« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月の9件の記事

第1回アフィリエイト逸品展覧会コンテスト締切迫る!

でぃえらにーやんのブログがせっせと更新されてる。

あれれ?なんで?

1.彼女がいないから、暇。

2.私がカンファレンスの準備で忙しいから、暇

3.エイジさんがゲームをやり込んでるから、暇

4.仕事が暇←当たってそうで怖い


・・・ではなく、こんなことしてました。


逸品会で一品買い?(1)-ALESSI:アレッシィ/バードケトル

逸品会で一品買い?(2)-バタフライステップカン

逸品会で一品買い?(3)-名刺型ブックレット


そっか、そっか、アフィリエイト逸品展覧会の逸品掲載コンテンツを作ってたんだ!
にーやん、思い切り誤解してごめん。

噂によると・・・MP3と名刺型ブックレットがねらい目らしい・・・今から作成する人は参考にしてね


WS000049












というわけで、ご応募お待ちしております。
第1回アフィリエイト逸品展覧会コンテスト応募ページ

応援よろしくお願いします。アフィリエイトブログランキングへ


| | コメント (5) | トラックバック (0)

TV取材・愛知県在住の主婦アフィリエイター探してます

みなさんにお知らせです。
某テレビ局でアフィリエイト特集の企画があります。
愛知県在住の主婦アフィリエイターで
テレビ取材を受けてくださる方を探しています。

私宛にテレビ局のご担当者から連絡をいただいて、
メールや電話でやり取りをしています。

お友達に声を掛けているのですが、
なかなか都合の合う方が見つからず困っています。

ご協力いただけるととても嬉しいです。

以下、テレビ局さんからの情報です。

+ + +

条件ですが、
・ 愛知県在住
・ 専業主婦
・ 年代は、30代~40代後半
・ 仮名で結構です。
・ アフィリエイト月収 平均1万円前後~

上記は、あくまで理想です。

取材日予定日 11月28日(月)

興味のある方は詳細をお知らせしますので、
担当者に直接メールをください。
↑こちらのリンクがメールアドレスになっています。

よろしくお願いします。

応援よろしくお願いします。アフィリエイトブログランキングへ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

カンファレンス・ビギナーズ倶楽部参加表明ありがとうございます

カンファレンス・ビギナーズ倶楽部のお申し込みとご紹介いただいてありがとうございます!

まだ締切まで時間がありますので、お気軽にお申込みください(11月28日締切です)。
カンファレンス・ビギナーズ倶楽部の詳細とお申し込みはこちら

先日、カンファレンス・ビギナーズ倶楽部の記事を書いたところ、
数名のご応募がありました。
その中でもコメントにも参加表明していただいたのはAyapiyさん楽天うさぴさんです。

初企画なので、「誰も応募がなかったらどうしよう・・・」と思っていたんですよ。
これじゃ、「カンファレンス・ビギナーズ倶楽部」の名付け親Jam-Croftさんに顔向けできない。

Jam-Croftさんと言えば、噂のプロジェクトTで右手だけ出演してるとかしてないとか・・・。


「こういった企画は大賛成です」

「一人で行動したことがない人にとって、とても助かる場になると思います」

「こういう企画があると溶け込めやすくていいですよね」

「カンファレンスに初参加する勇気が出ました」

「「いつもながら怒涛の歩み寄りに感服します。m(_ _)m」」

といった激励のコメントをいただきました。
ありがとうございます!

また、「遠方でもこういった企画をして欲しい」とのご要望がありました。
こちらはアフィリエイトマーケティング協会で検討していきたいと思います。
(ホントは今すぐにでも飛んでいきたいのですが・・・)


カンファレンス・ビギナーズ倶楽部のご要望などありましたら、
この記事にコメントしてくださいね。

今考えているのは・・・
まずまったりお茶タイム→カンファレンス準備の裏側をチラっと覗く!

というのはいかがでしょう?

応援よろしくお願いします。アフィリエイトブログランキングへ


| | コメント (1) | トラックバック (0)

第2回スマッシュ輝の会参加してきました

オフ会にはいろいろな形があります。

たとえば、OL主婦さんが開催した笑味たれ 親善大使が行く!は笑味たれを受け取りが目的のオフ会でした。
2件のオフ会は「ayanちゃんが横浜に来る!」ということで仲間が集まりました。
サイトオーナー交流パーティーin東京はtechanさんがウェブ上で募集をしていたものに私が参加したのです。
その他、イベントがある前に数人でお茶をするといった形のオフ会が多いです。

こうしてみると、毎回違ったメンバーが集まっているんですね。


でも、先日参加した「スマッシュ輝の会」はメンバーが固定しています。
そもそも、さきほど挙げたサイトオーナー交流パーティーin東京に参加したメンバーが「今度ゆっくりしゃべろうね」という軽い目的で会っただけなんです。

それが回を重ねる毎にパワーアップ!
いつの間にか各自で目標を決めて「次回までに○○します!」と宣言をするようになっていました。
みんな前回の目標を達成しているからすごい!
(私は今回から目標立てました)

スマッシュ輝の会は大きなメリットがあります。
「前回から何が変わったか、どんな風に成長したか」を報告し合うので、私ももっと前に進みたいとモチベーションがぐっと上がります。
また、私が参加するオフ会はアフィリエイト関連が多かったのですが、スマッシュ輝の会は分野の違う人が多く、まったく知らない情報が次々入ってきます。
そして、一番大きなメリットは絆が強くなることです。
ただ情報交換するだけでなく、悩みを打ち明けられる、本音で話せる貴重な場です。

笑ってばかりいるにもかかわらず、得るものが多い。
とっても不思議な会です。


レポートはこちらをご覧ください。

まずは名誉(永年)幹事のこじかさんからオフ会@幹事

さますのさん第2回目のオフ会

しんさんオフ会に行ってきました

スマッシュさん定期?オフ会Part2

TUNKAさん9時間オフ会

techanさん東京訪問記 その1

ハピリタさん充実のオフ会ハシゴ

ブッチャさん第2回 スマオフ

その他の参加者
入門!素人ゼロからのアパート経営のコテツさん
ようちえんのお弁当パラダイスのsmileさん♪


第1回スマッシュ輝の会の感想はこちら分野が違うから学べること


応援よろしくお願いします。アフィリエイトブログランキングへ


| | コメント (2) | トラックバック (6)

カンファレンス・ビギナーズ倶楽部募集!

第6回アフィリエイト・カンファレンスで新企画の登場です!

「カンファレンスに参加したいけど敷居が高くて・・・」

「ひとりぼっちになりそうで・・・」

と参加をためらっていませんか?

続きを読む "カンファレンス・ビギナーズ倶楽部募集!"

| | コメント (3) | トラックバック (7)

楽天公認 楽天アフィリエイト 実践テクニックガイドの予約開始♪

みなさんにお知らせです。
楽天公認 楽天アフィリエイト 実践テクニックガイドの予約が開始になりました。12月中旬発売予定です。

とても恐縮しちゃうのですが、楽天アフィリエイト&楽天広場」公認ガイドに引き続き、楽天公認 楽天アフィリエイト 実践テクニックガイドも監修させていただきました。

楽天公認 楽天アフィリエイト 実践テクニックガイドは初・中級者の方へ向けて、実践的なテクニックが詰まっています。
また、楽天広場のアフィリエイターさんも事例でたくさん紹介させていただいています。
「誰が紹介されているのかな?」と考えるだけでも楽しいですね♪


楽天公認 楽天アフィリエイト 実践テクニックガイド

著者:藍玉 /酒井洋和 出版社:インプレスコミュニケーションズ 発行年月:2005年12月 2005年12月中旬発売予定

楽天広場で楽天アフィリエイトを成功させたい初・中級者の人へ報酬アップの実践的なテクニックとお手本アフィリエイトサイトを紹介します。気軽に始めたものの成果に結びつかないと行き詰まりを感じる人に最適です。


「楽天公認 楽天アフィリエイト 実践テクニックガイド」をご紹介いただいた方は是非トラックバックをしてください♪
楽しみに待ってます。

応援よろしくお願いします。アフィリエイトブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (10)

カンファレンス パネラー情報追加

アフィリエイトカンファレンスの第二部の新しいパネラー詳細を追加。

続きを読む "カンファレンス パネラー情報追加"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

第六回アフィリエイトカンファレンス【12/3(土)】申込開始!

NPO法人 アフィリエイトマーケティング協会が主催「第六回アフィリエイトカンファレンス」が、2005年12月3日(土)に開催されます!

本日より参加者申込み受付を開始しました。

第六回アフィリエイトカンフェレンスの詳細・お申込みはこちらから

続きを読む "第六回アフィリエイトカンファレンス【12/3(土)】申込開始!"

| | コメント (5) | トラックバック (17)

第6回アフィリエイトカンファレンスの予告

アフィリエイトマーケティング協会BLOGで『第6回アフィリエイトカンファレンス』の予告をしました(まめちゃんありがとぉ)。

続きを読む "第6回アフィリエイトカンファレンスの予告"

| | コメント (5) | トラックバック (8)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »