« 情熱で選ぶ | トップページ | A8フェスティバル開催♪ »

スタイライフさんを応援します♪

先日、「情熱で選ぶ」という記事を書きました。

そして、また新たに情熱を持ったECサイト、スタイライフのUさんに出会ったのです。

↓このロゴでわかるかな?

スタイライフ

私が「スタイライフさんを応援する!」と決めた経緯は・・・
ECサイト向けのセミナーで講演したことでした。

私はアフィリエイトを
「アフィリエイターという消費者と共に、
発展させていくビジネス」

だと考えてます。


その想いを講演にぶつけ、アフィリエイターをもっと身近に感じて欲しい、アフィリエイターと対等な位置でパートナーシップを結んで欲しいという内容をお話しました。

ご縁があって、この講演に参加されたスタイライフのUさんとお話する機会があり、アフィリエイトや消費者の気持ちについて何時間も語り合ったのです。

正直言いますと、スタイライフさんは地味な存在だったんですよぉ。提携はしていたものの、アフィリエイトリンクは張ってない気がします・・・(ごめんなさい!)。

アフィリエイトをしなかった理由はファッションをテーマにしたサイトを運営していないからです。=ファッションを語れるぐらいの知識が無いからなのですが・・・(涙)。

でも、こうしてお会いしてみると、とても親近感を感じました。帰宅してから、早速スタイライフさんを覗いてみたら、

結構好みの服が揃ってるじゃないですか!

いつもは足が棒になるまで、好みの服を探しに、さ迷い歩くのです。
そっか、お目当ての服は、スタイライフさんにあったんだ

ちょいお高めなので、こっちを探しまくる私(汗)

最近、外出が増え、少しキチっとした服を探していたことを思い出しました。スタイライフさんは自己購入OKなので、実質割引にもなるし、結構いいかも!

こうして考えてみると、アフィリエイトでも食わず嫌いのとこがあるみたいです。スタイライフさんで、自分好みの服をアフィリエイトするっていうのもいいなぁ♪


あ!思い切り見逃していたのですが、今、スタイライフさんが運営するs-comu.(エスコミュ)というブログサービスで、オープニングキャンペーンとして特別コミッションを提供しているそうです。
これもUさんからお聞きしました。気づかなくてごめんなさい!


s-comu. のブログ経由でスタイライフさんの商品をアフィリエイトすると、通常2%のアフィリエイト報酬が3倍の6%になっています。*9月30日迄

ファッションコミュニティサイト、s-comu.(エスコミュ)はこちら

オープニングキャンペーンについてはこちら

もちろん、私も飛びつきました。
既にブログも作ってます♪
藍玉style

・・・あ、話が反れちゃいましたね。

スタイライフのUさんとお話して感じたことがあります。それは、本音で語り合えるということは、アフィリエイター側へ大きく近づいている証拠だと感じるのです。

初めてお会いしたにも関わらず、Uさんがアフィリエイターである私の意見にうなずき、お互いに率直な意見を交換できました。

そして、初めてお会いした時点で、スタイライフさんなら!と応援することを決めました。アフィリエイトに対する情熱を確信し、アフィリエイター仲間に繋げていきたいと思ったのからです。

この出会いを大切にしていきます♪

|

« 情熱で選ぶ | トップページ | A8フェスティバル開催♪ »

アフィリエイト体験記」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら,僕もs-comu.登録したよ^^

実際使ってみたけど,中々面白い ̄m ̄

ただ女性モノなので,特別コミッションの恩恵は受けれそうにないけど・・・orz

投稿: でぃえら | 2006-08-18 08:09

はじめまして。
アフィリエイトを始めて、5ヶ月目になります。私はインターネットもアフィリエイトも初めてでしたが始めてから4ヶ月目でついに月10万円の壁を超えました。最初に読んだ本が藍玉さんの本です。これからも藍玉さんのいろいろな書籍を参考にさせていただきます。

投稿: buchiyamato | 2006-08-19 01:57

ごぶさたしちゃってて、すみません。ヒカルです。
新しいブログも拝見しました♪
かっこよかったです☆
私は今すぐには飛び込めなさそうですが、ファッション好きの方には、すごく良さそうですよね(^^)

投稿: hikaru | 2006-08-21 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/11473263

この記事へのトラックバック一覧です: スタイライフさんを応援します♪:

» ブログのテーマ設定 [アフィリエイター主婦奮闘記]
私も複数のブログを運営していますが、そのブログが続くかどうかはテーマ設定次第だなーと思います。 自分の中で明確なテーマ性をそのブログに感じられているか これがとても大事ですね。ブログだけじゃなくサイトもそうですが。 たくさん作るのは簡単でも、継続して更新し..... [続きを読む]

受信: 2006-08-18 20:34

» OL主婦的 流行ファッション [節約主婦ブログ【OL主婦の節約生活】]
s-comu ファッションブログ [続きを読む]

受信: 2006-08-20 12:30

» ayan style 始めました。 [わらしべ日記]
複数のブログを運営している私。この「わらしべ日記」は、かなり雑多な内容のブログに... [続きを読む]

受信: 2006-08-28 13:39

« 情熱で選ぶ | トップページ | A8フェスティバル開催♪ »