« 8/5開催!関西アフィリエイターの会主催夏オフ受付中! | トップページ | 段取りする力 »

婦人公論に掲載、うれしい~!

昨日の新聞をみたら、
婦人公論の広告が載っていた。

その中に私の名前を発見!
(読売新聞では15面の下)

私をご紹介いただいているのは、
「主婦力を稼ごう!」のテーマです。

女の味方、女の味方、婦人公論

女性に特化した雑誌でずっと憧れていました。
嬉しいな~♪

今まで、私のような悩める主婦の方を応援してきたけど、
もっともっと女性の応援をしていきたい!

広告を切り取って宝物にします。
ありがとうございました。


8/5開催!関西アフィリエイターの会主催夏オフ受付中!

|

« 8/5開催!関西アフィリエイターの会主催夏オフ受付中! | トップページ | 段取りする力 »

メディア掲載履歴」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます~!!
ネットだけでなく、どの世界の女性でも「婦人公論」に載るというのは本当に素晴らしいことですもんね!

藍玉さんがこうやって掲載される事によって、それを励みに頑張れる女性も大勢いらっしゃると思います。
(私もそのうちのひとりです~^^)

お体のほうだけは無理をせずに♪
今後の更なるご活躍を影ながら応援いたします!

投稿: 紫ママ色 | 2006-06-23 09:10

こんにちは。リンクシェアさんの見本市でご挨拶させていただいたモア@モアロマです。

本屋さんに直行GET!
見開きで、すごいですね。
私は、世に言う「負け犬」街道まっしぐらですが(苦笑)、同じ女性として、「婦人公論」に載るって、本当に凄いと思います。

今後益々のご活躍、ご発展、お祈り申し上げます。

投稿: モア@モアロマ | 2006-06-23 13:41

こんばんは

私も先日新聞の見出しで見ました、うわぁ、終にアフィリの話も婦人公論まで制覇した!と思いながらしみじみ眺めました。
おめでとうございます。

超田舎在住、本屋さん探して立ち読み(ごめんなさい)します。図書館でもあるかしら?

投稿: ☆のり☆ | 2006-06-24 23:51

婦人公論の愛読者でアフィリエイトしているりこです。
こんにちは♪

こちら北海道の地方紙にも婦人公論の広告が載っていたので
今回は早々 本屋さんオープンを待って買いに行きました。
写真も素敵に撮れていましたね。
そして文章最後の内容は やっぱり藍玉さんらしいなと思いました。

同じ主婦でありながら 藍玉さんの活躍は嬉しいです。
今後のご活躍も期待していますね。

投稿: りこ | 2006-06-26 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/10641688

この記事へのトラックバック一覧です: 婦人公論に掲載、うれしい~!:

« 8/5開催!関西アフィリエイターの会主催夏オフ受付中! | トップページ | 段取りする力 »