« 私がリンクシェアを選ぶ理由 | トップページ | ドロップシッピングとアフィリエイトの違い »

初心者も気軽に参加できるオフ会、参加者募集!

初心者でも気軽に参加できるオフ会に参加しませんか?

オフ会というと、
「ひとりじゃ参加しにくいな」
「会場でポツンとひとりぼっちになるのは嫌だな」
と尻込みされる方が多いのではないでしょうか。

私もひとりで参加するのは勇気がいるんです・・・。

そこで、みなさんにお知らせしたいのは、
交流したいのに、交流するきっかけがつかめない人向けのオフ会情報です。


5月27日に株主優待同好会のtechanさんが「サイトオーナー交流パーティーin東京」を開催されるそうです。

私は昨年、勇気を出して参加しました。
ほとんど知らない方ばかりだったんですよ。

昨年のレポートはこちら
サイトオーナー交流パーティーin東京に参加しました♪

こちらのレポートにあるように、
このときに知り合った人達が、今では仲良しの友達になっています。


アフィリエイトマーケティング協会のイベントなど、主催する側にいるとみなさんとゆっくりお話するチャンスがないのですが、今回のオフ会は一参加者なので、たくさんの方とお話しできそうです。

あ、私から声を掛けられればですが・・・頑張ります!

参加される方がいらっしゃったら、この記事にコメントを残してください♪
当日、いっぱいおしゃべりしましょう。


+++

<<サイトオーナー交流パーティーin東京>>

●趣旨
このパーティーは、ホームページ運営やアフィリエイトに関心のある方や、ホームページを実際に運営しておられる方を対象に、人脈の拡大や情報交換を目的として開催するものです。

ホームページ運営に関心があるけれどまだ作成できていない方、ホームページは作ったけどうまくいっていないと悩んでおられる方から、ホームページ運営で一定の成果を上げておられる方まで、ホームページ運営に関心のある方ならどなたでも参加可能なパーティーです。

●実施日時 平成18年5月27日(土)
12時30分から2時間程度(ただし、2次会・3次会と続くことも想定されます)

●実施場所 新宿

●予算 4,000円(立食形式、飲み放題込)

●実施最小人数 15名

●募集最大人数 50名

●申込締切日 平成18年5月20日(土)

●注意事項 
ホームページをお持ちの方、またはホームページの運営に関心のある方を対象とします。
株や株主優待のオフ会ではありませんのでご注意ください。

詳細、お申し込みはこちらから


|

« 私がリンクシェアを選ぶ理由 | トップページ | ドロップシッピングとアフィリエイトの違い »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

藍玉さん

お久しぶりです。「カンファレンス・ビギナーズ倶楽部」でお世話になってYumiです。

「サイトオーナー交流パーティーin東京」に参加しようかなと考えています。もし、参加した際には、またまたよろしくお願いいたします!

投稿: Yumi | 2006-04-16 23:36

お久しぶりです~。
すんません忙しくて食事会の話はまだ進んでおりません。

全然関係ありませんが私もついにブログに手を出してみました。
しばらくはこのブログが活動のメインになりますのでよろぴく。

食事会の件はまたエイジさんとお話しておきまっす。

でわでわ。

投稿: しお | 2006-05-20 02:57

こんばんわ。
お久しぶりです。
場所が新宿なら近いので おお!と思いましたが
子の運動会です・・・
思い立った時に、行かれないって事は
まだ私には先の話なのかなぁ、なんて。
いつかお会いできるのを楽しみにしております。

投稿: このみ | 2006-05-20 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/9582349

この記事へのトラックバック一覧です: 初心者も気軽に参加できるオフ会、参加者募集!:

» 「サイトオーナー交流パーティー in 東京」に参加しませんか? [いつもがんばっているあなたが好き!]
「第6回アフィリエイト・カンファレンス」の際に発足した「カンファレンス・ビギナーズ倶楽部」でお世話になった藍玉さんのBlog「藍玉ブログ~主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万~」は、ちょくちょく見に行っています。藍玉さん、お忙しそうで、最近、あまり更新され..... [続きを読む]

受信: 2006-04-17 22:17

« 私がリンクシェアを選ぶ理由 | トップページ | ドロップシッピングとアフィリエイトの違い »