« ドロップシッピングとアフィリエイトの違い | トップページ | 8/5開催!関西アフィリエイターの会主催夏オフ受付中! »

有限会社藍玉1周年&「アフィリエイト運用支援」開始!

有限会社藍玉が6月で1周年を迎えました!
今年に入ってから、ワクワクしながら激動の毎日を過ごしています。

昨年、会社作りました♪と書いたにも関わらず、何も変化が無かったんですよ。

んーーー。
会社自体に思い入れは無くて、法人化したら何か変わるかなと、ぼーっとしていたら半年経ってしまったんです。

でも、泣きながらも合格を目指す娘を見ていたら、ハードルが高くても一生懸命頑張れば、夢が叶うかもしれないと感じました。


私ももっと頑張れるんじゃないかな。待ってるだけじゃ何も変わらない。
今、やりたいことをやっておこう!まずは、自分から動かなきゃだめだと気づいたのです。


娘が高校に入学したのを機に、会社として大きく動き出しました。ECサイトさんへのアドバイス、アフィリエイト運用支援を開始したんです。
アフィリエイト運用支援


今までも何度かECサイトさんへアドバイスをしてきて、「アフィリエイターの気持ちって伝わってないんだな・・・」ともどかしさを感じていました。

自分の体験やアフィリエイター仲間からの声を、ECサイトさんへ伝えてきました。自然とアフィリエイターとECサイトさんを繋ぐ役目をしていたんだと思います。



自分の歩いてきた道を振り返って、私がしたいことは、、アフィリエイターとECサイトさんの不満、要望を吸い上げ、本当のパートナーの位置に保つことなんだ!と確信したのです


私自身、ECサイトさんに認めて欲しい気持ちが大きく、お互いを重んじるパートナーになることでエンドユーザーに喜ばれるサービスを提供できると信じています。

これからも私の考えに賛同してくれる仲間を増やして、小さな力を大きな力にしていきたいです。

主婦の起業!頑張ります!

|

« ドロップシッピングとアフィリエイトの違い | トップページ | 8/5開催!関西アフィリエイターの会主催夏オフ受付中! »

アフィリエイト体験記」カテゴリの記事

コメント

すごいね~。
藍玉さんの文章にはその後ろにある藍玉さんの考えがよく見えると思います。

そのへんが人を魅了する部分なんだなと改めて感じました。

がんばれ!藍玉さん!

投稿: しお | 2006-06-09 18:52

藍玉さん、がんばれe(^。^)g_ファイト!!
そして1周年おめでとうございます^^

投稿: おーば | 2006-06-10 08:32

藍玉さん、1周年おめでとうございます。

いよいよ、夢へ向っての動きが表面にでてきたって感じですね。これからが楽しみです。

がんばりましょう!

投稿: さますの | 2006-06-13 19:30

ちょうど藍玉さんの本を読んだところです。
アフィリエイトって、儲かるまでが大変ですよね。
会社まで作ってしまうなんてすごい!
ネットで稼ぐ人の憧れですね。

投稿: 七海 | 2006-06-14 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/10448122

この記事へのトラックバック一覧です: 有限会社藍玉1周年&「アフィリエイト運用支援」開始!:

» 有限会社藍玉1周年 [アフィリエイト・プログラムでママさんアフィリエイターを目指そう!]
有限会社藍玉が6月で1周年を迎えました。今年に入ってから、ワクワクしながら激動の毎日を過ごしています。昨年、会社作りました♪と書いたにも関わらず、何も変化が無かったんですよ。んーーー会社自体に思い入れは無くて、法人化したら何か変わるかなと、ぼーっとしてい...... [続きを読む]

受信: 2006-06-09 05:45

« ドロップシッピングとアフィリエイトの違い | トップページ | 8/5開催!関西アフィリエイターの会主催夏オフ受付中! »