« 楽天公認 楽天アフィリエイト 実践テクニックガイドの予約開始♪ | トップページ | 第2回スマッシュ輝の会参加してきました »

カンファレンス・ビギナーズ倶楽部募集!

第6回アフィリエイト・カンファレンスで新企画の登場です!

「カンファレンスに参加したいけど敷居が高くて・・・」

「ひとりぼっちになりそうで・・・」

と参加をためらっていませんか?

そこで、なかなか勇気が出ないという方のために「カンファレンス・ビギナーズ倶楽部」を企画しました。

「カンファレンス・ビギナーズ倶楽部」とは、単独で行動するのが苦手な方、人見知りなので自分からは声がかけられない方に向けて、アフィリエイト・カンファレンスが始まる前に緊張をほぐすことが目的です。アフィリエイター、ECサイト問わず、募集しています。

アフィリエイト・カンファレンスはたくさんのアフィリエイターやASP、ECサイトが集うイベントです。ということはたくさんの出会いが待っているんです。
あなたの一歩を踏み出すお手伝いができるとうれしいです。このチャンスをお見逃しなく!

カンファレンス・ビギナーズ倶楽部の担当は私、藍玉です。他にも数名のアフィリエイターさんに協力していただく予定です。みんなでワイワイおしゃべりしましょう。

★アフィリエイト・カンフェレンスのお申込みもお願いします


 ◆ カンファレンス・ビギナーズ倶楽部 ◆ 

 §日時:2005年12月3日(土)12:45(予定)

 §場所:会場近辺

 §締切:2005年11月28日(月)迄

 §対象者:1)カンファレンス初参加の方
        2)知り合いがいなくて参加をためらっている方

 §受付:応募者多数の場合は上記の条件を満たしている方を優先させていただきます。
  *時間と場所については後日該当者にメールでお知らせします。

お申し込み方法は、
・件名「カンファレンス・ビギナーズ倶楽部希望」
・お名前(ハンドルネーム可)
・サイト名 サイトURL
を明記の上、下記へメールしてください。
カンファレンス・ビギナーズ倶楽部

お申し込みを楽しみにお待ちしております♪


応援よろしくお願いします。アフィリエイトブログランキングへ


|

« 楽天公認 楽天アフィリエイト 実践テクニックガイドの予約開始♪ | トップページ | 第2回スマッシュ輝の会参加してきました »

アフィリエイトマーケティング協会」カテゴリの記事

コメント

いつもながら怒涛の歩み寄りに感服します。m(_ _)m

投稿: あびる | 2005-11-19 13:02

6回目にして初参加のはらです。大分の中山間地から福岡空港→飛行機で羽田空港→電車で・・・おぉ~~~無事に着けるのか不安いっぱい。(笑)

藍玉さん またまた素晴らしいこと始めましたね。本当に藍玉さんのやさしさには感心させられます。ありがたやぁ~

投稿: はら | 2005-11-19 22:59

こんばんは。ちょっとご無沙汰でした。
最近アフィリエイトをかなり真剣にやりたいと思っています。即行動といかないのは、やっぱり忙しいからかなぁ。何度来ても、こちらは充実していますよね。勉強させていただきます^^

投稿: ファントム!! | 2005-11-20 04:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/7191745

この記事へのトラックバック一覧です: カンファレンス・ビギナーズ倶楽部募集!:

» 謎の「カンファレンス・ビギナーズ倶楽部」 [WADA-blog(わだぶろぐ)]
あと2週間で第6回アフィリエイト・カンファレンス。いつもは4日ほどで満席になってしまい、 「どうして締切前に教えてくれな [続きを読む]

受信: 2005-11-19 11:49

» カンファレンス・ビギナーズ倶楽部 [[A] affiliate最新情報 | アフィリエイトミシュラン]
先日ご案内した第6回アフィリエイトカンファレンスですが、以下のような初めて参加する人向けの取り組みもあるようです。 こちらです cf カンファレンス概要 http://affiliate-marketing.jp/conference/... [続きを読む]

受信: 2005-11-19 15:06

» もっとDELLを上手に♪ [原時計店 きりかぶやま-ぶろぐ]
最近デル株式会社から [続きを読む]

受信: 2005-11-19 22:55

» 初めてさんも、カンファレンスへ行こう!! [シルク特選〜シルクで健康]
アフィリエイトマーケティング協会主催の、アフィリエイトカンファレンス。実はその存在は、第一回アフィリエイトカンファレンスが開催された後に、藍玉さん経由で知りました。既に第6回、自分も色々ありましたが、カンファレンスの成長凄いなと感じます。以来、参加した...... [続きを読む]

受信: 2005-11-20 20:59

» カンファレンスの日、ミニオフに参加します。 [アフィリエイト*レシピ ブログで稼ぐ子持ち主婦]
11月がめちゃくちゃ早く過ぎ去っているような気がするキティです。 さて、12月3日のカンファレンスの日、 事前交流目的の集まりが2つ開催されるようです。 [続きを読む]

受信: 2005-11-21 10:47

» カンファレンス・ビギナーズ倶楽部募集! [アフィリエイトマーケティング協会BLOG]
第6回アフィリエイト・カンファレンスで新企画の登場です! 「カンファレンスに参加したいけど敷居が高くて・・・」 「ひとりぼっちになりそうで・・・」 と参加をためらって [続きを読む]

受信: 2005-11-22 05:42

» ひとりでも大丈夫!アフィリエイト・カンファレンス [わくわく無気力生活-資金調達隊 活動日誌-]
12月3日(土)に第6回アフィリエイト・カンファレンスが開催されます。 今回は500人募集ということで、すごい規模のカンファレンスになりそう・・・ 私は2回目の参加になり、何人か友だちはいるのですが、これだけの人の多さだと、 いきなりポツーンと取り残されないか、や..... [続きを読む]

受信: 2005-11-23 19:36

« 楽天公認 楽天アフィリエイト 実践テクニックガイドの予約開始♪ | トップページ | 第2回スマッシュ輝の会参加してきました »