« アフィリエイト交流サロンの参加表明募集中! | トップページ | 10/28アフィリエイト交流サロン関連記事 »

レビューブロガーコンテスト2006年秋は見逃せない!

第4回ECサイト大見本市&セミナーの目玉はアフィリエイト交流サロンだけではありません。

私が強くお勧めするのはこれ!


リンクシェア×MONO-PORTAL共同企画レビューブロガーコンテスト2006秋


レビューブロガーコンテスト2006年秋は見逃せない!

まず、MONO-PORTAL運営者の意気込みを・・・

デジウェブの岩田さん

どういったコンテストなのかの詳細は特設サイトを直接見ていただくとして、MONO-PORTALらしく簡単にどなたでも参加しやすいコンテストとなっており、また実際に大見本市に参加出来ない方向けのサポーター企画なんかもありますので、是非ご参加下さい!

WADA-blogの和田さん

レビューは決して難しくありません。
率直な感想、ブースの担当者に聞いた話、一緒にまわっていた友人達と、ああだこうだ評価していた内容などを、いつもブログ記事を書くのと同じように書いてみればいいのです。

しかも、書いて応募すれば、その企業の担当者が必ずブログを読みに来てくれます。もちろんリンクシェアの担当の方だって読みます。他の見本市参加者も、トラックバック経由で訪れるはずです。残念ながら、いろいろな事情で見本市に参加できなかった人にも、喜んでもらえる情報となることでしょう。


見本市ならではの企画ですね。
レビューが流行っていますが、
商品を実際に手に取れるという機会はそうそうありません。

ブログ大好きの和田さんと岩田さんが企画してるから、レビューを書くコツとか伝授してくれそうな気がする。

28日に参加される方は、いいチャンスですよ♪

私が初参加者だったら・・・
交流サロンで仲間を作る→MONO-PORTALブースで説明を聞く→レビューブロガーツアーに参加する!
この流れかな。


みなさんもぜひ、プレ参加宣言をしてみませんか?プレ参加宣言すると、抽選でAmazonギフト券が当たるそうです。

すいません、「リンクシェア賞」狙いで、プレ参加宣言します(汗)。

|

« アフィリエイト交流サロンの参加表明募集中! | トップページ | 10/28アフィリエイト交流サロン関連記事 »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/12288714

この記事へのトラックバック一覧です: レビューブロガーコンテスト2006年秋は見逃せない!:

« アフィリエイト交流サロンの参加表明募集中! | トップページ | 10/28アフィリエイト交流サロン関連記事 »