« 第四回アフィリエイトマーケティングセミナー「WEB2.0時代のアフィリエイト&売上を伸ばす方法~ヒューマンビリティ~」 参加者募集 | トップページ | ある大きな夢に向かって »

「藍玉styleで繋がる」トラックバックキャンペーン

藍玉styleトラックバックキャンペーン

「藍玉styleで繋がる」トラックバックキャンペーン開催のお知らせ♪

8月12日に新しいブログ藍玉styleを開設しました。
藍玉style

ここでは、アフィリエイターとしてではなく、
素の私のままで、ライフスタイルを書いています。

たとえば、私が仕事しているところ・・・
藍玉の仕事部屋公開

たとえば、ファッションの悩み(涙)・・・
悲しい鎖骨

たとえば、街での発見!
横浜とあるビルにて

そして、藍玉styleでもお友達が増えています。
お友達一覧はこちらです


新しい出会いと藍玉style開設を記念して、
トラックバックキャンペーンを開催することにしました。

トラックバックをしてくださった方から抽選で10名様に、
私の尊敬するOL主婦さんの直筆サイン付、アフィリエイト本をプレゼント♪

よかったら、ご応募くださいね。
楽しみに待っています。

藍玉styleトラックバックキャンペーンの詳細・ご応募はこちらから

|

« 第四回アフィリエイトマーケティングセミナー「WEB2.0時代のアフィリエイト&売上を伸ばす方法~ヒューマンビリティ~」 参加者募集 | トップページ | ある大きな夢に向かって »

ブログコミュニケーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/11639553

この記事へのトラックバック一覧です: 「藍玉styleで繋がる」トラックバックキャンペーン:

» 新ブログ「オレンジスカイ式」s-comuにて活動中♪ [オレンジスカイの興味津々]
私の新しいブログができました。 ブログで集うファッションコミュニティ s-comu.(エスコミュ)というブログサービスを利用して開設しました。 オレンジスカイ式*2歳の娘とファッション考* このオレンジスカイの興味津々では、自分のお買い物や商品レビューを書いているので、娘のものを買ったときのレビュー日記にしようかなと思っています。 まだ娘のモノのレビュー記事書けていないんですけどね・・・。 s-comuを使おうと思った理由 このs-comuではお友達との繋がりがと... [続きを読む]

受信: 2006-08-30 00:51

« 第四回アフィリエイトマーケティングセミナー「WEB2.0時代のアフィリエイト&売上を伸ばす方法~ヒューマンビリティ~」 参加者募集 | トップページ | ある大きな夢に向かって »