« 藍玉ノベルティグッズプレゼント | トップページ | 12/23開催!関西アフィリエイターの会主催冬オフ受付開始です♪ »

リンクシェア第4回ECサイト大見本市&セミナーに参加!

続々とリンクシェア大見本市の記事がUPされてる。やっと、記事を書く時間ができたので、私もまだ興奮が続いているうちに、急いで書きます。

Img_2356_r11

・・・といっても、私が書けることといったら、アフィリエイト交流サロンのことだけです。1,2部とブースに張り付いていたので、セミナー、ブース巡りができなかったんです(申し訳ないです)。
見本市の様子をご覧になりたい方はトラックバックの記事をご覧ください。

アフィリエイト交流サロン

Img_2383_r11


『アフィリエイターによるアフィリエイターの為のブース』という初めての試みでしたが、楽しんでいただけたでしょうか。

アフィリエイト交流サロンスタッフと事前にメールで打合せをして、参加者に楽しんでもらうには?と意見を交換していました。話し合いの結果、1部2部とそれぞれプチイベントを企画。


Img_23791




アフィリエイト交流サロンブース前


Img_23911




アイスブレイキングマンの華麗なステージ


1部はオレンジスカイさん、かん吉さん、楽天うさぴさんによる『お悩み解決コーナー』。
2部は有名なアイスブレイキングマンをお招きし、華麗なカードさばきをご披露いただきました(?)。
写真↑はアイスブレイキングマン(KASAI氏)

ありがとうございます

061101_205500011


アフィリエイト交流サロンにお立ち寄りくださったみなさん、ありがとうございます。
サロンでは『アフィリエイト交流サロンシール』や『藍玉ノベルティ』を配布しました。藍玉ノベルティの実物はのらりさんがレポートしてくれてます。ありがとぉ♪さすがの”藍玉ファーストノベルティグッズ

寄せ書きもたくさん集まりました。ありがとうございます!一部紹介します。

061101_201200011

061101_200500011


ひとつずつ、じっくり寄せ書きを読んでいたら・・・この方まで
061101_200700011


アフィリエイト・プログラムといえば >> リンクシェア・ジャパン

この記事はリンクシェア×MONO-PORTAL共同企画レビューブロガーコンテスト2006秋に参加しています。
みなさんもせっかくですから、リンクシェア大見本市の「刺激を受けました」感想や「行ってきました!」報告を記事にして、レビューブロガーコンテスト2006秋にトラックバックしましょう♪

最後に

最後になりましたが、アフィリエイト交流サロンのお手伝いをしてくださったみなさん、ありがとうございました。
お忙しい中、進んでお手伝いしていただいて、感謝しています。私ひとりだったら、アワアワしてたと思います。みなさんのご協力のおかげで、参加者に喜んでもらえるブースとなりました。

また、リンクシェアのみなさん、ありがとうございました。
私もイベントなどで個人的に初参加者の人や友達同士を繋ぐようにしてきましたが、個人では限界があります。ASP側が初参加者やひとりで参加する方のために、このようなブースを用意してくれるのはとても嬉しかったです。
今回は先輩アフィリエイターと参加者との交流になりましたが、次回は参加者同士を繋げるアフィリエイト交流サロンにしたいですね。

みなさん、ありがとうございました。

リンクシェア第4回ECサイト大見本市&セミナーの感想は是非、こちらの記事にトラックバックしてくださいね♪


楽天ブログのアフィリエイト交流サロン【番外編】はこちら

|

« 藍玉ノベルティグッズプレゼント | トップページ | 12/23開催!関西アフィリエイターの会主催冬オフ受付開始です♪ »

オフ会&イベント&セミナー」カテゴリの記事

コメント

先日は、直に藍玉さんにお会いできて、本当に嬉しかったです。思っていたよりも、お背が高く、とっても素敵な藍玉さん♪
気さくにお話してくださって、もう感激でした。機会があったら、また、藍玉さんにお会いしたいです♪

投稿: プリ子 | 2006-10-30 22:30

藍玉さん!こんばんは☆彡

先日は、お会いできて本当に光栄でした!
実際にお話ができてとても嬉しかったです!!!

また、お会いできる機会がある事を
願っております。

投稿: para | 2006-11-01 16:36

藍玉さん!こんにちは!
「見本市初体験!」のブログの方にコメントを頂きましてありがとうございました!
感動のあまり、しばらく固まってしまいました・・・。
次回こそ、ご挨拶出来るよう頑張ります!?

投稿: ドナ | 2006-11-02 14:09

藍玉さん、こんにちは。ノベルティグッズのマグネット大活躍しています。グッズのレポート記事のことを取り上げてくださってありがとうございます。
またお会いできるよう、イベントに積極的に参加しようと思っています。

投稿: のらり@ものぐさ主婦 | 2006-11-03 05:19

藍玉さん、こんばんは!
先日はどうもありがとうございました!
交流サロンのおかげでまたお友達を増やすことができました。
色紙にも書かせていただいたのですが、「ともだち100人計画!」です。
私も藍玉さんの企画でたくさん友達ができたのでぜひ今度は昔の私のようにひとりぼっちだと寂しがっていたアフィリエイターのために一肌脱げたらと思います。
また何かの際には、ぜひお手伝いさせてください!

投稿: はね | 2006-11-05 22:56

藍玉さん、こんにちは!!
初めて、LSセミナーに出向き、交流サロンに参加させて戴きましたが、最初だという事で分からない事だらけでした。
これからは、積極的に人と会う活動をしようと思ってます。
また、お会いする機会がございましたら、宜しくお願いします!

投稿: 厳選:お得サービス&特売情報!! | 2006-11-07 12:34

藍玉さん、こんばんは!
ユーザー車検クラブのtom!です。
久しぶり(1年ぶり?)にコメントを寄せさせて頂きたい嬉しい事があって書込みさせて頂きます。
最近突然、藍玉さんの本にあったECサイトから広告掲載の直接の申し込みが週2~3件入る様になりました。
非常に嬉しいんですが、21年勤めた会社から10月に転職したばかりで仕事を覚える事が先決でHP更新は「二の次」。(以下は転職状況を掲載したブログです)
http://blog.livedoor.jp/usershaken/

ここに掲載されているリンクシェアも掲載促進部や登録ECサイトからも届き本当に嬉しい悲鳴です。藍玉さんの主婦でも稼げる50万円本の様なストーリが現実味をおびてきました。転職で自分の人生も良い方向で転換してきています。
重ね重ねご指導ありがとうございました。

ユーザー車検クラブ管理人:tom!

投稿: tom! | 2006-11-10 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/12484402

この記事へのトラックバック一覧です: リンクシェア第4回ECサイト大見本市&セミナーに参加!:

» リンクシェア第4回大見本市参加レポート【1】はじめに [アフィリエイトイベント体験ブログ]
先日,品川インターシティーホールで行われた,リンクシェア主催の第4回「大見本市&セミナー」に参加してまいりました. 今回は参加申込が1200人を超えるという最大規模のイベントとなるとともに,見本市とセミナーのほかに,特別イベント,特別講演,スタンプラリーなど,..... [続きを読む]

受信: 2006-10-30 11:06

» 初めての見本市行った!〜ヒットだった!有機緑茶青汁 [緑茶の時間〜楽天緑茶買い物紀行]
昨日はリンクシェアの見本市に初めて行ってきました(^^)お友達のchikoさんにお誘いいただき、素晴らしいお料理ブログを書いているお茶丸さんと3人で待ち合わせをして見本市会場で楽しいひと時を過ごしてきました。chikoさんもお茶丸さんもブログから連想すると素敵な人と...... [続きを読む]

受信: 2006-10-30 13:01

» 見本市 ブース感想評価 [ごんの辛々あふぃり。]
ってことで、今回の見本市参加に伴い レビューイベントにも参加してますし。 見本市感想文(レビュー)を 冒険者らしく 評価してみようかと(^^ゞ ※あくまでも、ワタクシの率直な感想で、ありますこと  ご承知置きくださいませm(_ _)m  それぞれのECサイトさんにと?..... [続きを読む]

受信: 2006-10-30 15:08

» 御礼!『第4回ECサイト大見本市&セミナー』終了+忌憚のないご意見を [LinkShareアフィリエイト広報室ブログ]
第4回ECサイト大見本市&セミナーが終了いたしました。 第3回に引き続きまして、 [続きを読む]

受信: 2006-10-30 19:35

» リンクシェア 見本市ルポ 2006秋 vol.2 [同居ママの雑記帳]
こんにちは〜♪ ご訪問感謝します♪ 今日は昨日に続き第2弾です^^ 見本市に参加すると。沢山のECサイトさんのお話を直に聞くことが出来て。その貴重なお話を、商品を皆さんにご紹介するときに、ちょっと臨場感が添えられるかも・・・。まあ、そんな技量は私には全くございませんが^^;でも、お話を聞いて、実際に商品を見るというのは本当に大切ですね。実際に触ったり、サンプルやテスターを体験して。いろいろな角度からの紹介が可能なんですものね♪ 機会があれば、この先催される見本市には、顔を出したいもの... [続きを読む]

受信: 2006-10-30 22:24

» リンクシェア見本市に参加してきた(@'▽'@)ノ [派遣OLはねちゃのグータンな生活]
28日、ずっとずっと楽しみにしていたリンクシェアECサイト大見本市に参加してきましたρ(^▽^*)ノ ! 今まで予定が会わなかったりで参加できずにいたアフィリエイト界最大のイベントというわけで、「試食できるよ〜〜!」という誘い文句でうちの彼氏さんを連れて、....... [続きを読む]

受信: 2006-10-31 00:48

» リンクシェア『第4回ECサイト大見本市&セミナー』が開催されました [アフィリエイト★ヒント]
10月228日 第4回ECサイト大見本市&セミナーが、品川インターシティホールにて開催されました。 リンクシェアが主催するこのイベント、年々規模が大きくなり、今回は千人を超える申し込みがあったようです。おそらくアフィリエイトイベントとしては国内最大でしょう。 ... [続きを読む]

受信: 2006-10-31 04:12

» リンクシェア第4回ECサイト大見本市&セミナーレポート★いつもとは違う予感・・・編 [:: きょん*ろぐ ::〜サヴォンアンベリールのお試しレポなど]
去る2006年10月28日、東京品川インターシティーにて、リンクシェア第4回ECサイト大見本市が開催されました。 LS見本市は3回目の参加になりますが、今回の見本市はいつもとは違う予感・・・(*^m^*) ムフッ ... [続きを読む]

受信: 2006-10-31 12:53

» リンクシェア 見本市 [チビアユドットコム@お取り寄せレビュー]
10月28日に行われたリンクシェアさんの大見本市に行って参りました。東京での見本市参加は初めてで、まずは人の多さに圧倒され会場の熱気に飲み込まれそうになりました。 見本市の出展EC数も63(?)社くらいで、話したいECのところにたどり着くまえに、途中で他の企業さんにサンプルをいただいたり、商品説明されたり・・・終わってみると、『絶対行こう』と思っていたECサイトさんのとこ・・・いけてないじゃん!ということも^^;(自己嫌悪) 次回の見本市は、土・日の二日間開催とかあったらいいな☆ ... [続きを読む]

受信: 2006-10-31 15:19

» 第4回ECサイト大見本市&セミナー [アフィリエイト ブログの必勝ガイド]
リンクシェアの『第4回ECサイト大見本市&セミナー』に参加してきました♪ [続きを読む]

受信: 2006-10-31 18:20

» リンクシェア大見本市の写真まとめ(後編) [わらしべ日記]
リンクシェア大見本市の写真まとめ(前編)に続き、後編です。 相変わらず駆け足のブ... [続きを読む]

受信: 2006-11-01 08:59

» リンクシェア大見本市の写真まとめ(前編) [わらしべ日記]
10月28日のリンクシェア大見本市で撮影した写真をUPします。 でも、家に帰って... [続きを読む]

受信: 2006-11-01 09:05

» 【見本市レポート】行ってきました、見本市 [アフィリエイト*レシピ ブログで稼ぐ子持ち主婦]
10月28日(土)に行われたリンクシェア見本市のレポートです。 すぐに書きたかったのに、やっぱり妊婦、お疲れモードで へばっておりました。 数回に分けてアップする予定です。 ちなみに当日の私の格好。 黒尽くめ... [続きを読む]

受信: 2006-11-01 14:07

» 第4回・リンクシェア「共感」見本市 [クラフティ・クリエション・Blog]
リンクシェア主催の第4回ECサイト見本市&セミナーに参加してきました。当日は実に [続きを読む]

受信: 2006-11-01 16:37

» para初めてのリンクシェア大見本市セミナー体験記 [pyunparaのなんでも日記]
学級委員タイプの女性に嫌われる事が多いparaですが!!! 先日2006/10/28(土)!!第4回リンクシェア大見本市セミナー が開催され、はじめて参加させて頂きました♪ 本日は、paraの初参加の状況と感想を報告させて頂きますo(*^▽^*)o 写真もメチャメチャで、次回、初参加される方の参考に 全然ならないかもしれませんが!!!(スイマセン( -_-)) さっそく、ご報告させて頂きます!!! やたら長くなりますが!!!見てくださいw(^O^)w... [続きを読む]

受信: 2006-11-01 16:38

» ECサイト大見本市&セミナー リンクシェア ★★★★ [てごうま!お取り寄せ]
10/28(土)に品川インターシティで行われたリンクシェア主催のECサイト大見本市に行ってきました。ちなみに リンクシェアとはアフィリエイトサービスプロバイダーの1つです。 リンクシェアに参加している多数のEC(イーコマース)サイトが出展して、自社取扱いの商品...... [続きを読む]

受信: 2006-11-01 23:40

» リンクシェア見本市、アフィリエイト交流サロン舞台裏! [オレンジスカイの興味津々]
先日のリンクシェア見本市に参加してきました第二弾レポートです♪ 第一弾では、どんな感じで和歌山からでかけた私がイベントをウロウロしたかということをレポートしてみたわけですが(何の参考にもなってなかったらすいません(笑))、今回は藍玉さん主催のアフィリエイト交流サロンがどんなだったかちょっとご紹介します(*^^*) *アフィリエイト交流サロンとは・・・。 アフィリエイターが運営した、アフィリエイターのためのブース、でした。 リンクシェアさんでも初めての試み、さらにイベントでもこんな... [続きを読む]

受信: 2006-11-02 02:01

» アフィリエイト交流サロン【番外編】 [アフィリエイト・プログラムでママさんアフィリエイターを目指そう!]
リンクシェア大見本市で開催された『アフィリエイト交流サロン』の番外編です。アフィリエイト交流サロンの開催風景はこちらです。楽天広場・・・じゃなかった、楽天ブログのお友達にもたくさんお会いしました。何度か交流させていただいたり、よくコメントをしてくださっ...... [続きを読む]

受信: 2006-11-02 04:24

» 大盛況!リンクシェア大見本市! [しおたん☆ブログ ]
28日土曜日、品川が熱く萌え・・・いえ、燃えました! 私は、アフィリエイト交流サ [続きを読む]

受信: 2006-11-02 10:15

» リンクシェア大見本市に行ってきました [れびうぶろぐ]
10月28日に行われたリンクシェアの大見本市に行ってきました。 今回は計63のECサイトが出展と大規模な物でした。... [続きを読む]

受信: 2006-11-02 11:00

» 会場内を回る!1 [初体験!第四回リンクシェア見本市ドキドキ物語]
今回の見本市では気合を入れて一生懸命、写真を撮りまくったつもりだったのですが、自宅に帰ってからチェックしてみると案外少なかったので、ガッカリ・・・。#63896; でも、気を取り直して次行ってみよう~!!! さ~て、いよいよ見本市の会場内のブースを回ります。..... [続きを読む]

受信: 2006-11-02 13:55

» LS見本市レポート前編★ECサイト巡り [とことこアフィリエイト]
10月28日(土)リンクシェア大見本市in品川が終わって1週間。 いや~、終わった終わった♪ なんてのんびりしてられない。 イベントは、終わったあとが忙しい☆ では、ECサイト編のはじまりはじまり~。 gt;gt;後編/お手伝いスタッフ&さらば見本市はこちら ... [続きを読む]

受信: 2006-11-06 13:14

» リンクシェア第4回ECサイト大見本市&セミナー参加レポート [アフィリエイトSOGO.COM]
リンクシェア・ジャパンが2006年10月28日(土)に東京・品川で開催された「リンクシェア第4回ECサイト大見本市&セミナー」に当サイト編集部スタッフも参加させて頂きました。当日の参加レポートを掲載させて頂きます。... [続きを読む]

受信: 2006-11-08 18:19

» リンクシェア『第4回ECサイト大見本市&セミナー』参加報告 [オールいまいち☆しょうてん]
10月28日(土)にアフィリエイトサービスプロバイダーのリンクシェアさんの『第4回ECサイト大見本市&セミナー』に参加しました。 ちょっと時間が経ってしまいましたが、その時の簡単な報告です。 * * * *... [続きを読む]

受信: 2006-11-16 15:23

» LS見本市 レポート1(まずはざっくりと) [30's Good Time]
リンクシェアの見本市に行ってきました。大規模な見... [続きを読む]

受信: 2006-11-18 17:49

» リンクシェア大見本市 参加レポート [暮し生活の知恵袋 【+αOL主婦の節約生活】]
ただ今 11月18日午前1時少し過ぎ 今更ながらのリンクシェア見本市レポートです。 [続きを読む]

受信: 2006-11-18 23:47

« 藍玉ノベルティグッズプレゼント | トップページ | 12/23開催!関西アフィリエイターの会主催冬オフ受付開始です♪ »