« 今年もありがとう♪2005 | トップページ | 受験真っ最中 »

あけましておめでとうございます♪2006年の抱負

この記事についてはレスさせていただきます♪
期間限定 2006年1月1日の日付のコメント迄です。
ご了承くださいませ。

レスが遅れたため、1月11日のコメントで終了させていただきました。
ありがとうございました!

今年もよろしくワンワン♪

↑ひなた:ミニチュアダックスの男の子。喜びを激しく全身で表すやんちゃ坊主。この写真を撮れたのは奇跡に近い。

あけましておめでとうございます。
昨年はいっぱいお世話になりました。

みなさんに出会えたこと、励ましていただいたこと、
すべてに感謝しています。

今年もよろしくお願いします。

+ + +

先日の記事で「抱負などを」と書いたので、
まだ構想段階なので曖昧な表現になっちゃいますけど、
今、考えていることを書きます。

1.アフィリエイトを強化

ここ最近、思うようにアフィリエイトができない状況だったので、寂しかったんですよぉ。今年はじっくりアフィリエイトを見つめなおそうと考えています。思い切りアフィリエイトすること!が一番の目標です。

2.人と人を繋げる

アフィリエイトサイトもECサイトもASPも人が動いています。いつも思うのは、最後は人対人になること。なのに、まだ温度差を感じることがあります。お互いに近づきたくても、きっかけがつかめないと思うんです。三者がお互いに理解し合えるようなことができればと考えています。

3.仕事の幅を広げる

昨年はアフィリエイト以外の仕事を経験して、様々な仕事があるとわかりました。視野が広がって意外な需要を発見したんです。法人化した目的のひとつ、みんなにも仕事を分けられるように考えています。

4.修行する

いろいろなアイデアがあるので、確実なものにするために修行します。たくさんのことを吸収して、一人前になれるよう頑張ります。


みなさんの抱負も是非コメントしてください♪
夢を言葉にすると、確実に夢に近づける気がします。

応援よろしくお願いします。アフィリエイトブログランキングへ

|

« 今年もありがとう♪2005 | トップページ | 受験真っ最中 »

毎日が自己実現」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

昨年秋からやっと少しずつアフィリエイトにかけられる時間が増え、めいいっぱいアフィリエイトを楽しみながら迎えた新年。
今年は思う存分アフィリエイト&サイト作成を楽しみま~す♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

追伸:ひなたちゃん、めちゃくちゃかわいいです~

投稿: みにぃ | 2006-01-01 02:46

あけましておめでとうございます!
ひなたちゃん、かわいい♪
なんかお姉さん(お兄さん?)になりましたね。

今年は、30代後半5年計画の初年度。
勝負に出ます!(どんな?)

投稿: わだ | 2006-01-01 03:02

あけましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりました!

夢を言葉に…ということで、
抽象的ではあるのですが書いてみます♪

・サイト内の情報の補強(最重要!)
 (コレに関してはアフィリエイトは2の次でいいということで(苦笑))

・得意分野の強化!
 (一部のところで期待?されてるようなので(笑))

・健康管理
 (正直、コレが一番のネックになってます(涙))

・8月末頃にある受験の合格
 (これはひたすら頑張ります!)

藍玉大明神様経由で、夢が叶いますように~。

今年もよろしくお願いします!!

投稿: 紫ママ色 | 2006-01-01 06:03

 あけましておめでとうございます。
去年は色々とお世話になり、ありがとうございます。

去年の間に色々なサイトを作り試してきて、やっと自分に向いているアフィリエイトサイト運営のスタンスが解ってきたような気がします。

まだまだ勉強する事ばかりで、自分がどんなアフィリエイターになれるか分かりませんが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


今年も色んな事をチャレンジしていきたいので、どうか新しい道がうまく開けますように・・・パンパン!!
↑藍玉大明神様に初詣♪(笑

投稿: アフィリン | 2006-01-01 06:28

私は「人間に戻る」です(笑)。
お互い、よい一年にしていきましょう♪

投稿: ユウキ | 2006-01-01 08:40

藍玉さん、空けましておめでとうございます!
このお写真、めちゃくちゃカワイイです~♪

2006年、藍玉さんの背中を見ながら、私も頑張ります!!
今年も、どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

投稿: ayan | 2006-01-01 08:52

おめでとう~

戌年だから、サトシとジンといっしょにいる時間をたっぷり作るつもり・・・(笑)

今年もよろしくね(o^-^o)

投稿: 夢子 | 2006-01-01 10:42

あけましておめでとうございます。

先日テレビを偶然拝見しました。
頑張ってらっしゃいますね、すごいです♪
アフィリエイトは苦手なのですが、
今年はもうちょっとやってみようかな、と
思っています。
藍玉さんのますますのご活躍をお祈りいたしております。

投稿: たかびん | 2006-01-01 10:45

あけましておめでとうございます。

昨年はあまり表には出て行きませんでしたがおかげさまでかなり忙しい年になりました。

藍玉さんの活躍も陰で応援している形でしたが今年はお会いできることを楽しみにしております。

昨年以上の藍玉さんの活躍をお祈り申し上げます。

投稿: しお | 2006-01-01 11:03

あけましておめでとうございます。

昨年は多くの人と出会うことができました。
藍玉さんにもお会いできてうれしかったです。

今年は昨年以上に多くの人に会いに行きます。
人と会うことによって知らなかった世界を垣間見ることができました。
今年も色々な世界を見て、見るだけではなく飛び込んで行く年にします。

またお会いできる機会を楽しみにしています。

投稿: yama | 2006-01-01 11:04

あけましておめでとうございます。
昨年は思いがけず藍玉さんとお会い出来、その後も何度もご一緒させていただき親しくさせてもらって、とても嬉しかったし感謝しております。

今年の抱負・・・
昨年1月、人生で初めてのオフ会参加から1年間藍玉さんを含め、いろいろなサイト運営者の方とお会いする機会を得て、サイト運営の姿勢、アフィリエイトに対しての思いなど、自分の方向性を考えさせられる1年となりました。

今年は、しっかりと地に足の着いたサイト運営を目指して頑張りたいと思います。

そして、藍玉さんのますますのご活躍、心より応援しております!

藍玉さんにとっての2006年!素敵な年になりますように♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

投稿: TUNKA | 2006-01-01 11:34

明けましておめでとうございます~
昨年は、藍玉さんと出会えて、そこからいろいろな出会いが広がってと、とても楽しくて感謝いっぱいな1年でした。

構想段階の件、これからのアフィリエイト業界には絶対に必要になっていくことと確信しています。
是非とも頑張ってくださいね♪

今年もよろしくお願いします~

投稿: アフィリ | 2006-01-01 12:41

あけましておめでとうございます。
昨年はひょんなことでお会いできて光栄でした。
今年は私もちょっとはアフィリエイトに足を突っ込んでみたいと思います。

投稿: おーば | 2006-01-01 12:41

あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。

昨年中の一番大きな出来事は生・藍玉さんにお会いできたことです(^O^)/
この出会いは本当に大切にしていきたいです。

今年もいろんなことに挑戦し続けるochieでありたいと思います。

パワフルな藍玉さんのご活躍心よりお祈りいたしております。
よろしくお願いいたしまするぅ~(#^.^#)

投稿: ochie | 2006-01-01 13:42

あけましておめでとうございまーす!
私も今年はアフィリエイトに取り組んで行きたいです。

それと…また「食べ放題」にも行きたいですね^^
今年もよろしくお願いします。

投稿: Jun | 2006-01-01 14:29

あけまして、おめでとうございます♪
今年の私の目標は、

一、自分の得意な医療分野で、サイト訪問者にプラスとなる『正しい知識』を与える。

二、人とのつながりを今まで以上に大切にする。

三、一瞬のひらめきで考え付いた事を実行する。

です。

プライベートでは、健康維持と大学の単位を落とさない事ですかね(笑)

藍玉さんも健康があっての仕事なので、無理し過ぎないで下さい。
今年もよろしくお願いします♪


投稿: しおっち | 2006-01-01 14:53

明けましておめでとうございます。
私もアフィリエイトの2年目がスタートします。
今年は出産も控えていますのでなかなか思うように目標を立てることは難しいのですが、去年以上に情報収集の目を養いたいですね^^
アンテナを張って修行していきたいと思っています。子育てもがんばりまーす!!

投稿: エリフク | 2006-01-01 16:51

あけましておめでとうござます!
昨年はまさかお会いできると思っていなかったのでとても嬉しくて感動しました。
そして沢山の方を紹介して頂いてありがとうございました。

今年は少しでも、
恩返しができるようにキッチリと仕事をこなせるようになりたいと思います。

今年も宜しくお願いします。

投稿: スマッシュ | 2006-01-01 19:26

藍玉さん 
あけましておめでとうございます。
いやぁ~相変わらずすごいメンバーが書き込んでいますね。
こっそり書き込んでおきます。
今年もよろしくお願いします。

投稿: はら | 2006-01-01 22:19

あけましておめでとうございます。アフィリエイトをやっているわけではないのですが、今年も一社会人として藍玉さんのご活躍を応援し見守っております。くれぐれもお体大切に。今年もすばらしい年になりますように。
と、いっても自分は今年は一職業人としてはあまりやる気はなく、6月から赤子の世話に専念する予定です。(ふー今日中にみつけてよかった。)

投稿: はりま | 2006-01-01 23:07

藍玉さん、こんにちは!
新年の抱負、トラックバックさせていただきました!!
アフィリエイターの大先輩として今年も藍玉さんのサイト&ブログ、勉強にさせていただきます♪

投稿: おさな | 2006-01-01 23:30

旧年中はほんとにほんとにいろいろお世話になりましたぁ。
いつまでもでっかい藍タマちゃんでいてください。
そしてでっかい藍タマちゃんを追いかけるぞ~!!(^ ^)v
では、ことよろ♪

投稿: みゅーたろー | 2006-01-02 00:28

旧年中は大変お世話になりました。

今年はいよいよ久しぶりのサイト作成に取り組みたいと思います。(アドセンス以外の)アフィリエイトにも本格参入の予定です。

性格上、右見て左見てしながらのサイト作成でゆーくりの構築になるとは思いますが、いろいろと参考にさせていただきたいと思います。

またオフ会などでご一緒させていただく機会がありましたらよろしくお願いいたします。

投稿: matsu | 2006-01-02 01:24

藍玉さんあけましておめでとうございますー!
昨年は藍玉さんとお知り合いになれてめちゃくちゃいい年でした!
ありがとうございます!!

私も藍玉さんからいろいろ勉強してアフィリエイトに力を入れていきたいですー!

人と人をつなげるって私の藍玉さんのイメージですよぉ。
藍玉さんからいろいろ広がっていっている方は私を含めてたくさんいらっしゃると思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: こにゃん | 2006-01-02 01:25

あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりありがとうございました。
アフィリエイトはなかなか思うように行きませんが、副産物として、いろんな知識を身につけることができたことが収穫かな~と思っています。
またゆっくりご挨拶に伺います。

本年もどうぞよろしくお願いします。
今年も藍玉さん一家にとって良い年で
ありますように♪

投稿: ロディ | 2006-01-03 09:04

藍玉さん

明けましておめでとうございます♪
昨年はいろいろ御世話になりました。
今年も御世話してくださいませ。

今年の私の抱負は・・・
ダイエットしながら食べ放題!!!

またいい店見っけたので行きましょう(*^_^*)

2006年
藍玉さんにとってステキな年となりますように♪

投稿: OL主婦 | 2006-01-03 12:43

藍玉さん、明けましておめでとうございます。
旧年中は、たくさんたくさん、お世話になりました。
今年は、少しでもご恩返しができるようにがんばりたいと思います。
でも、亀足なので、普通の方の100分の1くらいの恩返しになっちゃうかも・・・(^^;)
本年も、笑顔がたくさんこぼれる年にしたいですね~♪
本年も、よろしくお願いいたします m(__)m

投稿: hikaru | 2006-01-05 00:06

藍玉さんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もマイペースでがんばります。
藍玉さんのようになれるには何十年もかかりそうですが一生懸命がんばります。

投稿: みー | 2006-01-05 01:22

おめでとうございます^^
昨年は、ayanさんのおかげで藍玉さんと仲良くなることができたので、とっても嬉しかったです♪
今年は・・・・。
お会いできる機会があればいいですね・・・。
今年も藍玉さんの活動、期待しています。
本年もよろしくお願いします。

投稿: るぅ | 2006-01-05 10:47

藍玉さん、あけましておめでとうございます。

昨年は藍玉さんにお会いできたことがとても印象的で嬉しい出来事でした。

今年もゆっくりペースではありますが、アフィリエイトを楽しみながら頑張りたいと思います。

藍玉さんのご活躍を影ながら応援しています^^

今年も宜しくお願いいたします。

投稿: ayuayu | 2006-01-06 14:01

藍玉さん
あけましておめでとうございます♪
今朝は七草粥を食べ、お正月も終了です。(笑)

【私の今年の抱負】
有言実行!これしかありません。
いくら心の中で思っても、それを実行することができなければ、何も変わらないのですから。。。
そんな昨年の反省を活かし、有言実行で頑張ります。

また、お会いできる機会があるといいですね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: arieru | 2006-01-07 08:36

どおも~藍玉さま。

遅くなりました。ビリですか?(汗)

旧年中はお世話になりました。
ど田舎在住でいろんなイベントやオフ会などにも参加できませんが、遠い空の下より、ご健康をお祈り申し上げております。

儲かるように私がお祈りすると、儲からなくなりそうなので(爆)。

ではでは、
今年もよろしくお願いいたします~(●^∇^●)/

投稿: afiliate | 2006-01-08 01:37

藍玉さん、はじめまして。藍玉さんの本を読んで、私も勇気をもらってアフェリエイトをすることにしました。
アフェリエイトに興味を持ったのは、今の仕事が日曜日も出ないといけない職場なのですが、どうしても日曜日を休みたいので、職探しをしていたのですが、なかなか思ったような仕事が見つからなかったことがきっかけになりました。
通勤に1時間半かかるところにフルタイムの仕事があったのですが、夫に行ってもいいかと相談したところ、以前フルタイムで仕事をしていたときに家事をおろそかにしていたのを持ち出されて、猛反対されました汗。
夫が帰ってきたときに私が食事を作っていたり洗濯物を畳んでいるのを見たりするのが、夫は嬉しいみたいです。
でも、経済的な理由から、仕事を続けないといけません。
アフェリエイトで頑張って、今の収入程度のお金が得られるようになったら、今の仕事をやめて、日曜日は休めるようになりたいです。

よろしくおねがいします^^

投稿: ぐら | 2006-01-11 13:42

レスが遅くなってごめんなさい!
今からレスさせていただきます。

>みにぃちゃん
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
わーい、いっぱいアフィリエイトできるのね。
ウキウキしてる様子が目に浮かぶようだよぉ♪

>わださん
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
ひなたは身体だけ成長してます。脳はいまいちですが・・・。でも、そこがかわいかったりします。勝負の成功を願ってますよ~♪手伝えることは言ってくださいね。

>紫ちゃん
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
紫ちゃんの夢を教えてもらったとき、成功して欲しいと思いました。この1年、ファイトでいこうね。

>アフィリンさん
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
いっぱいお手伝いしてくれてありがとう!
今年は新しい道に向かって走ってね。陰ながら見守ってます。

>ユウキさん
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
ユウキさんらしいお言葉ですね。私もその部分だけは忘れないでいきたいです。今年はユウキさんのご活躍を楽しみにしてますよ~。

投稿: 藍玉 | 2006-01-16 23:23

>ayanちゃん

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。私の背中なんてとんでもないない。私はとなりでayanちゃんが一緒に歩いているって感覚でいます。

>夢ちゃん

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
そうだね。ワンちゃんも家族だもんね。夢ちゃんを見習って、ひなたと一緒の時間も増やすことにするよぉ。

>たかびんさん

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
テレビをご覧いただいてありがとうございました。うわぁ、たかびんさんに見られていると思うと緊張しちゃいます。節約の大先輩ですから♪
アフィリエイトも楽しんでくださいね。

>しおさん

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
しおさんは表に出ないみたいなので、今年は裏で会いましょう!春になったらエイジさんやにーやんを交えて企画しましょー♪

>yamaさん

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
私もやっとyamaさんにお会いできて嬉しかったです。顔を合わせると、さらに絆が深くなるような気がします。また、関西に行きますので、是非お会いしましょうね。

投稿: 藍玉 | 2006-01-16 23:35

>TUNKAちゃん

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
初めて会ったのは去年だとは思えないよ~~。もう何年前から友達みたい。会う回数が多いからかな?共通点も多いし♪今年もいっぱい会おうね。

>アフィリさん

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
アフィリさんもずっと前から友達みたい♪構想段階の件は今年の最優先事項です。また相談させてね。

>おーばさん

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
私もお会いできて嬉しかったです♪アフィリエイトも楽しんでくださいね。また、お会いしたいです。

>ochieちゃん

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
生・藍玉をみてガックリしなかったかな?ドキドキ。今度は私が会いに行きます!美味しいお店で一緒に食べまくりましょう。

>Junちゃん

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
食べ放題はいつでも呼んでね。大食いクィーンの座を死守できるよう頑張るよん。

投稿: 藍玉 | 2006-01-16 23:48

>しおっちちゃん

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
今年は大学のこともあるから、充実した1年になるね。自分の夢に向かって頑張るしおっちちゃんは素敵です♪

>エリフクさん

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
お子さんの誕生でまたいろいろなことを吸収できると思いますよぉ。人、女性そして、母の視点が加わるので人生も深みが増してくるような気がしてます。子育てもいっぱい楽しんでくださいね。

>スマッシュさん

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
一度お会いしてから、何度も会っているので、去年のことと思えないですね。スマッシュさんのパワフルな姿をみてると私まで元気になりますよぉ。今年はいろいろとお力を貸していただきます♪

>はらさん

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
昨年いただいた椎茸が美味しくて、びっくりしました。はらさんのおかげで食は大切だなと改めて感じました。ありがとうございます。

>はりまさん

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
いつもそっと見守ってくださってありがとうございます。お子さんのお誕生を楽しみにしてますよぉ。はりまさんにお会いしたくてウズウズしてます。

投稿: 藍玉 | 2006-01-16 23:59

>おさなさん

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
いつも励ましていただいてありがとうございます。おさなさんのブログを拝見していて、いつかお礼が言いたいと思っていたんですよ。私はおさなさんのように芯のある女性になりたいです。これからもよろしくお願いします。

>みゅーたろーさん

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
全然でっかくないって(汗)。私がみゅーたろーさんに助けられてばっかりよん。いつもありがとう!

>matsuさん

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
サイトの完成楽しみにしてます。また、ゆっくりとお話しましょうね。オフ会のお手伝いもさせてくださいね。

>こにゃんちゃん

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
私もこにゃんちゃんに会えてめちゃめちゃ嬉しかったです♪今年はもっと会いましょうね。
人と人を繋げていくと、大きな輪になっていくよね。こにゃんちゃんとの繋がりももっと広げていきたいと思ってます♪

>ロディさん

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
ひょんなことがきっかけでしたが、ロディさんと出会えて嬉しいです。直接関係はなくても、アフィリエイトから発見できることは多いですよね。私も文章を書くのが苦手だったのに記事書いているし・・・。ロディさんもこのまま楽しんでくださいね。

投稿: 藍玉 | 2006-01-17 00:15

>OL主婦さん

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
はい、今年もお世話させていただきます!って、おいおい。お世話してもらってるのは私ですね♪
食べ放題に行ってからというもの普段ももりもり食べるようになっちゃいました。私もダイエットしなきゃ・・・(汗)。

>hikaruさん

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
恩返しなんてとんでもないです。いつも助けてもらってるのは私の方ですよぉ。みんなといると笑ってばかりだから、楽しいんですよね。また、今年もいっぱいおしゃべりしましょ♪

>みーちゃん

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
私みたいになったら、手抜き主婦になっちゃうよぉ♪みーちゃんの成長を日々感じてます。今度はゆっくりおしゃべりしようね♪

>るぅさん

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
私もるぅさんと仲良くなれて嬉しいです♪(ayanちゃんに感謝だわぁ)今年も関西には行きたいと思っています。その目的のひとつはるぅさんに会う!です。楽しみにしてますね。

>ayuayuさん

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
私もayuayuさんにお会いできて嬉しかったです。ほんの少しの時間でしたが、今度会うときはゆっくりお話ししたいと思いました。そのときを楽しみにしてますね。

投稿: 藍玉 | 2006-01-17 00:28

>arieruさん

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
お久しぶりです♪有言実行は勇気のいることですが、確実に成長できると思います。私は頭の中で考えては満足しちゃうことがあるので、arieruさんを見習って有言実行したいです。お会いできる日を楽しみにしてます。

>afiliateさん

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
8日でも大丈夫ですよ~。私のレスが遅れてしまってますから(汗)。私も神奈川からafiliateさんのことを想ってますよ~♪儲かるよりも笑顔の毎日でいたいです。


>ぐらさん

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
はじめまして。本を読んでいただいてありがとうございます。少しでもぐらさんのお役に立てると嬉しいです。
自分の希望に合った仕事を探すのは難しいですよね。
アフィリエイトを仕事として考えると、軌道に乗るまで時間がかかりますし、労力に見合った収入を得られるかはご自身の努力にかかっていると思います。
それにはご家族の理解が必要になりますので、無理のないようにしてくださいね。
陰ながら応援しています。

投稿: 藍玉 | 2006-01-17 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/7935699

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪2006年の抱負:

» 2006年謹賀新年 [原時計店 きりかぶやま-ぶろぐ]
あけましておめでとう [続きを読む]

受信: 2006-01-01 09:06

» あけましておめでとうございます。 [わらしべ日記]
あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします! 朝か... [続きを読む]

受信: 2006-01-01 16:00

» 明けましておめでとうございます♪ [素敵な30代]
明けましておめでとうございます! 昨年中は大変お世話になりました。 今年もどうぞ、宜しくお願いします♪ 心機一転、ブログをお引越ししました!(旧:素敵な30代) 気分を新たに、今年も素敵な30代ブログでいろんな事を書いて行きたいと思ってます。 そして、本サイトのサイト名を「30代OL☆こつこつ小金持ちへの道」から、「女投資家への道」に変更しました! 理由はこちらに書いてありますが、サイトの方向性や、今後ずっと続けて行くために、決断しました。 ご迷惑をおかけしますが、時間のあ... [続きを読む]

受信: 2006-01-01 22:43

» A HAPPY NEW YEAR!! [新婚おさなの食卓(+結婚話など+α)]
あけましておめでとうございます! 昨年は多くの皆様にこのブログをご覧いただきました。 遊びにいらしてくださった方々、どうもありがとうございました!! 今年もどうぞよろしくお願いいたします<(__)> ayanさんのブログに便乗して、今年の抱負を記載させてい... [続きを読む]

受信: 2006-01-01 23:29

» あなたは、元旦から稼いでいますか? [稼ぐ技術 / 情報商人養成塾]
稼ぐ技術の情報商人養成塾です! 本当にネットビジネスで毎日1万円稼ぎ続けることができるとしたら・・・ そんな秘密を知りたい方は、他にはいませんか? [続きを読む]

受信: 2006-01-02 11:43

» 2006年は… [30’s ☆ Good Time]
2006年の抱負! [続きを読む]

受信: 2006-01-04 09:10

« 今年もありがとう♪2005 | トップページ | 受験真っ最中 »