« 受験真っ最中 | トップページ | 和田さんから「おさわりツアー」に誘われました »

急募TV取材【関東在住/節約主婦の方】

みなさんにお知らせです。

NHKの番組でTV取材に協力していただける方を探しています。
(私も取材を受けます)
撮影日希望日が迫っていますので、お早めにご連絡いただけると嬉しいです。

【取材での希望】
(1)節約術の裏技など、独自の知恵をブログで公開しているブログ
(2)(1)のブログからアフィリエイト収入を得てる主婦の方
(3)関東在住
(4)自宅取材、顔出しになります
(5)本名に関しては、ハンドルネームでのご出演でも構いません
(6)撮影は2月14日(火)と18日(土)希望。その他の日程でもご相談ください


ご希望される方がいらっしゃいましたら、
こちらのページから藍玉宛にメッセージを送っていただけるとありがたいです。
【メールアドレス】、【ブログのURL】を明記してください。

いただいた情報は担当者にお渡しします。
詳細は担当者からのメールでご確認くださいませ。

ご協力お願いします!

|

« 受験真っ最中 | トップページ | 和田さんから「おさわりツアー」に誘われました »

アフィリエイト体験記」カテゴリの記事

コメント

始めまして、ピアノ調律師のキャロットアップです。
 先日私の実家のお好み焼き屋もNHKの取材を受けましたけど、なかなか大変だったみたいです。
 さくらのお客さんを集めたり、色々雰囲気作りに時間をかけたり、でも記念になりますよね!
       お邪魔しました。

投稿: キャロットアップ | 2006-02-13 00:05

主婦ですが、節約主婦じゃないのでパスしま~す・・・・・節約してるんだったら、CDの衝動買いとかマイクロダイエット買いませんってば~(^◇^;)

投稿: おーば | 2006-02-21 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/8546439

この記事へのトラックバック一覧です: 急募TV取材【関東在住/節約主婦の方】:

« 受験真っ最中 | トップページ | 和田さんから「おさわりツアー」に誘われました »