、暇。

2.私がカンファレンスの準備で忙しいから、暇

3.エイジさんがゲームをやり込んでるから、暇

4.仕事が暇←当たってそうで怖い


・・・ではなく、こんなことしてました。


逸品会で一品買い?(1)-ALESSI:アレッシィ/バードケトル

逸品会で一品買い?(2)-バタフライステップカン

逸品会で一品買い?(3)-名刺型ブックレット


そっか、そっか、アフィリエイト逸品展覧会の逸品掲載コンテンツを作ってたんだ!
にーやん、思い切り誤解してごめん。

噂によると・・・MP3と名刺型ブックレットがねらい目らしい・・・今から作成する人は参考にしてね


WS000049












というわけで、ご応募お待ちしております。
第1回アフィリエイト逸品展覧会コンテスト応募ページ

応援よろしくお願いします。アフィリエイトブログランキングへ


|

« TV取材・愛知県在住の主婦アフィリエイター探してます | トップページ | 第6回アフィリエイト・カンファレンス終了しました »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

そもそもの展覧会参加者人数が抽選で絞られていたから、これは結構「受賞」狙いやすそうですよね・・・。でぃえらさんさすが!

投稿: わだ | 2005-11-26 03:01

いやっ、暇なのは当たってる気がするんですが  ̄m ̄

投稿: Jam-Croft | 2005-11-26 04:42

皆して暇,暇いうてからにぃ(`Д´)ムキー

大正解 ̄m ̄

投稿: でぃえら | 2005-11-26 06:36

今回まじヤバイ・・・間に合わないかも。。
せっかくそっちまで行って参加したのに(T-T)

どうにかギリギリまで頑張ってみるよ(; n ;)

投稿: yuu | 2005-11-26 08:06

1番で暇だと思ってました^^;

投稿: おーば | 2005-11-29 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/7321367

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回アフィリエイト逸品展覧会コンテスト締切迫る!:

« TV取材・愛知県在住の主婦アフィリエイター探してます | トップページ | 第6回アフィリエイト・カンファレンス終了しました »