« 電脳卸・天下一武道会授賞式 | トップページ | 今年もありがとう♪2005 »

12/27 アンガールズさんと共演♪

明日12月27日(火)フジテレビの「投稿!国民生活向上センター」に出ます。

アフィリエイトのコーナーで
アンガールズさんとご一緒させていただきました。

撮影をしたのは先々週。
アンガールズさんは快くサインをして、
記念撮影までしてくれたんです。
すごい人気ですから、多忙で疲れていると思うんですよ。
それなのに、ファンを大切にする。
心打たれました。惚れました。

それと今回のお話をいただいたスタッフのKさんにも感激しました。
撮影後もやり取りをしていて、Kさんが番組を作り上げる様子が伝わってきました。
睡眠時間を削って収録、撮影、編集といろんなことしていらっしゃるんですね。

今までぼーっと眺めていたテレビ番組。
番組って作品を作り上げることなんだなと思いました。

放映日:2005年12月27日 22:30~23:39

投稿!国民生活向上センターのホームページはこちら
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/1227seikatsu/index.html

私は恥ずかしさで番組を直視できませんが、
みなさんは是非ご覧くださいませ♪


応援よろしくお願いします。アフィリエイトブログランキングへ

こちらは撮影の風景です。
kokumin001

|

« 電脳卸・天下一武道会授賞式 | トップページ | 今年もありがとう♪2005 »

メディア掲載履歴」カテゴリの記事

コメント

見ますよ!見ますとも!録画しちゃいますよ~♪
楽しみ楽しみ(^▽^)/

投稿: TUNKA | 2005-12-26 18:06

絶対見ます!
私もビデオ撮りますよ~。
記事書いたのでトラバお願いします。

藍玉さん、今年一年、いっぱいいっぱい励まされました。
ありがとうございました。
来年も藍玉さんのご活躍をお祈りしています♪

投稿: キティ | 2005-12-26 19:23

なんと、CX!
地上波放送出演おめでとうございます。
絶対みますよ~!
今度は、次長課長と一緒に出演してくださいね(^^)

投稿: Yumi | 2005-12-26 22:32

すごいですね。ぜひ見習いたいものです

投稿: seahorse | 2005-12-26 23:09

はじめまして!ついに勇気を出してコメント書きます☆テレビ出演おめでとうございます♪メチャメチャ素晴しいですね。絶対見ます!!
これからも、どんどんお忙しくなるかと思いますが、頑張ってくださいね。

投稿: usausagi | 2005-12-27 00:13

HDDに録画予約しておきました~♪

投稿: おーば | 2005-12-27 19:47

すごい藍玉さん!テレビつけてたら藍玉さんが出てるじゃないですか!しかもアンガールズといっしょに!!!すごすぎます!しかも福沢アナが悩みドットジェーピーとか言ってるし・・・僕も奮起してがんばります!

投稿: Coba-P | 2005-12-27 23:03

はじめまして。ぽこといいます。
テレビを何気なく眺めていると、藍玉さんがでていました!!!びっくりです!!!
悩みドットジェイピー画紹介されていました。あわてて録画しました。

ごちゃごちゃ書いて申し訳ありません。これからもよろしくお願いします。

ぜひ、こちらのブログにもいらしてください。お待ちしております。

投稿: ぽこ | 2005-12-27 23:30

 こんばんは♪
見逃さないように携帯にアラームかけて、キッチリ拝見させていただきました!
PCに録画も・・・フフ。

ジャンカジャンカ・・・('-乂-`)

投稿: アフィリン | 2005-12-27 23:45

藍玉さん、こんばんは^^/
取材お疲れさまでした!
テレビ観ましたよぉ~♪
しかも家族全員で(笑)
もぉ、メチャメチャかわいかったです!
サイトもバーンと画面に出ていてすご~い!
この放送をきっかけにアフィリエイトに対して偏見を持っていた人にもちゃんと伝わったと思います。
私の友人に『それってマルチでしょ?』と言う人がいて、今日の放送の事をメールしたんです。そうしたら、『こういう事だったんだね』って放送が終わってから返事が来ました。
藍玉さんのお陰できちんと理解してもらえてとってもうれしいです。

投稿: mametan | 2005-12-28 02:07

お久しぶりです。エリフクです。
テレビ見ましたよ~。
ホームページも名前もドーンと出てきてなんだか自分の事のように、嬉し楽しでした。
こないだ目の前でお話しをしたと思うと少々興奮してしまいました。
ブログで月50はやっぱりスゴイ!!
テレビの中の藍玉さんも素敵でしたよ^^

投稿: エリフク | 2005-12-28 09:22

初めまして♪
テレビ見ましたよー昨日☆
ふとテレビ見たら・・・雑誌で見たコトのある女の人がっ!
よく見ると藍玉さんだったのでビックリしました!
これからも頑張ってくださいね☆

投稿: ひなた | 2005-12-28 09:27

藍玉さん>
はじめまして♪
TBありがとうございました!
藍玉さんからTBしてもらうなんて、嬉しいです!
これからも、頑張ってください♪

投稿: ちあぼん | 2005-12-28 22:22

こんにちは!
テレビ進出すごいですね!
観てたら藍玉さん出てきてびっくりしました!
なんか観てるこちらもうれしくなりましたよ。
これからもご活躍期待してます♪

投稿: lunch | 2005-12-29 02:47

こんばんは\(^o^)/
番組見逃してしまいました。(-_-;)
藍玉さんであれば、他の番組からも出演以来もまだまだあると思いますので、次はしっかり観たいと思います。
それから、差し支えなければ、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

投稿: たやけん | 2005-12-30 02:06

おはようございます。
テレビに出れるのは凄いですね~
もしかして藍玉さんも芸能人の仲間入り?

今年はいつも楽しく藍玉さんの記事を拝見さていただきました(とくに938を(笑))
また来年もちょこちょこご訪問させていただきますのでよろしくお願いします。。。

投稿: | 2005-12-30 09:34

はじめまして!アンガールズと聞いてきました。
じゃんがじゃんが~じゃがががん~

投稿: 右京 | 2006-01-02 17:56

はじめまして
アフィリエイト超初心者です、藍玉さんの本をみて始めてみました。
先日TVも拝見しました、自分の事のようにワクワクしながら見てしまいました(笑)
時々訪問して勉強させていただきます。

投稿: kororo | 2006-01-03 12:27

はじめまして!
最近、アフィリエイトに興味深深丸の和鳥と言います。
少ない稼ぎを嫁に強奪される毎日で・・・
僕も頑張って頑張ります!w
勝手に参考にしちゃいます!w

投稿: 和鳥 | 2006-01-06 19:12

始めまして☆
私もアフィリエイト始めようかとおもっていたときにアイダマさんとアンガールズの番組をみましたぁ☆
今はとりあえず、お勉強中ですが、将来がんがん稼げるようにがんばりたいです☆参考にさせていただきます!!

投稿: may | 2006-01-10 10:09

テレビ番組見ました、本買いました、参考にしています。

投稿: MODFL | 2006-01-19 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/7849678

この記事へのトラックバック一覧です: 12/27 アンガールズさんと共演♪:

» 12/27アンガールズさんと共演♪ [アフィリエイト・プログラムでママさんアフィリエイターを目指そう!]
明日12月27日(火)フジテレビの「投稿!国民生活向上センター」にちょこっと出ます。私が出るのはアフィリエイトのコーナーで、アンガールズさんとご一緒させていただきました。撮影をしたのは先々週。アンガールズさんは快くサインをして、記念撮影までしてくれたんです...... [続きを読む]

受信: 2005-12-26 17:12

» 藍玉さん、テレビ出演 [アフィリエイト*レシピ ブログで稼ぐ子持ち主婦]
藍玉さんがテレビ出演されます。 12月27日(火)フジテレビの「投稿!国民生活向上センター」に出ます。 アフィリエイトのコーナーで アンガールズさんとご一緒させていただきま [続きを読む]

受信: 2005-12-26 19:21

» 2005年12月27日(火)フジテレビの番組に藍玉さん出演! [いつもがんばっているあなたが好き!]
「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ 」などの著書で、アフィリエイターさんたちにはおなじみの小林智子さんこと、藍玉さんが、フジテレビの「投稿!国民生活向上センター」(CX 22:30~23:39)という番組にアンガールズと一緒に出演される..... [続きを読む]

受信: 2005-12-26 23:26

» 藍玉さんがTV出演します [オペラな日記]
藍玉ブログ~主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万~の藍玉さんがフジテレビの「 [続きを読む]

受信: 2005-12-27 19:56

» 小林 智子:主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ [かめ。act blog]
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ 小林 智子 たまたまフジテレビの「投稿!国民生活向上センター」でやってたので、紹介。 小林 智子さんの主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツです。 主婦でブログ歴2年だそうです。1年目には月30万、2年目には月50万の売り上げをあげたそうです。 小林さんのブログ→悩みドットジェーピー 放送直後なので、結構アクセスが集中してるみたいですね。 かめ。もブログをはじめ、... [続きを読む]

受信: 2005-12-27 23:19

» テレビをつけたら「アフィリエイト」とアンガールズ?! [負け犬ちあぼんの目指せ!プチリタイヤ♪]
今日は、遅めの夕食を済ませ、「ガイアの夜明け」を見ていたら、 日本企業の海外進出を紹介していて、その土地向けの商品の開発とか、マーケティングのことをやっていたので、興味津々で見ていたのでした。 ちょっと、一段落させて、自分の部屋へ戻り、テレビをつけると。。..... [続きを読む]

受信: 2005-12-27 23:32

» フジテレビ「国民生活向上センター」のネタに登場「ブログでアフィリエイト」 [あっちこっちからEC考]
フジテレビ「国民生活向上センター」を、居間を通りがかったときにちらと見たら、 「デパートで高利な積み立て」…「なにを、いまさら…」という感じ… 「日記を書くだけで月30万円!」…「これはもしや、ブログでアフィリエイト?」 すると予想通り。ブログやアフィリエイトの説明を聞いていたら、けっこうまともな説...... [続きを読む]

受信: 2005-12-28 00:52

» 「投稿!国民生活向上センター 」アフィリエイトのお話がありました! [OyaBlog-oya's BLOG-1から始める資産運用]
本日、22:30 から放映された、フジテレビの「投稿!国民生活向上センター」で、アフィリエイトの特集をやっていましたね!アフィリエイターで超有名な、藍玉さんこと、小林智子さんがアンガールズと一緒に出演されていて、サイト運営から1年で月30万円、2年で50万円と仰っていました。ちなみに小林智子さんのサイトはこちら。悩みドットジェイピー藍玉ブログ〜主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万〜50万円ってスゴイ数字ですよね〜。ちなみに、oya のアフィリエイト等のサイト運営収入がいくらあるかという...... [続きを読む]

受信: 2005-12-28 00:54

» 藍玉さん出演!アフィリエイト紹介テレビ観ちゃいました♪ [とことこアフィリエイト]
藍玉さんの日記にあったので早速予約録画して観ちゃいました♪ 本当にアンガールズと一緒に出てましたね~(^ー^) 相変わらずほんわかした笑顔で、うれしかったです。 ”ブログでアフィリエイト”ということで ブログ初めての主婦の方に藍玉さんが楽天ブログ&アフィリエイト..... [続きを読む]

受信: 2005-12-28 11:25

» テレビの影響力はどれくらい? [アフィリエイト ブログの必勝ガイド]
年末にイイモノ?見せていただきました。 [続きを読む]

受信: 2005-12-28 18:43

» 藍玉さん、アフィリエイト特集でアンガールズと共演 [アフィのアフィリエイトな日々]
藍玉さんが、テレビ出演と知り、早速ビデオに撮る。 この番組は結構ためになる事を特集していて好きな番組の一つ。 12/27夜10時30分から11時39分までの『国民生活向上センター』の中で、アンガールズと共演。 アフィリエイトについての特集。 アフィリエイトとは、...... [続きを読む]

受信: 2005-12-28 19:31

» テレビの影響力でアフィリエイトの知名度アップ [アフィリエイト・ポータルネット]
先日12月27日(火) 午後10時30分から放送されたフジテレビの「投稿!国民生... [続きを読む]

受信: 2005-12-28 23:39

» 投稿!国民生活向上センターでアフィリエイトが取り上げられました [アフィリエイトで余裕生活]
私は見ていないのですが、今週フジテレビの「投稿!国民生活向上センター」という番組でアフィリエイトについて放送されたそうです。主婦アフィリエイターとして有名な 藍玉さんが出演されたとか。   アフィリエイトは儲かるとか簡単とか欲望に訴える宣伝が多いので..... [続きを読む]

受信: 2005-12-31 00:30

« 電脳卸・天下一武道会授賞式 | トップページ | 今年もありがとう♪2005 »