« 段取りする力 | トップページ | スタイライフさんを応援します♪ »

情熱で選ぶ

アフィリエイトを始めてから、企業の人と話す機会が増えました。

社会との関わりがない私にとって、とても大きな転機になったと思います。
これはアフィリエイトに限ったことではなく、一消費者としての意識も変わったのです。

それまではブランドイメージで、商品やサービスを選んできたけれど、企業の担当者と話すことで、表からみえない情熱で選ぶようになりました。

担当者がこちらへ近づこうとしている姿がみえると、その想いが伝わり、私も応えたくなります。


信頼関係が生まれて、ふと考えたのは、もし、その担当者がいなくなったら、私もその企業から離れてしまうかもしれない・・・。


このことを裏返すと、会社を愛し、情熱を持った社員がいることが、企業の財産なのではないかと思います


そういう会社を私も築き上げていきたいな。

|

« 段取りする力 | トップページ | スタイライフさんを応援します♪ »

アフィリエイト体験記」カテゴリの記事

コメント

初めまして。

 えんどうママと申します。
 最近ブログアフェリエイトを始めました。

 実は以前はHPでやっていたのですが
 上手く行かずにほったらかし状態に
 してしまったのでやめてしまいました。

 実は「パソコンで月収30万」の本を持っています。
 とても参考になりました。これからも参考にさせて頂きますね。

投稿: えんどうママ | 2006-07-28 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/10754366

この記事へのトラックバック一覧です: 情熱で選ぶ :

« 段取りする力 | トップページ | スタイライフさんを応援します♪ »