« 「藍玉styleで繋がる」トラックバックキャンペーン | トップページ | アフィリエイト交流サロンの参加表明募集中! »

ある大きな夢に向かって

ある大きな夢に向かって、本格的に仕事を始めました。
有限会社藍玉で新しい仕事をしています。

でも、生活ががらっと変わってきてしまったような気がします。

在宅のときはなんとか時間を管理することで切り抜けてきたけど、
毎日のように外出が続くと、仕事が溜まっていく。

春からこの繰り返し。


家族との時間も少なくなった。
本を読む時間も少なくなった。
睡眠時間も少なくなった。
このままだと大好きなオフ会も参加できなくなっちゃう?

「何のために仕事しているんだろ?」

それは夢を叶えるため。


私を支えてきてくれた仲間が、
安心して働ける会社を作るため。


シングルマザーの人が、
安心して働ける会社を作るため。


病気のため外で働けない人が、
安心して働ける会社を作るため。


もし、私の夢が「年収1億!」だったら、
「もう私には無理だわ」と、
すぐにくじけていたと思う。


誰かのためと強く想うことで、
自分でも信じられないぐらいの力があふれ出してくる。


そして、いくら忙しくても、
自営業で朝から深夜まで働いていた父の姿を思い出すと、
これぐらい乗り越えられると思える。


諦めない、くじけない。
自分を見失いそうになったときは強く念じよう!


追伸:この記事を書くことでまた元気が出てきました♪

「藍玉styleで繋がる」トラックバックキャンペーン開催中

|

« 「藍玉styleで繋がる」トラックバックキャンペーン | トップページ | アフィリエイト交流サロンの参加表明募集中! »

藍玉のポリシー」カテゴリの記事

コメント

私ががんばろ!!って思っていた頃
同じように思っていたこと。

ありがとう。

いつも、元気をくれて。
藍玉さんががんばってるから
私もがんばろ!って思えるよ。

投稿: プリン703 | 2006-09-09 16:25

一般的に社会的に不利な立場の人も限りなく平等に活動できるのが、アフィリエイトの良いところだと僕も思っています。

さらに付け加えるなら、地域も年齢の影響も限りなくゼロに近い、むしろ有利に働くこともあると思って、田んぼの真ん中でアフィリエイトをしています。

個人の小さな力を合わせて、大きな力にすることができるのがネットのいい部分なので、僕もそんな仕組みづくりをしています。

投稿: ストリバ | 2006-09-10 00:40

これを読んでまた「私も頑張ろう!」って思える人がきっといる~(*´∇`*)v。
私も頑張りまする♪

投稿: きつね♪ | 2006-09-10 12:21

いやー、素敵です。
こうやって理念をしっかり持って生まれて、基盤固めて、育ってゆく会社は、何があっても揺らがないと思います。
応援してます。がんばってね。あ、でもがんばりすぎて体壊さないでね。どっちなんだ!(笑

投稿: わだ | 2006-09-10 23:11

藍玉さんって、お金の目標よりも、「自分の大切な人のため」っていうのが、モチベーションになるんですね。

そこが、藍玉さんらしくって、いいな♪と思いました。

投稿: さますの | 2006-09-16 10:29

はじめまして!kocomaniaと申します。
藍玉さんの本やサイトは以前から知っていたの
ですが、会社を起こされた事、ブログがある事
は今日知りました。
ブログを拝見させていただいて、自分の中で
忘れていたことを思いだせたような気がします。
「for me」じゃなく「for you」の精神で
動くことは大切ですね♪営業をずっとやってきて
いたので、この言葉は、よく上司から言われて
ました。
また、初心に返って、アフィリエイトもブログ
も頑張りたいと思います。

ありがとうございました!
頑張ってくださいね!!!!

投稿: kocomania | 2006-09-18 20:14

はじめまして、
なんだかがんばろうって思えました。
私はなかなかこんな風に
「人のために」と思えないので… 素敵だと思いました。
また寄らせていただきます

投稿: mimi | 2006-09-29 16:15

はじめまして。
ブログ「平和に金持ち一直線!」の管理人。
『主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万』でアフィリエイトに目覚めたチッポケリーマンのUeachと申します。
人のためって本当にかっこいいです。
私は男ですが、純粋に目指したいと思いました。
これからのご活躍心より期待しております。
では、またお邪魔させていただきます。

投稿: ueach | 2006-10-03 23:02

なんかすごいですね~藍玉さん。
最近「私の人生って何だろ?」とか考えちゃったりします。
誰かのために・・・
今の私に欠けてるとこなのかも。(苦笑

弱い自分を反省して頑張りたいと思います。
藍玉さんも、頑張ってくださいね。
くれぐれも無理なさらないように。。。

投稿: arieru | 2006-10-06 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/11815967

この記事へのトラックバック一覧です: ある大きな夢に向かって:

« 「藍玉styleで繋がる」トラックバックキャンペーン | トップページ | アフィリエイト交流サロンの参加表明募集中! »