« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月の7件の記事

今年もありがとう♪2005

今年もあと残りわずかとなりました。
年賀状作りを終え、やっと新年を迎える準備ができそうです。

続きを読む "今年もありがとう♪2005"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

12/27 アンガールズさんと共演♪

明日12月27日(火)フジテレビの「投稿!国民生活向上センター」に出ます。

アフィリエイトのコーナーで
アンガールズさんとご一緒させていただきました。

撮影をしたのは先々週。
アンガールズさんは快くサインをして、
記念撮影までしてくれたんです。
すごい人気ですから、多忙で疲れていると思うんですよ。
それなのに、ファンを大切にする。
心打たれました。惚れました。

それと今回のお話をいただいたスタッフのKさんにも感激しました。
撮影後もやり取りをしていて、Kさんが番組を作り上げる様子が伝わってきました。
睡眠時間を削って収録、撮影、編集といろんなことしていらっしゃるんですね。

今までぼーっと眺めていたテレビ番組。
番組って作品を作り上げることなんだなと思いました。

放映日:2005年12月27日 22:30~23:39

投稿!国民生活向上センターのホームページはこちら
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/1227seikatsu/index.html

私は恥ずかしさで番組を直視できませんが、
みなさんは是非ご覧くださいませ♪


応援よろしくお願いします。アフィリエイトブログランキングへ

こちらは撮影の風景です。
kokumin001

| | コメント (21) | トラックバック (13)

電脳卸・天下一武道会授賞式

051218001













行ってきました。
感想は後日UPします。

+ + +

関西では今年最後のアフィリエイトのイベントが開催されます!
アフィリエイト見本市in関西2は、12月23日(祝)です。

詳細・お申し込みはこちらから
アフィリエイト見本市in関西2

「ECサイトとの意見交換」や「売れる商品写真講座」など、盛り沢山で参加したいなぁ。
でも、今回は残念ながら関西まで行けません(涙)。
参加者のみなさん、いっぱい吸収してきてくださいね。


応援よろしくお願いします。アフィリエイトブログランキングへ


| | コメント (3) | トラックバック (9)

アフィリエイト離婚

日記や本にも書いてきましたが、うちの旦那さんは私の仕事を全面的に応援してくれるところまではいってません。

パート代わりに始めたアフィリエイトが仕事になって、他の仕事も増え、多忙な毎日を送るようになると、「初めと話が違うじゃん」と思ったらしいです。

今でも「パソコンに妻を盗られた」と言ってます。


続きを読む "アフィリエイト離婚"

| | コメント (11) | トラックバック (6)

楽天アフィリエイト選手権エントリー開始です!

もうご存知かもしれませんが、楽天アフィリエイト選手権があります。


楽天アフィリエイトアワード改め「楽天アフィリエイト選手権」を開催します。楽天アフィリエイト初心者のあなたも、デザイン勝負アイデア勝負のこのコンテストにチャレンジしてください!


売上を競うアワードから、デザイン、アイデア勝負の選手権に変わったんです
ね。
そっか、審査基準が売上ではなくなったので、受賞チャンスが広がってる。

んー、いざ参加となると応募しようか迷いますよね。
私も何度か応募したことがあるのですが、
毎回、応募にためらい結果発表まですごくドキドキしていたんですよ。
最近、応募したのは今年の夏です。
見事、惨敗でした(涙)。

でも、結果が怖くてためらうのはもったいないと思うんですよ。
コンテストは参加することで得るものがあります。

たとえば、私は短い期間でページ作りにチャレンジしました。
決められた期間中にどう進めていくか考えなくてはいけません。

日頃はダラダラとすきなときにページを作っていたので、
締切があると計画性のある行動が身につきます。

また、締切があることで普段感じられない「完成した!間に合った!」という達成感があります。

受賞できれば嬉しいけれど、受賞できなかったことで、「私のページに足りなかったものは何か?」と考えることができます。
自分に足りないものを見つけられる。これが大きな収穫だと思うのです。


とてもとても恐縮なのですが、特別審査員に私の名前があります。
今からワクワクしてるんですよ。
みなさんのページに光るキラリを楽しみにしています。


楽天アフィリエイト選手権の詳細とお申し込みはこちらから
入賞者には最大10万ポイント!楽天アフィリエイト選手権エントリー受付開始!


アフィリエイトブログランキングはこちらです

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ハンドクリーム

【テニキュア・リハンド】ふっくらとスベスベ、しっとり潤った手が欲しいなら。手のモデルや手を酷使するカリスマ美容師達も感動の「アスタキサンチン」配合のハンドクリームです。【これこれ倶楽部】

ハンドクリーム


この記事はある方々へアフィリエイトの説明をしていたときに書いたものです。
後で消そうかな・・と思ってましたけど、
和田さんがコメントしてくれたので、記念に残しておこっと。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

第6回アフィリエイト・カンファレンス終了しました

2005年12月3日第6回アフィリエイトカンファレンスが無事終了しました。

前回の第5回の記事と同じく、今回もパーティーと抽選会担当になり会場外でせっせと仕分けしていました。
なので、カンファレンスの内容はまったく聞いていないんです(涙)


続きを読む "第6回アフィリエイト・カンファレンス終了しました"

| | コメント (13) | トラックバック (24)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »